テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



とりあえず現状装備とか

はじめまして。
ここはテイマが大好きな人間の普通の自己満足RSブログです。
はっきり言って特に楽しいものはないんじゃないでしょうか!


12427teimaaisiteru!.png

えへへ
もっと言って!!




とりあえず現状をつらつら書いてこう


12427miyuki.png

深雪さん662Lv。
早く転生モーション付けたいです。
487(ビスルキルト装備Lv)になったら転生しよう!

くりかえすようですがていまかわいいですね。



―装備―




12427mateki.png

言わずと知れたタユさんの武器。
DSRS買ったら出てくるんですか?タユさん。

IF7持ってるけどまあ火の玉くるくる付けたい。
最終装備はこれに!団長みっつ!(鏡できないから無理)





12427kata.png

言わずと知れた団長肩。
しょぼいですねー!

W団長肩買います素材でも買います叫びしても全然耳がこない!
もう神秘鏡でいいや団長肩買います叫びしても全然耳がこない!

緑鯖もっとがんばって!




12427kubi.png

これまたしょぼい!!

というか・・・
12427noride.png



12427funtastic.png

ファンタスティック!!

わたしちょっと軽率すぎたわっ

RSペンダントXLS(+2)買います叫びしても耳きません。

緑鯖ーーっ!!!!!!





12427atama.png

こんなの載せて恥ずかしくないんですか?ええ?

恥ずかしいです。ええ。




12427mimi.png

特に秀でたものはないです。
普通にスキル+2が欲しい!それだけですすみません!





12427koshi.png


回避ってステキ!!

これつけてれば歩いてるだけで狩りできます!!


すみません今必死に威厳振っております。





12427te.png

まあ、普通にハンズNxです。
ここまで装備しょぼいとRS手なんて誰も予想しませんねはい





12427yoroi.png

ビスルキルトグラかわいいいいいいいいいいい
って思って15億出して買ったけど

エンジェルローブでもこれになるって後で知ってしょぼん・・・って感じです

でもさすがにビスルキルトの方が強いと思う。
これとIFとかつければ騎士ベルトの力満たせるし!
力上がれば地味ーーーにペットの攻撃力上がるし!
敏捷!地味に敏捷上げて回避狙えるし!
HP50%で死ににくくなるし!

あれ、結構すてきな鎧なのでは・・・!

というか、7thの時のテイマのイラストが・・・!
あーもう!!かわいいなあ!!!

最終的に運比かRSついたアレほしいです。





12427ashi.png

どうせスピコm・・・!?

敏捷比、健康比に「もうどうにでもなれー!」って下級使ったらできちゃった。
スピコマに異次元して運比敏捷比健康比スピコマNx作りたい!!

幻想でした。





12427yubi.png

言わずと知れたタート8個。
右のほうに2つ[S]ってやつは自動と7thの箱から出てきたやつ!

フルTRSにしたいですねー。
鏡まわしてえええええ



その他に光P1体とギルドでSlv1上がって現在スキル+50ですー。
とりあえずサキュが6フレになるらしい112にしたい・・・!

今後はとりあえず銀行の中にある85億と、
友達が引退でくれた速度47%ブレイブを売って(シフやらないなら売れwって言われた)

W団長肩とWRSペンダントXLS手に入れていこうかと。
それかもう透明RSタートに手を伸ばすのもありかな!

まあ他のキャラもいるけど、
シフはゴミ装備で収容所吸収狩りして地下走るだけで
剣士は運比W速度バタが鏡成功するまで何もしません。

というわけで運比W速度バタが成功するまではテイマに全額振り込んでいこう!
やったね!!

ていまあいしてる!!




ドロップなど。

12427hentaiatama.png

へんなのー!!

なにに使うのか不明だけど友達がほしいって言ってたのであげた!



怪奇現象など。

12427naguriconst.png

そういえばステ載せてませんでした。

力極です☆(嘘)


なんで殴りで88000ダメも与えてるのか見当もつきません・・・。



12427freedomtakarabako.png



なんで宝箱に拒まれているのか見当もつきません・・・!!!!

なぜ!!!!!






そんな感じです!!狩りへ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

