テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


Lv上げDays

露店放置してたら・・・


120828blog.png



初めてこんな耳もらいましたよ!!!

嬉しかったです。


ありがとうございますううううううううううう










120828tamer.png

それとは違う露店ですが古都銀行の目前でこんなです。

わたしの名前はテイマ愛してる!!!



そしてさりげなく金鯖テイマ2人目!!!


テイマ愛してるの方は600いきました!!
サキュも600で止まるなんてそんな・・・っ

まあ止まらなかったら旧転生でそのままファミZin900Lvコースでしたけどね。



しかし普通に7日課金2回目して
今日課金切れるのにいまだLv529だからまた課金することになりそう・・・!!!

お財布が・・・っ!!




しかし雪さん、パン屋で働き始めたのでお金が増えるのです。

廃人できない代わりに課金するのよ!!!








120828roto.png


びっみょーーーう・・・




でも!!!!!


2012y07m21d_054803983.png


ワンチャンTRSスタンチェックか、運比RSストライダーあたりもらいます・・・!!

それがだめならエンジェルローブNxでひとつ・・・
いやだめだ騎士ベルト装備できない・・・



というかほんとにもうテイマ可愛い




あと、2PC別IDでテイマ育成するにあたって、ちょっとしたことを実験。


『高LvのテイマとPTを組み、高Lvテイマが「叱る」をONにすることによって、ちびテイマのペットも経験値が増えるのか?』


という実験してみました。

いやこんなの調べたらいくらでも出てきそうですが・・・。
自分で調べたーいーのー!!!ってことでなんとなくノリでっていうかついでで・・・






Before

1208282pcsikaru.png





After

1208282pcsikaru2.png


ファミがテイマに追いつきました。




この後もぐんぐんペットがリードしていき、
サキュテイム前は60Lv近くテイマとのLv差がつきました。




肝心なSSは撮り忘れてました。
お詫びに病院いきます!!テイマの胸に挟まって窒息なら本望!!!!!!!

はい。真面目に書きますはい。




これは・・・テイマはテイマさんに手伝ってもらうのが最善かもしれないですね。
特に最終にするペットは・・・!!

最大で叱るSlv100で経験値ボーナス100%だったはずだから、
有で育てるのと無しで育てるのでは結構違いが出そう・・・。

ただ、
『高Lvテイマが居る状態で、ちびテイマが叱るつければいいのか』
『高Lvテイマが叱るをつけないと意味無いのか』


は わかりません。

というかちびテイマ叱る覚えてない・・・(゚▽。)


それとペットのLvは「普通に育てたら900Lvで経験値入らなくなる」
って聞いたけど本当かなあ・・・。調べたら出てくるのかな??

基本的「速度フレーム」とか体感してもわからない事以外は
自分で体験してみたい派なので、調べるのってあまりしたくないのです。

「雪さん役に立たないですね^-^」って言われても仕方ないと思うよ・・・!
思うよ・・・!!!おいも


あ、いやでも雪さん言ってることコロっと変わるから信用できないですね。

「テイマ愛してる」は墓場まで持って行きますけどね。


120828tamer2-2.png

ちょっと油断したらこうです。
テイマが好きだと言いたい病ですね。

テイマ大好き!!!!!!!





120828tamer3.png


OH・・・










そして!!!


テイマでGvでていい!?
テイマでGvできなかったらGvに楽しみを見出せないです・・・。
テイマたん超絶可愛いからGvでも最強ね。
ファミZinきたからああ・・・ファミZin3フレ目指すからテイマでGv・・・!!
テイマがこの世、いや全世界で一番可愛い。


とか言ってたら(一部フィクション)、

装備揃えば テイマGv出る許可もらいました!!!


とりあえずファミZinを旧転生でGvダメバグギリギリ計算して育ててく感じですかね。

愛しきテイマでGvとか夢がひろがりんぐ・・・!!!





それとは関係ないけど、

120828gv.png

金鯖内Gvでてみたら相手のネクロさんと中部でばったりあって、
こんなこと言われて嬉しかったです(´▽`)


とはいえ、ファミZinさんすぐ死んでしまって1人も倒せなかった。



というかGvG、攻城Mapでペットが死んだ場合、
復活アイテム使っても復活しないでアイテムだけ消費されるのやめてほしいです・・・。

それとそれと!!武道の仰け反るはなんでシールドピアシングで発動するのですか・・・!!!?



っていうのを運営様に不具合ですよー!って連絡してみたけど・・・

「ご意見ありがとうございます。」みたいなこと言われた。




ええ、何度でもご意見してあげましょうテイマのやばすぎる可愛さはバグですか???

どうも僕の心臓がバグってるみたいなんですが。




テイマちゅっちゅ。
スポンサーサイト

Comment

初めまして 

ブログ見ました(^^)/

うちもテイマやてます!

鯖は赤鯖です

テイマ可愛いですよね(つ´∀`)つ

テイマ大好きです(o^-')b

でもあまりインできないんで、

まだ課金で135lvくらいです(>_<)

まあ、地道に頑張ります(^^)/

テイマに幸あれ^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • posted by フランたん 
  • URL 
  • 2012.09/01 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

テイマ 

テイマ好きな人でギルド作りたいですね(つ´∀`)つ

テイマとファミとサキュ大好きです(*^▽^)/★*☆♪

テイマのDXU鎧のグラと公式HPのは

可愛いさやばいですね

肌も美白でかなり綺麗…

女であるあたしも

テイマは本当に可愛いと思います

テイマもテイマが好きな方も

両方大好きです(^-^)b
  • posted by フランたん 
  • URL 
  • 2012.09/01 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>フランさん

ありがとうですー!!

テイマほんと可愛いですよね!!ふおおおお!!!

DXU鎧のテイマは露出度高いですねw
笑顔・・・笑顔可愛すぎるっっっ!!!!
美白お肌はきっとふにっふにのすべすべです・・・!
抱きしめたい・・・。
あとほっぺたぷにぷにしたい・・・!!

公式ブログでやってる才能システム(仮)のイラスト紹介が、
次テイマみたいなので今からもう心臓が発作を起こしそうでなんとかかんとかです!!

テイマでギルド作ってGvしたいですねーw
ペットだらけでテイマに攻撃しにくい状況を作りつつ戦えます・・・!!
気まぐれ全力で上げれば、
知識範囲には何とか耐えると思うんです・・・多分・・・(´・ω・`)
複数居ればパッシブ全部ONにできますしねw

お互いLv上げとかのんびり頑張りましょう(´▽`)ノ
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.09/06 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

