テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


弱めで健気なサマナーかわいいです

120707remufe.png

「これで終わりにしよう。失敗したらさよなら!楽しかったよ剣士君・・・!」












120707remufe2.png

せ、せせせせ成功!!!1


でも剣士で3フレいけるのかなあー?
って感じで、ギリギリすぎてよくわからなかったでした。

速度健比腰買えば確実なんですが、
あんまりテイマと共有できない装備買いたくないんですよねー。

タティリス腰「チラッチラッ」







120707ga-goil.png

やめて!!!あなたのサマナーの能力が泣いてるわっ!!!!
特にウィンディが!!!!

ばかー!!運営さんのおばかあーっっ!!!!

もっと「テイマで戦えばいいでしょ」みたいなのやめて
サマナー優遇してあげてえええええええええ!!!!!

弱めで健気なサマナーかわいいです。






120707snowyowayowa.png



120707snowyowayowa2.png



なんか無理やり言わせたみたくなってるんですけどー!!1




エンジェルローブ着て3フレなんてしてたら強く見えるよね。

「導師で・・・手裏剣グラだと!!!!??
なんか手裏剣グラで強いのあったっけ・・・調べなきゃ・・・。」


みたいな。(なりません)


あ、UM小型で、900程度しかダメでません。うふふ。





どろぽ!!

120707drop.png

あ、あれ?


120707drop2.png

あれえええええええ!!?

普通に億品拾った!!


12本で売れないかなーわくわく・・・!!



120707drop3.png

!?

3本で売れました。わああああああいいいいい!!!



120707drop4.png

地上さんまたこんにちは!!

なかなか売れない!!



120707drop5.png

ギルド倉庫に放り込んでおいた。




だれかWRS透明タート成功50本で鏡貸してくれないかなー!

と思いつつ、
多分Wテイマスキル笛か、普通にRS透明タート鏡貸りるかもしれない・・・。



まあそんな感じでテイマと添い寝します!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

