テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Archive [2012年09月 ] 記事一覧


ぱりぱり

なんか慌てながら耳。ということで・・・!!ぽちっ♪・・・ふふふ、さすが今までのRS生活で億品10個出したか怪しいシフ・・・!!!今にみてなさいよミルリが飛ばしたかけらで地下走る生活にさせてあげるわ!!!しかし!!!深雪さんならやってくれるはず・・・!!ぽちっ☆・・・まあそんな日もありますよね。いいもんねー!失敗して落ち込んでるテイマ可愛いいいいいって癒されるからいいもんねー!!(謎さよなら・・・!!って...

これから

という事で今後どうしていこうか。深雪。Lv665さくさくLv上げて4次転生してバルベルドをメインにしようかお悩み中。でもとりあえずは神秘亀が10n一番出る気がするから、転生せずにお金稼ぎ。天上(ステとスキル)もそのうち行きたいかもしれない・・・。テイマ愛してる。の子が亀適正になったら転生するかも??雪葉。Lv438(ミスってたから修正!)このまままったりかけら出しと実と秘密で上げていこうかなと。とりあえず天上HP100%終...

Lv上げDays→お金稼ぎDays

滅多に金鯖でギルチャしないけど、たまたまお話する機会あって主にテイマいいよねって話してたらRSで胸小さいのは姫くらいです・・・!テイマ=幼女って頭に焼き付いてるからいけないのよ!!テイマは胸大きいです!!リトルと同じくらいはあるよ!!身長小さい分テイマの勝ちね・・・!!(謎こんな感じでテイマ=幼女=胸小さいって思ってる人結構いそうですね。テイマ不憫な子・・・!!ていうか幼女じゃないし普通にせくしーだ...

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

