テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


Lv上げDays→お金稼ぎDays

120907mune.png

滅多に金鯖でギルチャしないけど、
たまたまお話する機会あって主にテイマいいよねって話してたら







120907mune2.png

RSで胸小さいのは姫くらいです・・・!


テイマ=幼女って頭に焼き付いてるからいけないのよ!!





テイマは胸大きいです!!


リトルと同じくらいはあるよ!!
身長小さい分テイマの勝ちね・・・!!(謎



こんな感じでテイマ=幼女=胸小さいって思ってる人結構いそうですね。

テイマ不憫な子・・・!!


ていうか幼女じゃないし普通にせくしーだし・・・!!!


顔はロリってると思いますけどね。

まあ可愛いものは可愛いんです・・・!!





そんなこんなで、結構楽しんだ金鯖ライフも終わりを迎えましたー。




120907chara1.png

600Lvテイマ。

ボスPTでテイマはかなり強い方だと思う。
・・・シ、シカテイの次くらいにっ

「サキュいいねw」って結構いわれましたねーw





120907chara2.png

600Lvテイマ。

こちらもサキュテイマ。
普段使ってるIDとは別のIDで。

メインクエやって2PCで面倒くさいシフとかにRSかけら飛ばそうかと!!

ていうかもう狩りはテイマ以外でやる気ないです。
シフはもうスプリッターNxも売れちゃって全くINしてません!!

探索機ほしいなあ・・・。






120907chara3.png

女神支援用。
折角テイマのスキル装備あるんだし、作ってみようかなと思って。

でも女神49か50くらいですねー・・・。


一応ノヴァで戦える女神支援さん。






120907chara4.png

Gv用アスヒWiz。
とりあえずテイマのスキル装備揃うまではこの人に頑張ってもらおう・・・。

そして解放レムフェNxとか速度バディとかは売ります。売るんです!!
もちろんテイマ装備に吸収!!!!

Wizは6フレ行って全身HPつけとけばいいかなって・・・!





金鯖での育成はそんな感じでした。


あとこれ!!!

120907wdanchou.png


「ビーストテイマー+○」
「ビーストテイマー+○」

って並んでるの見るとすっごく心躍る!!!

本鯖帰っても異次元せずに
とりあえずはWRS透明タート鏡目指そうかと思いますが・・・!


あとは金増幅2つ確保ー!(´▽`)

本鯖で売るか、笛完成したときのために持っとこうかはまだ未定。


でも金鯖終わったら値下がりしそうですねー・・・!
必要なら持っといたほうがいいのかなw



これにて金鯖終了!!





それとそれと!!!

120828yukiha2.png

本鯖で育ててるテイマ2人目がDXUグラに!!!

可愛いですねーこの鎧。

脚とか・・・すごく・・・やばいです・・・。




120828dxu.jpg

胸とか触ってはいけない部分がかなりみえてるけど大丈夫なんですか。

僕は心臓の鼓動が早すぎてお口から心臓ポロっと落としそうでだめそうです。
(聞いてない)



笑顔可愛すぎるよねこの人・・・。
いや、ていうか全体的にいちいち可愛い。





もうこれから新イラストはこの姿だと思うので才能システムが楽しみすぎる・・・!!

いや前のグラもめちゃくちゃ可愛いから正直どっちでも新イラストはすっごく嬉しいですけどね。




そんな感じでテイマ可愛い可愛い思いながら天上行ってきましたー!!

SS撮るの忘れたった!!!


今HP50%くらいだったと思います(´▽`)







早く地下走る準備完了させたい!!
とかいいつつ金鯖中はかけら出ししてなかったけどww







そんな感じで金鯖から帰還したので、
深雪さんでまったり亀さん狩り生活再開(´▽`)

それと、雪葉でLv上げつつかけら出しへGO!!!



テイマ愛してるちゅっちゅ!!!
スポンサーサイト

Comment

コニニチワ(o・・o)/~ 

お久しぶりです(^-^)/

金鯖すごいですね、600キャラ羨ましいです(^人^)

うちは、金やと資金0なんで諦めました(笑)

赤鯖でテイマ地道にやてます(>_<)

今はRSタート探してます!
(opは1つ)

スキル補正は52です 

あ、そういえば

雪さんは何処の鯖ですか?
雪さんの居る鯖に遊びに行きたいです (つ´∀`)つ 

後、うちもFC2やてます 
  • posted by フラン 
  • URL 
  • 2012.09/10 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>フランさん
おひさしですー!!
金鯖さくさくLv上がって楽しかったですー(´▽`)
資金は・・・テイマ185TでLv600まで耐え抜きましたw

RSタートいいですよね・・・っ!
同じく喉から手がでるくらいほしいです・・・w
透明付いてるとテイマ透けて嫌なのでTRSがいいです><←

おお・・・!
スキル補正いいですね!!
Lv上げればすぐペットカンストしそう(´▽`)

僕はサンライズです!!
ぜひぜひ遊びましょう!!

ブログリンクしちゃいますねっ!!
だ、だめだったら言ってください(ノ▽`)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.09/14 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

