テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



ばぐ

スペックいいってささっと更新できてすばらしい。
と思ったら言葉選んだりしてて結局更新に30分くらいかかりましたとさ。








なんか悠長に狩り狩りしてたら突然ファミ君死にました。


え、なにがおきたの


収容所オーガとかよく行くけど初めての経験でした。

この前も中部入って敵に近づいてすらいないのにペット突然死にました。


いやそんなに頻繁に起こるわけじゃないから我慢するけど・・・っ



死ぬ

ってそんな簡単に起きてはいけないことだと思うの。

たまにTVでやってる一緒に暮らしてきた猫ちゃんが死んじゃってお墓作ってあげようね
みたいな感動ストーリー的なお葬式ムード的なアレになっちゃうじゃないですか。

このままだとテイマさんTV出れますよ出すしかなくなりますよアニメするしか??するしか???
でなんでPVにテイマ出てこないんですかシーフってダントツ一番人気なんじゃないんですかいやシフとかどうでもいいですテイマが可愛らしく走って凛々しく攻撃命令してペットなでなでして誉めてる動画ください

おっと話があさっての方向へいってしまわれた!





だからバグはしっかり直してほしいです!まる!!

現状だと絨毯バグが一番 直すべきですね。

あいや個人的にはテイマ関連のバグを片っ端から直してほしいところですけどね。



テイマ可愛いよなでなで。







ということで、

121107bagu.png

唖然としてる間にしろねこが敵倒しちゃって、
微妙に経験地がずれちゃってちょっとあーあ・・・ってなりましたとさ・・・。

不貞寝テイマかわいい。よし。








121107sinpi.png



 ・ ・ ・ よ し ?



不貞寝テイマかわいいから抱きしめて一緒に寝ますおやすみなさい。

Comment

 

あのバグは勘弁www
メインクエのとき………

毎回思うけど何か導入するのはいいが、既存の問題を解決しろよって話
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2012.11/08 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ファミリア「テイマ可愛すぎて耐えられない///」
  • posted by りるりり 
  • URL 
  • 2012.11/08 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>こてつ
『次の人待ってるのに絨毯召喚と間違えて街に戻る』
→ ああああああああああああ!!!!

だよね・・・
どうやら次のアプデでは、
魅了マークが表示されないバグが実装(笑)されるらしいですよ!


>りるりり
僕も耐えられないです!!!!
大体、突然死んだらそう思っておりますはい(
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.11/09 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

