テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



テイマの髪の毛を手櫛したい。

とつぜんですが!!


130212loto.png


40個(´▽`)
2まんえん(´▽`)
けいざいてきにしぼう(´▽`)






130212loto2.png

こ、これは・・・っ








130212hazure.png







健康比率指かTRSジャンクください!!!


いやそれよりテイマの抱き枕ください!!!!

お肌ふにふにすべすべテイマ抱きしめてベッドでうとうとしたい(´▽`)








130212blog.png

見られた(´ノωノ)

徘徊しててよくこんな辺鄙な場所にあるブログにたどり着きますねーw
一体どこからくるのか・・・!!



130212blog2.png

テイマ好き過ぎて隠し切れない・・・(・`ω・)☆


隠してないですけどね。
親にも「テイマちゃん本当に愛してるから」って言ってますけどね(真顔)






130212blog3.png


うおおおおおおおお!!!
ありがとうございます!ありがとうございますっ!!!

楽しいって言ってもらえると更新意欲あがるんです・・・!!
・・・と思ってた僕が居たんですがそんなことはなかった・・・\(^o^)/

画像編集がかけら出しがちょっと大変なんですすみません(´ノωノ)


ありがとうございますー!!








130212gobaku.png




130212gobaku2.png



 売 っ た け ど (何)








さあ、ギャンブルしよう!!


でもその前に長く更新してなかったし、折りたたむよ(´▽`)


神秘鏡!!


130212sinpikyo.png


なんか成功したSSしかなかったんですが、

W団長肩取り戻しましたー!!!


あとはT団長まで威厳要求50↓の調教師肩買って、
神秘鏡→神秘鏡DXの流れ成功させれば肩は終わりですねーw




ということで!!

130212sinpikyo2.png


あはい。(すぐ調子に乗る)







鏡ー!!!

130212kagami.png


雪葉げっと。





130212kagami2.png



ぽち・・・っ











130212kagami3.png


まあ割れますよねー!!!

仕方ないのです。なぜならこの子1回目成功してますし。


「し、仕方ない!次がんばろう・・・」って微妙に落ち込みつつ、
前を見つめるテイマさんもステキです(


ていうかもうテイマかわいすぎいいいいいいいいい!!!!
ぎゅってしたい・・・したい・・・っ







露店見てたら、Wテイマスキル笛が5mで売ってました。





5m!!!!??!?

ファッ!!?

って思って神速で買って、いざ!異次元へ!そーい( ´▽`)ノ



130212ijigen.png

W団長IF作っておけば、失敗させて300制限でも使えるかなって思って・・・!!!






130212ijigen2.png


と思ったら使えないじゃないのよお!!


(´ノωノ)






130212ijigen3.png

ということでこっち!( ・ω-)-☆



ぽちっとー!!!












130212ijigen4.png

うわあああああああああ!!!

ひゅんひゅん(^o^=^o^)ひゅんひゅん





DS笛もう手に入らないのにww


130212DS.png



ということで即買い(









130212ijigen5.png


もうガンガンやってかないと最終装備には遠すぎるかなと思









130212ijigen6.png

って(^o^)

ね(^o^)

うん(^o^)(^o^)(^o^)








もう別キャラで、テイマ大好きです!!ほんとに・・・っ ほんとに愛してるんです!!!
みたいな名前で作ってインゴット収容させておきます・・・_(:3 」∠)_



テイマ大好き(*ノωノ)






おまけ。

最初の異次元ですけど、IF7予備で買ったんです。


つまり???


130212if.png


やるしか????????



















130212if2.png




~ Fin. ~






130212lb.png






130212lb2.png

ミルリ限界突破Lv3終わりましたー!


一応、ファミの表記が29000だから24000いっぱいでます。

神秘亀さん楽に狩れます!!!




深雪とアレイリー(地味に収容所臨時かけら出しようにWiz育てた) の2PC
と、
鉄君のシフと天使 のVPC

2人ででPv行ったんですが、



130212pv.png

意外と点数よくてびっくりwww

これだけ取れればGH3も夢じゃないかも!!?






130212kj.png

・・・まあ、攻城の攻めはチキンプレイでしたけどね・・・(^o^)


で、ででででも紋章付近で、相手のブレイブシフさん倒せたから満足でした!!!

ファミZin3フレはやくー!!!(いつのはなしだ)





ドロップ(´▽`)


130212drop.png

130212drop2.png

130212drop3.png

130212drop4.png

130212drop5.png

130212drop6.png

130212drop7.png


いろいろ落としてるー!!

ように見えますが、
どう考えてもギャンブルで飛んでくお金とドロップが釣り合ってませんねハイ\(^o^)/










ということでテイマちゃんとちゅーーーしてきます!!

卑猥なちゅっちゅな感じで・・・!!(劣情)

Comment

 

だいぶ前のPvはなぜか点数よかった・・・。

たぶんあれか良質な油使ってたからかなぁ・・・(遠い目

いろんな人が見てるみたいだね!

このまま テイマ = あの人 ってなれば幸せだね、旦那さん(゚∀゚)

がんばれ! いつだってテイマ!
  • posted by こてつXLS 
  • URL 
  • 2013.02/18 05:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>こてつXLS!
点数よかったねー
良質油いっぱい倉庫つめとくから是非GH3に!!!

そうでもない(^o^)
そこまでいけばいいけどね・・・!!
とりあえずそういうのは気にせずにつらつら書いてくです(

いつだってテイマ!
GDB9からB4まで!テイマ!!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2013.03/01 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

