テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



散財

最近どこいってもRSの広告見ますね。

ランサーとプリンセスの。

で、テイマは??


ビ ー ス ト テ イ マ ー は ! ! ! ? ?







Nxユニークボックス開けてみました。


121116nxu.png


福券から・・・レミネッサ。
銀行のVipのとこに置いておこう。

ふふふ・・・この流れで全部福券で全部笛でしょう。
ザウバフルレテーとか竹笛とか・・・!!!!!










121116nxu2.png


ちょっと!?!? ほんとに3つも福券てwwwww

笛かエリプトスタイルかビスルキルトだしてよ\(^o^)/




もういっこ深雪のIDで空けたら、

121116nxu3.png

さすがです深雪さん・・・。


実は金鯖から帰ってきたキャラ炎の石クエしてないから4つ手に入るんですけどね(´▽`)

てか思ったけど、金鯖きたら1キャラテイマ600にして、
別ID3日版スフィアーで1日で200まであげてってやればやばいくらい炎の石手に入るんでは・・・。


まあ金鯖なんてもう、あるのかすら不明ですけどね!!





121116zouhuku.png

ふおおおおおおおおおおお



121116sinpi.png







121116sinpi2.png







121116sipi3.png










121116sinpi4.png






ミルリちゃん不器用すぎるよ・・・!!!

hshs







121116yatuatari.png



121116yatuatari2.png


3回目の失敗時、初心者クエしてて八つ当たりしてる図。












121116miruri_tensei.png


 転 生 ! !

今ダークエルフ王宮でがんばって祈りのカケラ出し中。











121116seiji cheat

ちょっとおじいさん卑怯ですよwwwwwwwwww

あついいいいいいいいいい





僕思うんですよ。

サマナーのスキルにフレームリングってあるじゃないですか。

サマナーが覚醒して超キュートになってスキル開放されたら、
フレームリングってこのセイジが使ってくるスキルになるんじゃ・・・!!!!!!!!


も、もしかしてリフレクションスキンもPTメンバー全体になるかも・・・。

はっ!! まさか召喚獣トリプルパワーアップとかでて
通常攻撃カンスト付加魔法ダメカンストインシナカンストアクアバンブーカンストでメテオとかDTより狩りがスピーディーになるかも!!!???




※なりません。




サマナーたんちゅっちゅ







121116summoner mob

で、今更だけどこの自キャラと敵のサマナーの違い様はなにwwww

敵サマナー頭はげてるんですけど・・・



でもこの人たち、テイマをスタンしてワームだしてサキュ魅了して・・・
天敵と言っても過言ではないですな(((´・ω・`)))






121116arkdevil.png



121116aquadragon.png




121116dracoricchi.png

お手伝いありがとう!!!!!




121116tyameth.png


よし!!!






で気づいた。



121116miruri_tensei.png


だめだー!!!かけら飛ばせないうわあああああああああああああああああああ


神秘亀さんでも狩ろうかなあ・・・。



ファミZin13000くらいのダメだけど1面ならいけるかなあ・・・??








そんなかんじでどろっぷ

121116drop2.png

相場わからず。


121116drop.png

神秘鏡失敗させまくってるけどミルリちゃんやっぱりできる子!!!






しかしほんとテイマだとシフやってた頃と比べたらポンポン億品だしますねー。


一時期億品製造機雪さんいいものでた!??

って言われたくらい。

そのときは「補正29の飛虎でたよ!」って答えた気がする。


そのちょっと前にはブレイブ2本目落としたし。

やっぱりテイマさん最強ですな(´▽`)




ってことでテイマと狩りへ出かけてきます!!

Comment

 

億品…?

ぉ………く…………ひ………………………ん?

雪くんはもう遠い所へ行っちゃったのね…(何


ダークサマナー怖いよ
不細工だけど強いよ
中部にいる、あいつとか。

れっつ狩りタイム!
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2012.11/19 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>こてつ
億品おいしい!億品おいしい!!

雪さんは行ったり来たり繰り返してますよ・・・(

だーくさまなー!!
肌が健康的(?)すぎて引く!!

狩りさいこー!!!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.11/23 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

