テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマたん最強

121123tamer.jpg

ほらビーストテイマー/サマナーさん最強じゃないですか!!



はあー・・・。
テイマほんとに可愛い・・・。









ビーストテイマー/サマナーbot作成に挑戦してるんだけど、
定期ツイート入力が恥ずかしすぎてやばいです。冷や汗でそう。

普段ツイッターで、
「テイマがこんなこと言うと可愛すぎてキュン死しちゃいそう」とか言ってるくせにね。

いやそれとは違った恥ずかしさが・・・っ



現在、鍵付きにして、試しにしゃべって貰っております。
「ファミリアもふもふ」とか言ってるの見ると きゅうん ってなる。
これが自家発電か・・・っ!!(違います)











よし。まずはソフトなのからいってみよう!!!!











121123if.jpg


ソフトなのおわり。


















神秘鏡~♪






121123sinpi.jpg

9連敗。




121123sinpi2.jpg

10連敗。






記念の10回目は!アウグのあの有名な場所で!!
やれば!失敗!しない!!

とかやってたけど僕は馬鹿でしたはい。




いやあやる気でますねはっはっは。














異次元



121123ijigen.jpg

















121123ijigen2.jpg


よく考えたらこれ成功させる意味なかったっていう。

まあ成功してくれたら売れましたけどね!!


3本くらいで売っちゃおうかな・・・。






ああもうテイマと同じ屋根の下っていう異次元BOXにはいりたい。

毎朝、「あさだよ」って目擦りながらのテイマに起こされて狩りに行く前のテイマにご飯作りたい。
毎夕狩り疲れて玄関でぐったりのテイマをお疲れ様ってソファまで運んでからテイマにご飯作りたい。
そのあと混浴したい















地下鏡♪



の前に、今までの戦跡を振り返ってみる。

1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×



最初のほうのはまだブログ書いてなかったのと、
雪さんだっらしないからブログに載せてないのもあるかも!!!(だめすぎる)




ということで、

121123kagami1.jpg



深雪もらいました。







121123kagami2.jpg


TRSタート鏡貸しも安くなっちゃいましたね。

やっぱり火力は力が主力だし、T力比率の方が人気ありそう・・・。


ほんとにもう貸してくれる方に感謝です。
頭上がらない・・・です・・・!!!














121123kagami3.jpg


テイマの頭小突きたい。

ちょっと俯いて「だって・・・、しかたないでしょ・・・。」とか、超かわいい。


ツイッターでも言いましたけどねこれ!!



よし、可愛いからおっけ!
テイマどんまいっ

頭なでなで












121123kagami4.jpg

復活なら!!!!3セットくらいもっている!!!!!!









121123kagami5.jpg

スノウもらいました。



121123kagami6.jpg


さあさあ!どんどんいきましょう!!(死亡フラグ)















121123kagami7.jpg

あはい死亡しました。


シーフの頭は小突きたくないです。


また頑張って地下走ろう!!




いや正直かけら集まれば、

スフィアー記憶1 「鳥」
スフィアー記憶2 「亀」
ムーンなんとか記憶1 「蜘蛛」
ムーンなんとか記憶2 「BFD入り口」

って記憶してるからもはやミルリで狩りするだけなんですけどねー!!
















121123kagami8.jpg


最強wwwww







121123kagami9.jpg


いい加減5億取られるのも痛いです。
深爪くらいいたい。
それかタンスの角に小指・・・



あほ言ってないで書きますはい!!










121123kagami10.jpg


(ここでタンスの角に小指ぶつけてる画像貼ろうと思ったけどいいのありませんでした。(死亡フラグ))
















121123kagami11.jpg

















121123kagami11.jpg








・・・。






121123kagami12.jpg


つまりそういうことです。









かけら出してるミルリがきっとむくれてるに違いない。

可愛い!!!!


つまりはそういうことです。







fin.











【まとめ】

1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×

【現在の悪性向】
雪葉 90
紗白 32
深雪 16
スノウ 0
れーた 0

ミルリが飛ばせない紗白のかけら出してくれる鉄君にはもう足向けて眠れないです・・・(感涙

もうちょっと普通に全キャラまわしつつ、
更にメインクエ終了キャラ増やすくらい本気でいかないとだめですねー(・ε・)



とりあえずは雪葉の再来週の鏡に期待!!

とにかくテイマほんとに可愛いから、成功しても失敗してもおいしいです(


もう、ほんとに・・・っ

















121123miruri_lb.jpg



ミルリリミットブレイクレベルワンコンプリート。


読みやすく書くと、
ミルリ限界突破Lv1完了!!!

なんで全部カタカナで書いたの??



あ僕中二病なんで








今、限界突破Lv2でカケラ47個くらいだったかな?

宝石部屋信じられないほどざくざくでますね!!
ぐるぐる回れる右下がお気に入りです(´▽`)



どろっぷー

121123drop.jpg

1億でばいばい。


121123drop2.jpg

よかったねスノウ!














よし、女神リトルのメインクエ進めてきます。


えええええええええ、テイマがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Comment

 

鏡連続失敗どんまい!
そういえば某神wizさんに30日コスミ頼んどいたから雪くんも用意しといてね!

かけら飛ばしはまかせなさい!
できない日もあるだろうけど、なるべく手伝うよゞ(`')、
テイマたんっきゃっきゃ!
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2012.11/26 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>こてつ

鏡なんて割れて何ぼです!!多分そう。みんなそう・・・!
はーい!!WM5000円げっとしてきたよー!!

すみませんお願いします!!!
ミ、ミルリが紗白に飛ばせるようになるまでどうか・・・
どうか慈悲を・・・っ

テイマちゃん ちゅっ
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.11/28 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです(´∀`) 

忙しくて長い間書き込めませんでした(ノд<。)゜。

テイマたん、最強ですね(o>ω<o)
可愛さも強さも誰にも負けない(//∀//)


うちは、今赤鯖で
先週テイマ(名前:S☆フラン)が202になりました(*´∇`)
170くらいでサキュバステムしてそれからみるみる内に上がりました♪

テイマもファミもサキュも皆可愛いキャッキャ(*/ω\*)
  • posted by フラン 
  • URL 
  • 2012.12/12 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>フランさん

おひさしぶりです!!
テイマは最強です・・・!誰がなんと言おうと(´▽`)
テイマだけ超ひいきして特別視します(キリッ

おー!!
200越えおめですーヽ(´▽`)ノ
サキュめちゃくちゃクリティカル出すしダメ高いしでさくさく狩れますよねーw
初めてサキュテイムしたときの感激といったら・・・!!

ペットも可愛いですよね!ファミとカエル派ですw
でもそんなペットの世話しつつ自分も癒されてるテイマが一番可愛いです・・・!(
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.12/13 04:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター