テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



退化と衰退

121029kata.png


最近はミルリの活動がメインになってきたのと、
(というかかけら出しに追われて更新できなかった)
雪さん優柔不断だからこういうのはばっさりやりなさい!
ってちょっと周りの強い人に言われた気がしたので。

あと「鏡① ○0 ×天上」って超かっこよくないですか!!!!

















121029kata2.png


あたしったら今最高にかっこわるいっ!!!




仕方ないからまたW団長肩さん作り直しですねー!!

121029kata3.png


\はぁい♪/







121029kata4.png


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」テイマ愛してる





ま、まあ仕方ないですね!!

次は成功するからみてなさいよ・・・っ!!







121029roto.png

ロトブースト!!!!



121029roto2.png

ふははははははは!!


・・・うん知ってる。こんなことするからお金に余裕できて狩りしなくなるんだよね(遠い目




でも最近、2PCのスペックがそろそろいよいよいい加減やばい。
2PCがかなり困難になってきてモチベーションもダウンです・・・。

121029pc.png


今、最寄のケーズデンキが今月いっぱいで終了らしくて、
売り切りセールで安いらしいです。

めちゃくちゃせめて2GBあるPC買いたいんですけんども手持ち6万しかないです\(^o^)/
いや8万あるんだけど、2万は課金するって決めてるので・・・(駄)

テイマ&サマナロト買えば鎧チケットでるから。
妖精油でないから他よりチケット確率的には一枚上手なんですよ??チケットだけに。

で、なんでロトボックス単品の一番下がサマナーなんですか??
僕結構サマナーロト買ってるハズなんですけど!!おかしいなあ!!!!
あと、なんでテイマのロトはロトボックス[ビーストテイマ]なんですか!!!
ビーストテイマーにしてあげてください・・・

RSビスルキルトほしいよう・・・

で、攻撃速度IFフルート7って何に使えばいいの・・・運営ってテイマちゃん嫌いなの・・・?





121029tamer.png







121029tamer2.png


あはいごもっともです(゚▽。)


いやでも最近は落ち着いてきたんですよ??
あんまりブログでもアレなこと言わないし、アレなのも修正しといたし!!

相変わらず布団でテイマかわいいいいいいいいって転げまわってますけどね。
アレなこと考えまくってますけどね。えへへ♪
もうテイマ可愛すぎて・・・!!!




121029tamer3.png

















20121029014412.jpg


テイマへの想い ¥プライスレス



もう!!!!かわいいいいいいいいいいいいいい


お布団のすぐ隣においてるのは他におき場所なかった・・・だけですよ??
別にテイマと添い寝気分とかそんなんじゃないです添い寝したい。

添 い 寝 し た い ! ! !



いつも思うけど抽選ってズルい。

そんなこんなでRED'S PARTY入れましたー。
というか、全員入れたんですけどねw

抽選でも「200↑」が結構当選してた気がします。

なにやら80人近く抽選漏れで来ていたらしく、
なんだかんだでRSはまだまだ存続すると思いますねー。


RS2とか告知されたみたいだけど、
テイマにこれ以上、仕様上ひどいことするのはやめてくださいね。

あと雪さん「2」とか「3」とか好きじゃないのです。
どうせならREDSTONE AnotherStoryとかにしてほし・・・

は、置いといて!!!






20121029015045.jpg

ポストカードも写真立てに入れてPCの隣置いてます。

RSやってれば壁紙テイマだし右見れば2PC壁紙テイマだしその向こうにはポスターだしその横にはクリアファイルだし左見ればポストカードだしその手前にはグラスだしどんどん部屋が天国化していく。



そう!!!新イラスト!!!!!

テイマは威厳すごいですね。
この真剣に攻撃命令してる表情がなんとも・・・可愛いかっこいい!!
超叱咤されたいですはい。
あと胸おおきい。

サマナーはもうこれ以上はないってくらい可愛さ仕様ですね。
他のキャラ好きだった人が、
一気にテイマ&サマナ好きになってもおかしくないですね!!
女の子らしさやばいです。
あと腰のとこの骨えろい。


まだ公式では公開されてないし一応・・・。
もう画像公開してるとこあるみたいだし探してみて下さいな!!



あ、缶バッジはサマナーもらえました。
結構種類あるみたいだけどいきなりサマナーもらえて最初からテンション上がりまくりで。


それと街はバリアートで、陽鯖でみたことある姫さんとかいて楽しかったです!!
すごい気さくでいい人だった。イケメンだった。

あ、でもゲーム内で声かける勇気はありまてん!!!(駄


あとはシフのコスプレさんが完成度高くてかっこよかった!!!
性格もシフっぽかった(



抹殺志願さんに会おうと思ったけど、
色々ごたごたしててバスの最終で結局合えずじまいでした。




楽しかったけど疲れましたね!!

もう2週間くらい前のお話なんですけど更新せずに何してるんですかね・・・。


\かけら出し!/









でも今日は探索機切れたので、
おとなしくテイマの事想って布団転げまわりますおやすみなさい!!

Comment

お? 

コメントするー

額がいい感じ!
テイマの言葉がやばいねw
ヒロインやないですか!
テイマのためにもパソコン買ったろう!
雪くんならいけるよー!
龍鏡って誰だろうー
この痛いなまry

買】運比花乙女&運比シグ
出】20億前後

すいませんでしたー!
どろん!
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2012.10/30 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>鉄君

額入れるとかっこよくなるよね!

ずっと一緒にいます。(真顔)
PC買っちゃった^ー^
RS起動10秒かからないとかわろたwww
これでテイマとずっと一緒ね!!

龍 鏡 、 そ れ は あ な た で す !!

RS花乙女がほしいです・・・
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.11/01 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

