テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



テイマ=サマナ

基本テイマテイマ言ってると、テイマ好きでサマナはそうでもないのかって思われそうであまりにも怖いんですがどうすればいいですか!!!あたしわからない!!!!!

テイサマとかテマナとか略されてるの見るけどなんだかやなんですけど。
てことで僕が発信する「テイマかわいい」にはサマナも含まれてると思ってくださいね。

ていうかテイマっていうのはサマナでありサマナっていうのはテイマであるんです。
両方の能力が宿ってるこの子が好きすぎるだけなんですけどね。

能力的にも、自分が世話した(または契約した)獣に信頼おいて
いろいろサポートしつつ自分は戦わないって女の子らしくてとってもいいと思うんです。
テイマ超絶かわいい。

力とか上げなくていいし非力で女の子っぱいですよね。
テイマ超絶かわいい。

あいや力テイマも、細い腕でぼこ!って殴った途端に
壁まで吹っ飛んでめり込んで昇天する敵とかコメディっぽくてそれはそれでww
テイマ超絶かわいい。


ああもうテイマの髪の毛くしゃくしゃになでなでしたい!!!
ふっくらほっぺたつんつんしたいいいいいいいい



っていうのを大体1日の9.5割は考えてます。ほんとにそれくらい考えてる。
今の生活だと他に頭回転させることすくないし・・・。

パンの焼く温度と時間覚えるとかそれくらいです頭使うの。








とはいえPC買って更新楽になったとはいえネタがないんですー!!
↑みたいなのとかテイマがこんな仕草したら可愛すぎて悶絶しちゃう
とかならいくらでも書ける気がしますけどね。
まあ結論テイマのすべてが可愛すぎてもう立ってるだけでも十分可愛いんですけど・・・!!
ほんとにテイマ可愛すぎる。冗談抜きで。テイマ可愛い可愛い可愛い!!
逆に可愛くないところがどこなのか必死に考えたけどどこも浮かばなかった。

とりあえず最近は、

狩りで疲れて家についた直後、
玄関で「ただいまー。つかれたー・・・。」って倒れこむテイマって超可愛いと思います!
お疲れ様ってなでなでしたあとお姫様だっこでソファまで運んで
ゆっくり休ませてる間にご飯作って一緒に食べたい。


ってここまで書いて気づいたPC買ったなんて前の記事で一言も書いてなかった!!!!

買いました。42000円。

パソコン詳しくないけどメモリ4GBくらいで250GHzの。
うんすみませんほんとよくわかりません!

でもRS起動してみたら10秒くらいで起動できるのでもう最高です・・・。
「起動→早い→気持ちいい」を意味もなく何度か繰り返したくらい・・・っ!!!

前のPCだとすらすら動くまで20分はかかりましたからね・・・。
最初ロード画面みて、「エ・・・!?」って感じw

まあ相変わらずRS以外のことすることはあまりありませんがーっ!!

もにたーも大きいの買ってRS解像度高いほうでウィンドウモードにしても
壁紙のテイマがしっかり見えるのでいい感じ。










121106sinpikyou.png






121106sinpikyou2.png



こっちは全然いい調子じゃないですけどね!!!!!!!!

深雪さんどんどん弱体化していく・・・。
というか今はミルリの方が光Pいる分スキル高いです。
狩場が神秘亀でかけらがギリギリで・・・。

2IDだと取引不可がどうしても辛いですねー。


現状、深雪が@2で鏡、スノウ、れーたが@3で鏡、雪葉が@5で鏡って感じです。
解除もする必要あるから大変だなあ・・・。


とりあえずTRSタート2つにしたら、あとはWRS足借りとこうと思います。


非現実的すぎるけど最終装備

W団長IF2笛
T団長肩
WRSHPジェノNx
WRSHPアメジNx
WRS致命女神深さNx
WRS健比アンチ
WRS健比ジャンク
TRS平民の夢
TRSスピコマNx
TRSタート×8

これがそろえばあとはネタに走れますねー。

ってRSが存続してる間にこんなのそろうかわからないですけどねwww
現状考えるとしょぼすぎてあまりにも遠い・・・。

あとTRSビスルキルトとかも持っていたらすごいかっこいいと思うの。

夢はひろがりまくり!!!!!




まあ狩りしても、

121106drop.png


121106drop2.png



一気に50億とか稼げませんしね・・・!!

さりーんください!!!!!!売るから!!!!!!!!












121106drop3.png

 呼 ん で な い 











ってことでテイマ好き好きしてきますー!!
って思ったけどブログ更新自体テイマ好き好きですね!!!

あああもう! テイマあああああああああああああああああああ

Comment

 

あらぶるテイマ愛!!!


モニタ羨ましい(゜ロ゜)
ぼくもほちぃよ
あぁん!

夢装備やばいw
抵抗なんてなかった!
IF2は何でかな?w
まさかgv装備?!

更新お疲れ!
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2012.11/06 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テイマ大好きなんだね!
分かるよ!分かるよ!私も姫ちゃんとかリトル大好き過ぎてもう(省略)
所でテイマ=サマナって、外見的に見ると同一人物で成り立つけど、
能力的な面で見ると成り立たなくなっちゃうね。不思議な解だね・・・。
まぁでも雪たんからすると二度美味しいからどうでもいいね!そんな事!
えぇ、私も姫ちゃんとリトルちゃんを二度(省略)
  • posted by りるりり 
  • URL 
  • 2012.11/06 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>鉄君
テイマ心底愛してる!!

モニター大きいといいよーw
デスクトップとはいえコード届くから、
ディスプレイとキーボードとマウスもってけば布団でできるし・・・!!

最終装備は聖夜で出ることを想定して、
300制限でファミZin3フレにして抵抗それなりにそろえた状態にした感じで!!
結構足りない気がするけど・・・。
呪いは聖水連打でいいとして、問題は低下抵抗・・・。
耳で若干稼ぐ方法にする可能性もw
まあこれ相応のを剣士でそろえたら2倍くらいダメでるだろうけど
そこは知らない触れない興味ない^-^


>りるりり
もうテイマ好きすぎて・・・

まあそこはほら、つまりこの人が大好きってこと
それだけ伝われば僕はいいんですはい。

関係ないけど能力的には武器とか切り替えないし
頭の切り替えだけでいけるものと思っている・・・!

姫リトルさんは女性キャラで2番目に好きですよ。1番と限りなく遠いけど!
ていうかテイマは女性キャラとかじゃなくて女性で・・・
いや森羅万象で1番好きですよ(真顔)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.11/07 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

