テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

狩り休憩

転生の準備するためにアリエルクエストやったら・・・



12430mizyuku.png

なんか沢山貰って時森いくことを余儀なくされました。

つかれたあああああああああ
時森いやあああああああああああああ

それもそのはず青エルフにダメ12000くらいしかでない。
一応サキュの表記最大25400くらいあるのにがんばっても12000ちょっと・・・

改めてまだまだ弱いって実感する。


そんなことより・・・

12430teimanikisetai.png

テイマに着せたかったので、
ダブルクリックしたけど軽快に裏切られました。

そうだね、いくら最高級でもアリエルのためって書いてありますものね。
アリエルさんこれからは背後に気をつけてくださいね!

で、テイマがウェディングドレス装備できないバグはいつ直るんですか!?



僕の脳内ではもう既にエプロン着てますけどね。
ごはん作ってくれてますけどね!
ああもうすき








12430sinpikyou.png


魔が差した!!!


RSペンダントXLS耳こなくてかっとなってやった!後悔はしていな・・・る。



今月、鏡2回、神秘鏡3回、青再構成1回
チャレンジしたもの全部失敗という幻想殺し具合!!


まだまだやりまーす。

最終的にファミリアを3フレにしたいっ!!!


12430tika.png

ということで再地下1回目。

シフはRS持ったまま面倒なので放置してます!








神秘B1の亀さんで狩りしてたらホバーピラー落ちました。
あわてて拾ったのでSSなし!すてき!

12億で売れました。
SS取らずにログアウトしてしまったのでSSなし!すてき・・・

まあ神秘鏡の資金です。
買)RSペンダントXLS(+2)、団長肩(威厳150↓)、神秘鏡欠片
  全部複数買います。
です。



どうでもいいけど

12430syourikeiken.png

なんだろうこれ。T品かなあ・・・?


まあ自分ところこなかったから忘れよう・・・!




時森いってきまーす(白目)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター