テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

あっぷでーと

テス鯖には行ってないけど、



・ビーストテイマーのペットや、サマナーの召喚獣、ネクロマンサーのペットに付与された
 バフ効果が、マップ移動時にも維持されるようになりました。

今まで序盤は支援もらって殴ってLv100くらいまで頑張ってたけど、改善されそうですね!
というかもう序盤の狩りに悩むことなくなりますね!!


・ビーストテイマーのペットや召喚獣がスキル「ワームバイト」を受けた際に、
 「ワームバイト」を使用したモンスターを優先的に攻撃するようになりました。


つまりPvではテイマが最強に・・・!! はペット8体くらい連れないとなれませんねはい・・・
深雪さん転生してファミ育てててよかった(´▽`)


・ギルドダンジョン内に存在するNPC「イディア」を使用し、パーティーメンバーの体力を回復する際、
 ペットや召喚獣の体力も回復されるようになりました。



まあ滅多に死なないとは思いますが・・・。
B1とか適正で行ってミラカとかくらったら死ぬのかな?




あと次回アップデートで気になるところは、
新MAPにファミExとかLv高いのいるかなーってくらいですね。

ベース陽鯖ならテス鯖いって見て来たかったんですが、
さすがにテス鯖でテイマを死なないLvまであげていくのはちょっと。
250とかの武道とかでもいけるんだろうけど・・・武道とか上げる気力ないです(キリッ

はたまた別の強いMobとか、決戦鯖のデビスピかぼちゃとか(

それと地味に「ディレイクラッシングムーブ」が気になるww
移動だけなのかなあーw


まあ早くテイマサマナさんを覚醒させてほしいですね!!
今のRSでの一番の楽しみ・・・!!





それと深雪さんが限界突破Lv4始まるねってにっこり微笑んでますよええ。

現状500Lvちょいだしいける・・・っ!!
祈りのカケラなんて怖くない・・・!!!!

Lv4が祈りのカケラなのかわかりませんけどね。
楽だといいな(´▽`)




てことでミルリ辛子使い切ったので深雪狩り狩りしてきます!!
の前にテイマと食事してきます!

テイマが口もぐもぐしてるとこ超見たい・・・

ではではー

Comment

 

当然のごとく
アプデ内容がテイマのことだけだーw

テイマさんと一緒に食事ですか!デートやな!デート!
慌てて食べて口回りについた食べ物を取ってくれるテイマ か それを直接口で食べてしまうテイマ
あなたはどっちがお好みですか!

答えは、予想できますがねw

さらば!どろーん!
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2012.11/04 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>鉄君
RS=テイマ どころか 人生=テイマ ですから^-^

デートっていうか家庭的なご飯で、
口の周りについてるご飯ぺろってしたあとちゅってされたら・・・
ああもうだめだテイマ可愛すぎるうううううう
髪の毛くしゃくしゃ撫で回したい・・・!!
テイマ狩りから帰還して一緒にご飯食べてお風呂入って寝るまでの想像を何千回したことか・・・っ
あ余談だけど口移しも所望します(
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.11/06 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター