テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



テイマのふっくらしたほっぺたすりすりしたいんですけど。

こんばんはー!

まずはドロップから!!!


121227toripuru.png





















121227toripuru2.png




~おわり~







はい!なんでもないです。なんでもね。(震え声)

強いて言うなら1ゴールドをも大切にするテイマの清い心が!!!
「1ゴールドがいっぱい集まって100億とかになるんだよ?」
ってちまちま貯めるテイマ可愛い。

だから選挙はいきましょうね!!
清いだけに!!

僕はまだ選挙権ありません(





よしもう、Uが1ゴールドなのはもう突っ込まない方向性で行こう。うん。(謎)

テイマ可愛いからほら。うん。(真顔)






ドロップ続き。というかここからまじめにドロップのような気がする!!


121227drop.png

10mくらい。




121227drop2.png

わ、わすれた。




121227drop3.png

拾ったときどうせゴミU・・・と思って性能見たらびっくりした。

相場調べたら大体5~6億くらい?
で取引されてるみたいだから8億で置いといたら即売れ\(^o^)/

交渉耳よろにしておけばよかったです!!まる!!

クリスマスの深夜に落ちたから運営様からのクリスマスプレゼントですね!!


ちなみにクリスマスはテイマと抱きしめ合って添い寝してたら終わってました。(実に真顔)





121227drop4.png

今さっき天上ポタだししてたら出たやつ!!
ポタだしなんかで出るんだと思いつつ・・・!

1億放置でいくます!!




どろっぷ終わりヽ(´▽`)ノ








121227limit.png


ミルリの限界突破Lv2終わりましたー!!

これで3をクリアして、
4は・・・Lv的に多分狩場がキツい、というかモリ4,5とか時森行くくらいなら神秘亀で稼ぐかもです。

4受ける時600Lv↑になってなければ、スワンプの宝玉もらって、
かけら間に合わない!って時にスワンプ行く感じだとおいしいんですけどねー。

多分Lv600超え・・・orz
だから2時転生の時にまた宝石部屋→スワンプでゆっくり出そうかなと(´▽`)

そして限界突破Lv5が実装されたら3時転生時で宝石部屋→スワンプの構え・・・っ

それ以上はもう時森とかオアシスでがんばるしかない・・・!!


まあ現在Lv3で350個くらいですけどね\(^o^)/

まだまだ・・・orz











121227tensei.png


かっこいい。


しかし雪さんは1転生と2転生担当\(^o^)/

ちょっと前は、
ミルリが亀さん狩りになったら辛子すぐ終わるし、
そしたらゆっくり深雪上げてこうかなって思ってたけど

今は移動しても辛子持続でミルリ辛子終わる気配がない・・・っ



難しいですねー、ほんとに廃人しないと。がんばりたい・・・!!










ではではー
なんか気分悪くて、
テイマに「大丈夫?? 休憩した方がいいよ・・・」
って心配されてるのでぐったりしてきます!!

Comment

実家ェ 

更新お疲れ!

転生のSSいつのまにw

はよ、みんな四次なろうず!

あんまり心配させちゃダメよぉ~
お大事に!
  • posted by こてつEX 
  • URL 
  • 2012.12/28 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>こてつEX

撮った!!

4転はGDで階段式に・・・(´▽`)(駄

いえすいえす!!!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2013.01/21 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

