テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマ抱きしめて頭なでなでしたい

こんばんはー!

しばらく書かないうちにブログの書き方忘れましたー!!!


今までどうやって書いてたっけ・・・。





テイマかわいいよ愛してる!!!!!





こうだっけ・・・うん、こうだ思い出した(謎)










130121kyosyou.png

ミルリで使うために巨匠でTRSタート解除しましたー!!!!!






そして鏡!!

130121kagami.png



スノウ!!一番鏡やってるキャラ。


130121kagami2.png







130121kagami3.png


ですよねー!!!!(






まあ連続成功なんて滅多にないでしょうw

スノウだしヽ(´ー`)ノ






そう、鏡は数を撃つしかないっ

130121kagami4.png


テイマたん女神 初鏡!!
名前はイタくない本気です。本気なんです!!!!





130121kagami5.png

テイマへの愛!本気!!!!








130121kagami6.png


(゚o゚)


まさかの1回おき成功wwww





流れきてる・・・っっ











ということで!!!



130121kyosyo-2.png


死にながら(恒例)



130121kyosyou2.png



タート2個目解除ーヽ(´▽`)ノ


そんなこんなで

【笛12、肩4、首11、頭5、耳2、腰3、手2、鎧3、指38、光P6、ギルド1、マスクエ5】

になりました!!!


こっそり大家バッジ買ってファミEx3フレにしてかかし殴って楽しんでますヽ(´▽`)ノ



ミルリはファミZin育てる!!

っていう意思が早くも揺るぎそうwww


カンストしてますし・・・っ






ということで!

1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○


こんな具合に!!!


・・・まだ確立が合ってないので次回成功もありえますね・・・(・ε・)

※ないです













130121ijigen.png


ここで登場、異次元!!


WRS骨首30本、異次元15本、ジェノプライスレス。


最終装備の【TRSジェノ】を作るための異次元です!!!!!





ということでぽちっ












130121ijigen2.png



どーん!!!!






失敗しましたねー!!

ここで成功してくれれば今のGv用首と狩り用首両方売れたのに・・・(´ノωノ)




まあ仕方ないです・・・

問題はWRS素材なんてそうお目にかかれないってことなんですけどね(´ノωノ)

エンチャントキャンペーンやってくれないとキツいですよ(´ノωノ)


130121tinamini.png

ちなみに雪さんのはこんなでした(´ノωノ)

TRSくださいよお(´ノωノ)

TRSでも異次元素材とかキツすぎですよお(´ノωノ)

でもテイマにできる限りを尽くすのが生きがいだからやる(*ノωノ)











神秘鏡!!



130121sinpikyou.png



だめ!!!まる!!!!!!



11連敗ですぐぎぎ・・・











ロト!!



130121loto.png

これは勝ちなんではなかろうかww


RMT並みには出てくれたはず・・・っ

RMTとかやってる時点で別ゲーしてる人ですけどねw

RMTとかマクロするくらいなら、
テイマとばいばいして引退するっていう鋼の意思が雪さんには・・・ある!!!!
ていうか機械姦(マクロ)って愛無さすぎでしょう。それあなたのキャラじゃないです(´ノωノ)

裏切り読み込んで勝手に万病押してくれるマクロとかもうね。
霊術とかネクロとかの理不尽な妨害職が、
ある程度やりくりと自粛してみんなGv楽しんでると思うんだけど・・・。

そこにマクロとか介入させるのはナンセンスすぎる。
その時点でPS云々の話じゃなくなくてもうそのGvでは最弱のゴミプレイヤーだと思う。うん。

RMTマクロだめ絶対!!!






そんなこんなで追加したのだ。


130121loto3.png


これは負けですねー!!!

基本的に10個買って10億↑は出てほしい・・・(・ε・)










130121tikubi.png



テイマがびくって跳ねてあんあんってよだれ垂らしちゃうくらい乳首なめまわしたい!!!


全身がいいけど嫌がる。嫌がるよなあきっと!!

それもいいんですけどね!!!





ていま!!!かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお





130121ko.png


関係ないけどKOくらってるテイマも・・・かわいい(*ノωノ)

回避が・・・足りないのよお・・・(^o^)








どろっぷ!!!


130121drop1.png


130121drop2.png


130121drop3.png


130121drop4.png


130121drop5.png


ねくろきゃびてーも落ちたけどSSとり忘れたみたい。





そう!注目すべきは団長肩!!!

肩は絶対拾ってるんですけど、何気初めて出ました団長肩(´▽`)

装備とかできないんですけどね!!!!!
売るにも威厳要求120て・・・。


売れてくれたらいいんですけどね(´▽`)





それとそれとーー


敏捷比率1/2、浮遊 靴(DX不可) 買います!
7億くらい希望で!!!


理由はただミルリを浮遊させたいって言う。

今足が1/3で回避微妙なので、どっちにしろ1/2は必要かなって思って、
ついでに浮遊もほしいと思って。銀行のお金はそこを尽きます(








ということで最愛なる妻!テイマとべったり密着してすやすやします!!
おやすみなさい!!

Comment

 

いやぁん
俺の名前出てる///

相変わらずのテイマ節!

ドロップ、ロト、鏡
どれもこれもセコイヤチョコレートよ!
これが愛、有無の差か…(

タート増えていってるからPvも雪くん主力になりそうね!
そのまま強くなっていこう!

  • posted by こてつEX 
  • URL 
  • 2013.01/22 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>こてつEX

御名前ッ
テイマ大好きです!!!(揺ぎ無い)

セコイヤチョコレート・・・(^o^)
シーフに愛情は向けられません!!!むり!!!!!

タート8個にしたいヽ(´▽`)ノ
もうこれ以上テイマでPvの火力あがりません・・・っ
限界突破するしか・・・
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2013.01/30 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター