テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


過去記事整理とか

過去記事をこっそり修正したりしました。


これでお母さんに見せても平気ね!
(全然平気じゃない)





なんだかんだで
12105tensei.png


深雪さん目標はバルベルド(ト?)にしたので転生。
秘密入れないし、10nでない神秘クエ毎日やるのも、正直うだーーーー!!ってなるので
それなら転生して秘密行ったほうがいいかなと思いさくっと!!

それと、赤い転生モーション可愛いよね!!


・・・SSだと見えませんけどね。

まあテイマが元々可愛すぎるので!!!



で、早速ファミExテイムして憂鬱じゃなくて叱るONで現状最大表記11000くらい。
雪葉(憂鬱ON)と同じくらい・・・!

いざとなったら「バッジ買って3フレどやあ!!」してみたかったけど、
サキュの方がいいのかなあーぐぎぎ・・・

でもサキュだとテイムしてすぐカンストしそうでちょっと味気ないかなって思ったり・・・。



それとそれとLvがミルリのかけら飛ばし射程範囲内に・・・!!
なんでわざわざミルリで飛ばすのかというと、


探索機買ってしまった

からです。

いやあ1回のイベトリ満タンでかけらが7個とか8個とか平気で出てくれますね。


我ながら微妙なことしてる気がするけど。すごく微妙気がする・・・っ




そんなこんなでミルリ活動開始!!

12105Milr.png


中部で狩り狩りして大体1日50mくらいかなあー。


かけらがポンポンでる・・・!



12105kenshi.png

剣士もポンポン死にながらがんばって赤い悪魔にたどり着き現在-16。



思い出すあの日々・・・

120721kenshi.png










12105sihu.png

シフも地下走り再会!!!

・・・ってキミも死ぬのかい・・・。






そんなこんなで現状

深雪 -32
スノウ -16
れーた -16
ミルリ HP20%
雪葉 HP90%

雪葉が@1回天上行ったら地下いけるかな。

ミルリはHPCPステスキル全部10回取りたいなと思ってたりして。
実はIDがすっごい気に入ってるから気合入ってたり。まあテイマ関連ですはい。
名前も気に入ってるしフランデル大陸仕様ですし・・・!!
Pも最終的にはファミZinにしようかと。


まあそんないつの話やねんなことは置いといて、
とりあえず彼女には割とメイン活動しつつ、かけら飛ばしていこうかと。

深雪は叱るでPあげるわけだしペット自由な感じで、
ミルリは最終PはファミZinってしっかりした感じで、
雪葉はファミExで狩り最速めざしつつゆっくりと。
あと紗白は地道にLv上げ中。もうちょっとでファミZin600になったかなー。

しかしミルリは装備全部は共有できない。ううむ・・・。

まあサービス終わるまでRSは絶対続けるだろうし、
そのうち両方に共有もできるかもですけどね!!








12105ibuki.png


息吹買っちゃいました。


攻撃速度がいいかなと思って・・・!!
テイマって攻撃速度それなりにつけたらすごい狩りのスピード上がる・・・!

ってW速度運比バタ成功したときになんとなく思ったので、
ミルリ用にと思って深さNxから乗り換えました。

でも10%じゃやっぱり大して変わりませんことでした。
運比速度手欲しいいいいいい


深さNxは5本で売却。
テイマでGv出るならWHP異次元すればよかったかなとかちょっと後悔。





そう、Gv!!!


深雪を前入ってたパイレーツにお邪魔させてもらったのだけど(その頃居た友達は引退済み)、

交流Gvしてた。交 流 G v !!!


雪「交流Gvって誰でも参加していいの??」
Gの人「いいよ~ 抵抗しっかりね」
雪「うひょー!!」

※一部フィクション

ってことなので参加させてもらった!!!



「火力の人挙手~」
雪「火力かどうかわかりません・・・」
「」

みたいな感じだったけど、そんな雪さんも命令して追いかけて追いかけてLA・・・!!!

12105gv.png


・・・LA・・・。
・・・ちょっと雪さん空気読んでほしいんですけど・・・。







12105gv2.png


ちゃんとLv高い人だって・・・!

なんてこともなく、相手さんテイマだから・・・!!
しかも狩りテイマさんっぽかった。
よくみてなかったけど召喚獣いたからもしやサマナー・・・!?
自分のことで精一杯だったからちょっと活躍してるとこみてみたかったなー!

いつか弓とか剣士とかバリバリ現役の人倒せるようになりたいですねー。
てかファミZinダメ低すぎて・・・。なみだちょちょぎれまくりんぐ


まあ戦力自体はパイレーツ側が圧倒的な感じだけど交流ってことで両者楽しめたようで!!

っていうか僕は超楽しかったですはい。はい!!!!





ってことでドロップとかぺたり。

12105drop.png

惜しい・・・!惜しい・・・!!!!



12105drop2.png

嬉しいような微妙なようなwww

どっちでもいいけどテイマの鎧すりすりしt・・・おっとお母さんに見せられないよになっちゃう。
(見せませんけど)




12105drop3.png

ミルリさん早速億で売れるもの落としてくれたので僕は満足です!!

やっぱりテイマ億品落としやすい気がする。シフやってた時と全然違う・・・。















o0436029712220092478.jpg

新イラストが・・・っ!!!


やっぱりテイマ可愛いですねー!!!
にっこりしてる!!!
結び目がリボンっぽくしっかりした!!!
つまり可愛い!!!!


今日ほど飴の棒を憎む日は生涯訪れないでしょう。


それと、
o0603028312220092479.jpg

7thの時は無かったけど、服の裾?さきっちょももふもふしてるみたいですねー!!

なんか今度はゲームグラフィックに忠実な気がする。
耳のとこの髪の長さとかも、実はDXUグラってこれくらいだよね。

まあどうせ可愛いので超たのしみ・・・っ!!



余談だけどRED's PARTY(東京)は落選したので、
キャンセル待ちの方でキャンセルする人がいなくてもとりあえずは行く方向で。

運営さんには悪いけど、
「友達と一緒にいけないからやめる」とか
「実は2IDで応募してたんだ」とかで
キャンセルしてくれる人いたら嬉しいななんて思ってたり。

まあ無理でも全力出し切れればいいかなって。

13日休み取っちゃったし、
休みとっといて何もしないのもそれはとても空しいものが・・・!!


実はゲームオンフェスタの時も前から2,3番目くらいに並んでたりする人です。
眼鏡かけてるなんて全く嘘だったけど(コンタクトしてた)

当日は秋葉で午前中遊んでから会場向かおうかなー

まあRSに熱い友達とかいないんで終始ぼっちですけどねー。
前回は楽しめたし楽しめればいいなと思います。まる!




さて今日は寝よう!
おやすみテイマ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/15 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

