2018 / 07
≪ 2018 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2018 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリアンうろついてたらRSペンダントが6億・・・!

散々悩んだ結果「1くらい・・・(1が結構大きい)」と思って買っちゃいました。




速攻で神秘鏡OOOOON!!








12428sinpikyou.png


わたしちょっとけいそt(ry


これでWRSペンダントXLS作るのに27億振り込んだことに!!

うーんきつい。
普通に買ったほうがいいのかと思うけど、そんなレア物手放すわけないですしねー。
というか大体神秘鏡で作るから取引できないはず・・・。

まだまだやりましょう!!

次やったら42億かあ・・・うわああ・・・そろそろ成功してほしいな






そういえば、成人プレイヤーさんは課金上限額がなくなったみたいですね。

「重課金者が火を噴くだけのゲーム^^;」
とかよくディスってる人いるけど、
結局は鏡でその重課金様から装備をお借りするわけで・・・。

というかそんなこと言うなら課金すればいいわけで。
よく「光P1匹だけ買えば光P2匹の君にスキルレベル勝てるよ。」
みたいに買いもしないで言ってる人いるけど、
買わないんだから結局は負けてますよって話です。

というか、ほらあれ!
そんなカリカリ他人と争うんじゃなくて自分のキャラ可愛がればよいと思う!

そんなこんなで僕は否定しませんねー。


ってことで早くTRSタート鏡を出回らせてくださいっ!!

あとT団長肩もっ






あした家の田植えのお手伝いがあるので睡眠。

世間はGWなのに!田植え!手伝い!休みなしっ!!


とはいえ免許取ってから就職活動するから実質いつもGWなんですけどね。
そろそろ1段階が終わる!!検定受かれば・・・(不安)
スポンサーサイト

この記事へコメントする















当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!
redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。