2018 / 01
≪ 2017 / 12 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2018 / 02 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも覚醒テイマぺろぺろZinです!!!!!!!!!

あ、明けましておめでとうございます!!!!
今年も覚醒テイマぺろぺろZinをよろしくお願いしますね!!!!!!!!!!!!!!!!




新P実装されましたねー!

それでは超個人的感想をば。

・覚醒砂漠戦士Zin
デフヒルズ古代遺跡B2
入って最初の渦巻き状のどこかに沸いてる気がします。

18016_elitesabaku4.png

うん。イツモノダ(棒)


18016_elitesabaku2.png

18016_elitesabaku3.png

特技命令でファイナルします。開発はファイナル大好きですね。

狩り性能とかは至って平凡な気がします。強いて言うなら見た目で使う人がいるかなって思いますね。

18016_elitesabaku.png

アヌビス顔結構可愛い。


・・・(゜д゜)はっ!!!!!!!








18016_elitesabaku5.png


みなさん!!!!!戌年ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年もわたくし覚醒テイマぺろぺろZinをよろしくおねg(ry



・覚醒魔術師Zin
モリネルタワー6F
右上の部屋とかそこから左上の広場あたりにいた気がします(かなり信憑性薄い

18016_elitemadou.png












18016_friends.png



・覚醒悪魔Zin
ゴールド・スワンプ洞窟B1
オリジナルだとミラーテレポーターのあたり、ミラーだとB2の入り口ちょい↓あたりだと思う・・・たぶん・・・違うかも・・・
恐らく花投げとか死香とか魂斬りとかいれないとテイムできません。



特技で5発多段攻撃します。

今回のアップデートの目玉ペットその1。主力として大いに活躍するペットの1体だと思います。
スキルをどれだけ積んでもこの速度(動画参照)以上にならなかったのでおそらく最大フレが設定されてるのだと思います。


あくまで僕の体感なので実際はそうじゃないかも、自己満足ブログってことで勘弁してちょ_(:3」∠)_

それでも1回の攻撃で5発・・・!今までの単発3フレを大幅に上回る物理火力でとても優秀です!!つよい!!!!

抵抗面も威厳知恵補正込(辛子込)で異常抵抗100、呪い抵抗100超えてるかなと。
低下はかかるけどすぐ直るので100じゃないけど低くはないって印象でした。
花投げ(Slv350)後の抵抗はALL×。まあうん知ってた・・・。



・覚醒魔サキュバスZin
ガルカス悪魔軍集結地B1
メテオで巻き込まれるかも?ってところにいました。ある意味一番テイム難易度高いのかも・・・。



今回のアップデート目玉ペットその2。特技命令で水鉄砲を飛ばします。
こちらもある程度スキル積んだらそれ以上のフレにならなかったので最大フレが設定されてると思われます。
限界突破さえしてあればかなりのダメがでますね。あとは水弱化装備・・・!
あとSlv400で支援した後に力比率指3個つけたら知識ステがバグ?ってダメが3桁とかしかでなくなったので、
恐らくステータスはめちゃくちゃ高いです。

抵抗も辛子込異常100超え呪い100超え、低下はかかりました。直りは覚醒悪魔よりもちょっと遅いかな?って印象でした。

今のところこちらのペットをメインで育てていきたいとは思っていますがマーブルガゴイルExとどちらにするかかなり悩みますね・・・
抵抗が高い分安定して狩りできるんですが没落を狩れる火力かというとちょっと心もとないかなと。マブガゴはごりごり狩れますね
でもマブガゴは1000Lvが上限って言うのがちょっと心残り( 一一)うーん・・・



・覚醒テイマぺろぺろZin


私だ。







ではでは、超個人的な感想でした_(:3」∠)_

お布団でテイマぺろぺろしてきます!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!
redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。