テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



きんさば

120726ilovetamer2.png

まるで人の話をきいてない!!!!!







120726grim.png

グリムジョーカー買っちゃった!!!!

9億でした。
ファミZinの育成に使ってます。
神秘クエの報酬だけ叱るとグリムジョーカーつけておいしいっっ





120726rank9.png

沢山買いだめしてみた^ー^

使うのはいつになるか分からないけどw
ロトから出ないしこれから高くなると思うし転売もワンチャンあると思います!!




ドロップはこんな感じでした。

120726skill.png


いつになったら異次元できるんでしょうね!!!!!!

もうだめぽよ・・・












と、思ったら、

金鯖で+1、+2笛がなんと15mでwwww


所持金11mしかないよおおおおおおおって嘆きつつ必死に貯めて購入!!!
よく売れないで待っていてくれたっっっ!!!!!

SSとり忘れたけど(ノ▽`)



今にゃるく君に貸てるから撮れませんw

異次元超わくわく・・・!




そしてそうです!!!

来ましたねー!金鯖!!!!



120808lv162.png



ええ。もちろんテイマ作りましたとも。ええ。
「テイマ愛してる」で全鯖が統合した鯖をねり歩きます。うふふっ









120808lv201.png

185Tに苦戦しまくりです。235Lvで止まっちゃうし・・・。



と思ったら倒してるうちにテイマさん増えまくって、
5人でふるぼっことかになって持ってる装備交換とかして揃った(´▽`)








120808lv280.png




120808lv335.png





120808lv380.png





120808teimatyoukawaii.png







説得戦隊女神レッド!

120808red.png



説得戦隊毒舌ブルー!

120808blue.png




120808lv480.png

サキュテイム(´▽`)





120808lv504.png




PTでLv上げ楽しいですねー!!
本鯖のスキル装備使えないのがくやしいですけど・・・っ!!


本鯖に戻したらLv上げて転生してサキュ専門テイマにするかもです・・・!!

雪葉はファミExだけ上げてく予定だし。


というか雪葉のLv抜かしたった(ノ▽`)




あと2PCでかけら飛ばせるし2PCで鏡走るのが主流みたいなので

サブのIDに7日版Gスフィア買ってしまった・・・



もう1キャラ高Lvテイマ育てます!!!

テイマ育成楽しいwww


金鯖では
説得1→攻撃命令マス→励ますマス→憂鬱マス→風雨マス→辛子マス→睨みマス→説得マス→誉めるマス

がいいのかな・・・?


本鯖だと風雨マスの前に辛子取っちゃうんですけどねー。


ファミExの速度計算とかきっちりして上げてけば完璧な数値だせそうだけど・・・。
それをきっちり勉強して

「ファミのLvが~でスキルLvが~だから風雨の速度上昇を~%にすることによって~フレになるから風雨は~Lvで一旦止めて辛子上げてって・・・」

とか出してる間にもLv上げしてささっと辛子マスまでやってしまいたい・・・!!




というか金鯖だと攻撃力維持してタゲ取りつつ漫画読んでれば勝手に上がっていきますね・・・!!!

時々チャットしたりしてww



2ID目にもメインクエ終わらせてるキャラ沢山作りたい(´▽`)

まあ、作るとしたらテイマなんですけどね!!



ふおおおテイマのほっぺたぷにぷにしたい!!!!

Comment

はじめましてヽ(*´∀`)ノ゙ 

この前はtwitterフォローありがとうございました^^
あれから金鯖にテイマ作りました^^
どこかですれ違ってるかもしれないですねw
これからよろしくお願いします^^
  • posted by 雪美月 
  • URL 
  • 2012.08/13 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>雪美月さん

おおお!?
リンク張ってないのにこのブログの存在に気づくとは・・・(((・ω・)))
コメントありです!

作ったんですねー!!
お互いLv上げ頑張りましょうヽ(´▽`)ノ
すれ違ってるかもしれませんねw
見かけたら声かけても・・・いいんですよ・・・!?(何

これからもよろしくおねがいします!!!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.08/13 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

