テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

これから

120914tamer2c2.png








という事で今後どうしていこうか。


深雪。Lv665

さくさくLv上げて4次転生してバルベルドをメインにしようかお悩み中。
でもとりあえずは神秘亀が10n一番出る気がするから、転生せずにお金稼ぎ。
天上(ステとスキル)もそのうち行きたいかもしれない・・・。
テイマ愛してる。の子が亀適正になったら転生するかも??

雪葉。Lv438(ミスってたから修正!)

120914yukiha_hp.png

このまままったりかけら出しと実と秘密で上げていこうかなと。
とりあえず天上HP100%終わったら鏡走り!!
ファミExテイマのつもりだから
高Lvになった時に20000ダメ3フレいければいいなって思います。
転生してもファミExかは不明。

紗白(テイマ愛してる)。Lv600

装備揃ったら、
ファミZinテイムして700くらいまで上げて旧転生して、
またまたファミZin上げて旧転生して300制限でGv。
装備揃ったら本気出す系テイマさん。

ミルリ(テイマ愛してる。)。Lv600

深雪とは違うIDでメインの子。
名前がカタカナなのは、フランデル大陸で名前ってカタカナよねってことで。
メインクエやらないと・・・!
マジックバッグ解放しちゃおうか考え中。
それと2ID課金かな・・・?って感じです!!
何が痛いって神秘鏡で作成した装備が深雪と共有できないところ。
なんとかギリギリスキル+50いくくらい・・・。

紗冬さんは金鯖から来た子たちを色々メインクエとかやってからかなあ。

とりあえず基本は雪葉のかけらしっかり出して、
まったり深雪で亀さん狩り狩りですかねー。

リアルお金に余裕できればミルリさんもメインクエやって、
どんどん強くしていきたいところ・・・!!
そして意気消沈となってるシフやら剣士やらにかけら飛ばす女神として攻撃命令


ちなみにテイム支援

120914megami.png

+49だった・・・(´・ω・`)

Slv+48でLv+50??
女神よくわからない。

てっきりSlv100で+50なのかと思ったけど違うのかな・・・!?


ゲーム内で声かけてくれれば時間合えば陽鯖テイマさん女神します!!


しかし今の時代、女神で80とか普通に上げる人いますもんねっ


ミルリを支援できるステキ仕様。
テイムで人を呼ばないテイマとしては嬉しい感じに。

ただ単にきょ、こみゅ障なだけなんですからねっ!!!






120914kinenn.png

金鯖で15mくらいだったかな??
忘れたけど売ってたの見て即買い!!!!

銀行の一番↓に保管しておこ(´▽`)

それとこんな感じの笛も出回ってるの見れば買おうかなw
肩も!!!(結構前に落としたけど「おしいいい」って思いつつ売ってしまった)

雪葉が収容所こもったらそのうち出る・・・はず・・・!!




あとはずいぶん前に買ったけど
SS貼ったつもりでいて、よくみたら全然触れていなかったのをば


120914rsrshp.png

WRSHPペンダント50本!!

ミルリと共有できるあたりステキ・・・(´▽`)


そのうち鏡してジェノスターと異次元に迷い込んでしまうかもしれないけど・・・っ

WRSHPジェノがGvテイマ最終装備だと思うのですよ・・・!!
多分。




それとー

120914tobutora.png

飛虎Nxでましたー!!

補正8・・・。

2億で思い切って旅立たせました。
シフに装備させてGvで足止めするっていうのもアリだったかもしれないなー。



あと、

120914ingod.png

お金たまったのでWRS透明タート鏡挑戦したい・・・っ!!

成功55本で貸してくれる人いないかなあ・・・。





そんな感じで書いてたら深雪RS交換できる時間過ぎてたのでおしまい。

テイマちゅっちゅ!!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です 

こんばんわ(^^)/

陽鯖でしたか

時間ある時にテイマ作って

遊びに行きます(^-^)/

ブログのリンクもちろんいいですよ(^^ゞ

てかリンクてどうやるんですか?

うち、疎いのでわかりません(つ´∀`)つ(笑)
  • posted by フラン 
  • URL 
  • 2012.09/15 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>フランさん
こんばんは!!

元々は緑鯖でしたw
コミュ力低いのでアレですが是非是非ー(´▽`)ノ

ありがとうです!
リンクは環境設定のとこのリンクの設定ってやつポチって、
サイト名とURL入力すればできると思います・・・!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.09/17 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コニニチワ(^^)/ 

分かりました(^^)/

時間見つけて遊びに行きますね(o・・o)/~

リンクさせて頂きました、ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
  • posted by フラン 
  • URL 
  • 2012.09/17 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>フランさん
はーい(´▽`)
大体は白羽深雪かミルリでいると思います!!

リンクありがとうございますー!
よろしくおねがいします(´▽`)ノ
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.09/21 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター