テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



制服テイマください!!!!!

birthday2017_8.jpg


今年も描いてテイマ誕生日(実装日)にツイッターで上げました!(ブログ書けよ)

ケーキ!ケーキたべましたケーキ!
テイマのほっぺに生クリームぺろい!!!!!!テイマのほっぺに生クリームぺろい!!!!!!!!!!!!

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ



いつかまともに色塗りできるようになりたいです(。_。)











どうも!もう春ですね!!!!!風が温かい季節ですね!!!!!!!







どうも4ヶ月ぶりです(爆



制服テイマください






よ、よよ4ヶ月ぶりの更新ですけど制服テイマの圧倒的可愛さからしたらそんなこと些細なことですね!

可愛い!ふつくしい!凛々しい!そして可愛い!!!!


ちょっとテイマと一緒に学校行ってくる


ということでテイマとラブラブ生活真っ最中で忙しいのでまた!!!!!!




























正直すまんかった。(でも制服テイマは譲らなry)



正直更新が空きすぎて何から更新してけばいいのかわからないっていうのと、画像編集とかもう何がなんだかよくわからなくなってきました。
あとギャンブル全部貼ってたらトイレットペーパーのような長さの記事になっちゃいそうな予感がしたのでとりあえずキングクリムゾンすることに決めました(甘え)

そう、僕はテイマに甘えまくりたいフレンズ(聞いてない)



ということで変わってないところもありますが現状のスキル装備やら何やらぺたぺたすることにします!



170421_hue2.png

170421_hue.png


170421_kata.png


170421_kubi.png


170421_atama.png


170421_mimi.png


170421_kosi.png


170421_te.png


170421_yoroi.png


170421_asi.png


170421_yubi.png


170421_yubi2.png
×9





現状ではこんな感じです!
とりあえずスキル装備として最終なのは肩、首、耳、腰、鎧、足、指1個ですね。

特に苦労したのは鎧ですね・・・!!
失敗続きで白目向きながら賢者撃って3000本くらいかけてようやく完成しました(遠い目)


今後すること

・手を鏡して鏡貸用に予備をとってNxに

・RS全異常ソウルを賢者で2OP伸ばして2個目のTRSソウル作成

・なんだかんだで完成したこれ
1700317_tennoeikou.png
とこれ
1700317_rarabai.png
を鏡貸複製とって指8個増やして4開放。

・BFOPでスキル5を2つ引く

・インキュバス出す

・まだよくわかってないけど図鑑登録


たぶん全部終わればそれ以上スキル上がらなくなるのかな・・・??
最近自分でも甘えてるなって思うRS生活(そう僕はテイマに甘えまくりたいフレンズ!!!!)してるので装備ぺたぺたしてまだまだやること多いなって気を引き締めていきたいところです・・・!

とりあえず今の装備面はそんな感じです(^o^)












若干予想してたとはいえ、見事に予定されてたはずのテイマサマナ改善はスルーでしたね。
不憫なしょんぼりテイマ可愛いです!!!!!ぎゅーってしてなでなでしたい!!!!!!

しかしもうここまでくると本当にやる気があるのかって思ってしまいます。
生放送でアップデートしますと言っておきながら、テイマの方は「延期します」の一言もないし・・・
確かに中途半端に改善して結局Gv出れないってなるよりはいいけど改善進めてる姿勢は見せてほしいところです。
本当はノータッチなのでは?という疑いがががが

現状リトルでGv出てて確かに楽しいんですが、
なんか・・・こう・・・

ボクガヤリタイノハコレジャナイ感が・・・(真顔)



\ラビットラッシュもファミと同じウサギじゃん!じゃないんだよおおおおおおおおおお!!!/
06203d3fcadd99e7070351d661073c551d74efae1357161714.jpg





ずっと待ってたのよあたし!!!3月にアップデートこないせいでもう・・・なんかもう・・・!!!




















170421_mhxx2.png


テテレテーwwwwwwwwwwwwwwテテテテレテーテレテーテーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




























170421_mhxx.png





















1700317_shadowverse.png

シャドウバース始めてみました。意外と面白いです。ルナの負けだよ。











そんなこと(モンハン)やこんなこと(シャドバ)してるから装備揃わないんだろうがあああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



修行の旅にでます。(既に4ヶ月も旅に出てたろお前)





ということで間をとってテイマと京都旅行で楽しんでくるのでまーたねー!!!

テイマぎゅーってして暖をとりたい

161208 tensei





161208 tensei2





161208 uwaaaa









お久しぶりです!もうすぐ年も明けますね!!!!!!いつのまに年もあけますね!!!!!!


そう、あれから4ヶ月・・・











4ヶ月更新してない!!!!


書くことはいろいろあるけどやりたいことが多すぎてブログに書く時間がとれず(とってないだけとも言う)溜まっていく画像編集を前に絶望し明日の僕に託し託し託し続けて早4ヶ月!!!!!!

つまりなにが言いたいかってこういうことです。












たくしあげテイマください!!!!



見えても見えなくてもきゅんきゅん超絶hshs!!!!!!!!!!!











しばらく更新しないうちに何やらかにやらいろいろ実装されましたね。
4ヶ月もあればREDSTONEもさすがに進化するかー!4ヶ月もあればなー!!!!!


レイドに関して、現状ドラゴートと骸骨王の場合ゾンビ化して爆死とかいう理不尽すぎる確定死亡技を使ってきて、なおかつペットの経験値が一定以上溜まっている状態でペットを死なせると蘇生や抱擁を使ってもペットの経験値が正常に戻ってこないというバグ(運営のアナウンスでは仕様だけどどう考えても頭おかs(ry)があるので、900近いレベルのテイマさんでペットのレベルも上げたいという場合はレイド参加が厳しい状態だと思います。僕の場合はテイマをレイド予約すると同時に別IDでメイドを予約してテイマは安全なすみっこで岩とかに座って蝶々とか眺めてもらってテイマ可愛いよはぁはぁってしながらメイドで課金油とか使いながら必死にダメージ与えてます。

テイマ改変のこともあり今後改善される可能性も無くはないですが、こういった共通コンテンツは全職平等に取り扱えるようにしてほしいですね。

そもそもレイド自体が寄生だらけでマナー無用の無法地帯みたくなってるので個人的にはそもそもこんなシステム実装しなくてよかったんじゃないかって思っちゃいますねやっぱり。レベリングしたい人はちゃんと試練買って対価を支払った上で試練
161208 elustain
行って上げればいいのにと思いました。まる!(何)


まあもう言ってても仕方ないですけどね(´¬`;) はやく枠増やしてくり・・・






161208 tobatubazzi


でもバッジはちゃっかり手に入れてくスタイル


なんとか合併前に身内併せて揃ってよかったです・・・!!









161208 kuri-tya-

クリーチャーシステム実装されましたね。(何)

とりあえず7個くらいコクーン買ったりGDB8通ったりして
161208 kuri-tya-2
SRでました。リアル経済的ににもRS経済的にも余裕全くないのでしばらく吸血姫さんでいこうと思います。

吸血姫の説明見たら子供は扱いにくいから苦手みたいなこと書いてありました。
ファミにちょっかい出されて嫌そうな吸血姫と吸血姫に構ってほしくてちょっかい出しまくるファミに母性満載な優しいほほ笑みを向けるテイマください。テイマの母性に甘えまくりたいのでテイマにちょっかい出しまくります!!!テイマたん寒いよおおおおおおおおおおおおぎゅううううう










更新した装備ぺちぺち貼ってかけらだし行きます!

途中のギャンブル結果とかは画像編集めんどうくさかったのでキングクリムゾンされてぶっとんだので無しです!PC新調したし仕方ないですね!前のパソコンもすぐ隣で起動してるけど仕方ないですね!!!!!!仕方ないんです!!!!!!!(自己暗示)



161208 trssoul

加護 失敗
加護 成功
加護 失敗
加護 失敗
加護 成功

くらいで成功(かなり曖昧)

とりあえず指1個完成ですね。3転生指2枠つけれるようになったのでもう1個はTRSバイタリティとかかなあ・・・(´¬`)
エクペリでもいいけどRSエクペリを30にするのしんどそう・・・ううむ・・・



161208 trsbasun

たぶん入手までに異次元ベースOP敗北で4連敗くらい

250本で権利購入しました!!


無限チケが全く出回らないので権利買えなかったらいつになるかわかりませんでしたほんと。
売ってくださった神様に感謝・・・!!


で、これを鏡して異次元にぽん!!!!!!!


161208 wrsif

3だか4連敗くらいしましたがなんとか2OP乗りました!!!
また加護か・・・(´□`;)







161208 wrsif2

161208 tensyon







161208 wrsif3


161208 tensyon2




161208 wrsrarabai

あとはララバイ混ぜたら2OP乗りました!これも異次元4回目くらいで!!!!

鏡予備とって神秘鏡すればいいだけなので比較的簡単ですね!(成功しない)




装備強化はそんな感じです!ではテイマと一緒にかけらだし行ってきますううううテイマぎゅーってしてかけらだせないって怒られたい!!!!!かわいい!テイマかわいい!!!!!!!

テイマの汗は聖水

お久しぶりです!!!なななんと前回の更新から4ヶ月!

4ヶ月も更新期間あったら色々書くことあってやばいですね!!!!!
そう思ってスクショフォルダ開いたんですがそうでもなかったです。進歩無い人間とはまさにこのことですね。


そう!!!!!4ヶ月も更新空けちゃうとか学習能力の低さ的な意味で進歩ない!!!!!!!すごい!!!!!
すごい!!!!!!!!すごいばか!!!!!!!!!!


(あえてのどや顔)






















017.jpg



あ・・・ああ・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああテイマちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんん





テイマちゃんテイマちゃんテイマちゃんテイマちゃんテイマたyんテイマたん!テイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたんテイマたん

ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

160815 kagami



テイマの時代くるしテイマ可愛すぎるから3ID分鏡キャラ生まれましたこれで56枚!!!!!!!!!

なーんて僕の脳内はいつだってテイマの時代だったえへ!えへへ!!!!!うえへへへへへh!!!!!!!!!!!!




2016y08m15d_034552863.jpg


 も う 2 ID 分 遊 べ る ド ン ! (白目)






テイマサマナスキルがどんな改変になるかはまださっぱりわかりませんがこの改変でテイマがGv出れるようになると信じたい・・・!!
ペットの抵抗、胴斬り、ペットコントロール性 とか改善されてほんと・・・!

改変アップデート直後にはもうGvに出れるようなスペックをもっておきたいですね!!!!
それまで生きててGvコンテンツ・・・(((´¬`)))











Gvといえば最近はWizで出てます。

2016y08m15d_024147171.jpg




























早くテイマとGvしたいですね。



はっ!!!!!!!!!!!!テイマとGv!?!?!

それってつまりテイマとベッドであああああああああああああああああああああああああああにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんテイマたん!!!!!!!!!!テイマ!!!!!!!!!!!!!!たん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













装備の進捗をば!!


160815 kago

160815 kago2




160815 kago3




160815 kago4

危なかった(震え声)



160815 kago5





160815 kago6


首は完成しましたー!!!! 3ヶ月くらい前に!3ヶ月くらい前に!!

BF強化でスキル+5付けたいですねー!HP41%付いちゃったけどGv中赤首つけないもんなあ・・・(。_。)






160815 bbl3

160815 bbl2



160815 bbl

(成功のときだけSS忘れていくスタイル)



160815 bbl4


さくら茶屋でそのうちメイドでGv出ようと思って地道に作成中です。

略称BBLでいいよね!!!!!いいよね?!!!??!



メイド装備なんて真面目に揃えるつもりも無かったけどよく見たら武器と手と鎧と指だけでメイド完成だし作っておいていいかなーと思ってなんとなく作ってます。手と指は鏡するだけだし、鎧はTHPアズラエルだからテイマで付けれる!


そしてなにより・・・









160815 trsbasun

160815 trsbasun2



160815 trsbasun3

160815 trsbasun4



160815 trsbasun5

160815 trsbasun6



_人人人人人人人人人人_

> この鯖無限チケ無い <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





無限チケ80本で買います・・・買います・・・(白目)












160815 kago7

買っちゃいました!!



新しい冒険がwwwwwwwwwww始まるドンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



160815 kago8



/(^o^)\アア!!




装備強化はこれくらいですねー!4ヶ月も使ってできたのは赤首だけ・・・ぐぬぬ(。_。)








夏なんで心霊写真はります!

160815 kaeru



お分かりいただけただろうか・・・

160815 kaeru2

攻城マップを楽しそうに走るプリンセスの隣に・・・



全然お分かりいただけない薄さになるのやめてほんと!!!





よーしテイマとかけらだしデートしてきます!!!!!!!次の更新は春です!!!!!!!
また春会いましょう嘘です明日かも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テイマが可愛すぎて1年中頭の中春だすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テイマは最強だから(言い張る)

お久しぶりです。わたしです(^o^)生きてます


突然ですが

前使ってたPCが壊れました!!!!


ぼく「さむいからヒーターつけてテイマと密着してぬくぬくしよ(はぁと」 \ぴっ/

炊飯器「ウィイイーwwwwwwwwwwwwww」

ブレーカー「すまん・・・俺は・・・ここまでみたいだ・・・」
PC「」




SSとかのデータもだいぶ消えたので更新できなかったです!
うそです時間がなかっただけです!!!ついったーでまんぞくしてたともいう

そんなこんなでいろいろ吹っ飛んだので画像貼れないの多いです・・・ブログ見てます耳とかも・・・(´・ω・`)
もっ、もう一回耳してくれてもいいんだからねっっ!!!!!




とりあえずいろいろぱぱっと!!











誕生日だったから描きました!!うへあ・・・もっと絵うまくなりたいでござる・・・(。_。)


テイマの誕生日だからよゆうで成功する!!!!!!って鏡7枚やったら全部割れました。

しょんぼりテイマ可愛い・・・可愛い・・・っ

そう、たとえどれだけ鏡が割れようと、君の表情ひとつひとつが愛おしいから僕は幸せなんだ。テイマ愛してる。(イケヴぉ)




インテリジェンスバスーン実装されましたね!!!
最初画像出回ってるときって「ペットの全ての状態異常抵抗」だったはずが実装されてみたら「ペットの異常抵抗」だけなんですねあがってるの。

なんで!!!!!!!!!!!!!なんでそこ下方修正したの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!覚醒の時だってペット3体になるはずがなぜか下方修正されてたじゃないですかあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もういみわかんない><><><><><><><><><><><><<>><><><

Pmang感謝祭行くので運営ひっぱたいてきますうそです (コミュ力ください)



dc_u05.jpg

Pmang感謝祭で配布されますね!つよい!!!!



でもでも!




にしたほうが強くありません!?!?(強い) #強い


いやいや、わかってる。わかってるよ運営さん!これは配布されるまでお楽しみってことでしょ??
サプライズとはやりますね(・ω-)-☆




・・・・・




やりますね(・ω-)-☆ (諦めろよ)





なんてペットの抵抗気にするのは『さくら茶屋』で少しだけテイマでGv出させてもらって
『現状では自分の考えてるテイマらしい戦い方は不可能だ』 と思ったからです(。_。)

ある程度スキルレベル高い花投げがいると現状どのペットにも魅了が入るみたいですね・・・。
なんていっても僕は抵抗の計算式とか詳しくないのではっきりしたことは言えないですが・・・!

あとブレイズでペットの支援消されるのも案外厳しいです。僕が下手なだけかもですがペットにスイッチなんてガンガン入ります。

そしてやっぱりテイマに胴斬りされた時点でテイマは・・・(。_。)

グローケンでPTメンバに黒エンチャを配ってKO装備ガン積みしてテイマが殴る といったことなら無駄がなく活躍できるのですが、自分の思ってる形の戦い方とはやっぱり違うなあと。黒エンチャでダメ80くらい伸びるし(大体案山子に17000くらい上限?)殴りテイマも殴りテイマで可愛いんですけどね・・・!!でもやっぱり直接戦うのはペットであってほしいといいますかむしろテイマと直接戦いたい(意味深)といいますかテイマ可愛いといいますかテイマ可愛い。うんテイマ可愛い!結婚しよ!!!


la160427.png

というわけで奇跡的にLAとったのでば!!!!やっぱりテイマが最強だった!!!!!!!
人の削った相手を倒していく非道の極み



いつかテイマできっちりGv出れる日がくることを願っています。いつまでもいつまでも・・・っ!!












買取イベがありましたね!頑張って狩りしました!!

そして!!!!


160423drop.png

マウンテンクライマーNxが24個も落ちました。意味がわかりません。



160423interibaiburu.png

Danke!!






そしてぎゃんぶるをば!!!!!!


160330ijigen.png



結果SSとり忘れました。



でたのはもちろん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












160330ijigen3.png


後一歩まで成功しました。
あとは加護でTRSDXにするだけですね・・・っ!!!!!




え!?バスーン?????????



竹笛XLSの話はやめてさしあげてください(・_・)wwwwwwwww











160423kago01.png
160423kago02.png




160423kago03.png
160423kago04.png




160423kago05.png
160423kago06.png




そして、新たな戦いがここに幕を開ける・・・!!!

「俺たちの戦いはまだまだこれからだ!!」







★ご愛読ありがとうございました!
  雪葉先生の次回作にご期待ください!











テイマとお布団で感傷に浸りながら寝ますね。
いや!むりだ!テイマと一緒に寝るとかテンションあがるう!!大好き!!!おやChuみ!!!!

0時まで起きてる!って言ってたのに寝ちゃったテイマをベッドまで運んで一緒に寝たい


毎回毎回言ってる 『次回は早く更新します!!!』 を実行すべく!



今ここに新規記事 爆誕!!!!



そうだね!これが!これこそが早期更新!これが噂の早期更新!

早期更新日本代表!早期更新世界の羽生結弦!!

早期更新さんって呼んでもいいんですよ!!!!

こんばんは!早期更新です!!こんばんは!!早期更新でございます!!!












そばで首つって死のう









違うんです!忙しかったんですいろいろ!

テイマとかけら出ししたり~
テイマと壺出ししたり~
テイマと鏡キャラ増やそうと奮闘したり~
テイm・・・友達とモンハンやったり~
テイマと気づいたら1日12時間寝てたり~ 
早期更新したり~






まあそうこうしている内に大晦日ですよ大晦日!信じられないですね!
今年何回更新したんでしょうね!1000回ってことにしとく!?しちゃう!?!?(死ちゃう?????)

そう!大晦日!!!テイマと一緒にそば食べる!!!!

そばちゅるちゅるすすってるテイマかわいい!!
むしろすすられたい!!!むしろテイマすすりたい!!!

髪の毛耳に引っ掛けてふーふーしてそば食べるテイマが可愛すぎて胸がキュンキュンしすぎてそば喉に詰まらせて救急車で運ばれないか不安です!!!!!!!!(死ちゃう????????????)
テイマがふーふーすることで放たれるその空気のひとつひとつが愛おしいはあはあ・・・っ

なにが不安って救急車で運ばれることですよね。


死ぬ時はテイマに胸に深く抱かれて死にたい
151231_houyou.png


そしてテイマを深く抱きたい!!!!




やった!!!!テイマと抱きしめあえる!!!!!

よしちょっと死んできまs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

