テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマのほっぺたつついて、きょとんとして首傾げながら「なに・・・??」って言われたい

病気のコボルトをテイム!!!!



121213byouki.png


病気が治りました。

うさぎは寂しいと死んでしまう病なんでしょうきっと。



それか病気が移って平熱よりちょっとあるくらいの熱で3日くらい寝込んでるテイマにおかゆ食べさせたい。

「――っ!!熱い!!」(ちょっと涙目)

とかもうやばい可愛い・・・。
ふーふーしてあげよう!!!










リトルメインクエ終わりましたー。

画像は無し。

なんかいいのなかったのー!!!


べべべ、別にテイマじゃないから撮るの面倒とかじゃ、な、ないよ!!?

と、とりあえず現状リトル悪32くらい。






121213tenjo.png

ミルリHP100%なりましたー!!

今は揺ぎ無い意志でステータス貰ってます。

その次はスキルかなあー!!!!









3連続キャンペーンでコスミがやっすかったので友達とGD行ってます!!!

GD超楽しい・・・っ!!!














121213gd.png



楽しいんだ!!! うん。ホントホント。
試しに行ってみたけど鬼か!? 鬼ですかー!!???

最初のやつ倒す方法わからなくて「全部Misswwwwww」みたいなことやってました。
倒し方とか詳しく説明してよお!!

NPCの話とか読んでなかったリダはわたしです(^o^)



ていうか鉄君強すぎい!!www


雪さん退化しすぎいiliorzlil












121213loto.png



オプティカルホール(?)みたく僕の財産は爆発的に増えることでしょう!!!!


さあ!

さああ!!


















121213loto2.png


なんか・・・ちょっと・・・びみょ・・・(涙目)





これも3連続キャンペーンで天球やってたので買いましたー。

RS健康速度天球ほしい・・・(´▽`)

RS健康で十分だけども・・・。






そんな感じで財産貯めつつ、



121213kagami.png

雪葉 鏡貰いましたー。







121213kagami2.png



や さ し い






121213kagami3.png












121213kagami4.png


















121213kagami5.png

121213kagami6.png

121213kagami7.png







121213kagami8.png


成功・・・っ!!?

正直成功したとき実感なかったです。

ファッ!!? みたいな??




鏡2回目の成功ヽ(´▽`)ノ

うれしいいいいいいいいいですはい。
正直これ8個に増やして全部取引可能にしなきゃなんで、
こんなとこであれこれ言ってる場合じゃないかもですがw

嬉しいものは嬉しい!!!



ってことでば!!!

121213kagami9.png


美しい・・・(´▽`)





貸してくれた強そうなシフさんありがとうございました・・・!!!!

増殖がんばろうー!!


の前に、
解除→鏡→解除 ってしたらとりあえずファミEx3フレいくから、次はWRS足かなあ??













地下走ってくれる新テイマの育成でMobぼこぼこ殴ってたら、
友達っていうか神様が「エンヘイあげるよ!」ってきて、そのままエンチャで狩ってたんですが、

そのお方が憑依して遊んでたのでついでに疑問に思ってたことを試してみました。




『憑依→女神→憑依→女神→憑依.....でMobのレベルは永続的に上がっていくのか?』




121213megami_loop.png



憑依してかける!!



121213megami_loop2.png


で、解除してまた憑依してかけたんですが、


上がりませんでした。



上げるのは1回のみみたいです・・・。


リトルのスキル目いっぱい上げないといけませんね・・・!!!





てかリトルレベル足りなくてTRSタート装備できない\(^o^)/wwww

いや女神したら装備できるのかもしれないけど。
なんかいやです・・・!!!


でも上げる気力ないよ。はい!!!(駄



って思ってさっき記事更新ボタン押したんだけどよく見たら普通にできるんですね。

いつのまにメインクエでこんなに上がったのこの人(
(すぐ追記)






そんなこんなで、ミルリさん狩りしようと思ったのに4時からメンテだし!!なんなの!!!
早くテイマサマナの覚醒実装してよっ!!!!

って感じで更新しました。

あいやメンテにとやかく言うつもりないんですけどねすみません!!!



ではー。
テイマぎゅーーってして寝ますー!!!


ああああああああああああああああああああ

テイマかわいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(昇天)
スポンサーサイト

Comment

鏡成功 

鏡成功おめでとうございます(//∀//)
良かったですね(o>ω<o)
うちもサキュ4フレくらいにしたいです(笑)
うちもまた鏡やろう~(´∀`)
  • posted by フラン 
  • URL 
  • 2012.12/13 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

横たわってる雑魚シフがああw

鏡おめでとう!

化け物装備になってきましたね…
俺も置いていかれないようにシフ強くしますね\(^o^)/
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2012.12/13 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

merryChristmas 

今年もX'masがきましたね♪
まだまだ寒いですが良いお年を(*/ω\*)
  • posted by フラン 
  • URL 
  • 2012.12/25 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>フランさん

ありがとうございますー!
サキュ4フレヽ(´▽`)ノ
やりたいですねーw
とりあえずはファミExを3フレに・・・orz

ぜひぜひ鏡しましょう・・・!
めりくりです!!(2日前\(^o^)/)


>こてつ

横たわってる空気テイマですみませえええええええん!!

ありがとうー!
鉄君シフ強すぎてもう着いていけません(・ε・)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2012.12/27 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター