テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



テイマの唇ぷにぷにしたい

今日もテイマといちゃいちゃしよう!!!

ログイン☆ミ








130301gd1.png

うるさいTip(^o^)






鏡キャラちまちま育ててMQ終わりましたー。

なんだかんだで今、鏡8キャラ+ミルリの天上です!


かけら出しDaysすぎる(^o^)
亀で出してるんですがなかなか出ない。

まにあわないいいいいいってメテオで収容所行くこともしばしば・・・(´ノωノ)

あたしバイトやめますっ



そんなことより、

130301roma.png


REDSTONEの謎よりそっちの方が気になる。





ていうかMQストーリー嫌いなんですよ!!!

キャラクターテイマなのにラビアに聞きに行きなさいって何!!何の意味があるの!!
信用ならないの!!?レッドアイ団員なのに!!!


あいやラビアさんのこと嫌いじゃないんですけどね。ツンデレテイマーよお!!


130301labia.png



ラ ビ ア さ ん 嫌 い じ ゃ な い で す よ !!







嫌いじゃないんですけど、
「ですわ」はちょっとあんまり好きじゃないです(´ノωノ)








あ!!!露店といえば、



130301rsbata.png


買っちゃいましたー!


最近見なかったし、いざとなったら売り出せばいいかなって!!
速度あるとやっぱり狩り速度速くなりますねー体感!!w




で、お金はもちろん底スレスレなわけですけど。
っていうかラビアの香笛5本って何!!!なんで買ったの使わないのに!!!!




持ってない笛だったからです



あと微量のプライド?みたいなのがあたしの理性を邪魔したのー☆ミ







ミルリ「銀行20億きったよ・・・?」


すみません。


すみません・・・っ












WinterDXロトあけましたー!!

130301DXwinter.png


字がwwwwwきたないwwwwwww








130301DXwinter2.png
※副券はそのまま空けたった。


うおおおおおおおおおおおおおヽ(^o^)ノ


笛でたので何も問題ないです。

笛さえ出れば健康比率ゴンドなんていりません!!(迫真)





でもこういうの空けると結構な頻度で笛でてくれて、ちょっと嬉しかったりしてwww





モーマンタイうおおおおおおおおおヽ(^o^)ノ














130301ijigen.png




_人人人人人人_
>突然の異次元<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄











130301ijigen2.png

(^o^)












130301ijigen3.png




_人人人人人人_
>リテイク異次元<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄















130301ijigen4-2.png






_人人人人人_

>絶句!!!<

 ̄Y^Y^Y^Y ̄








ようーく考えたらこれ買ったほうが早いんじゃないかと思い始める。

ていうか最初から気づきましょう☆ミ




う、うおお・・・











気を取り直して

130301kagami.png

鏡しちゃうぞー☆ミ






結果は・・・!!!!


















130301ijigen4-2.png

失敗!!!!





あ、間違えた。
















130301kagami2.png


見事成功してくれましたー!!


TRSタート3個目・・・!!!





今日の20時にミルリに渡すために解除です。

そして深雪がファミEx3フレ確実になったので、
光P切れたらミルリに移してミルリで光ツインかもです。


深雪のファミのダメ表記26000くらいだから、
一応限界突破Lv3クリアしてるテイマで最大のダメかな??

かまいたち3フレ物理知識ダメカンストで1発54000とかは知りません(震え声)

問題は、PvのモグラにMiss出るってことですねー!
深雪と紗白と雪葉みんなGDでちまちま上げております。

雪葉は秘密付き!!

深雪も行こうかと思ってる次第・・・!!

紗白ちゃんは深雪に抜かされてもらわないとちょっと困る・・・!!
(深雪にペット移してから転生したらどうなるかみたいから)

それと紗白は転生したらディオレンをペットにしてサマナーかなって。
というか元々スキルはサマナー取ってるし・・・っ



ということで、

1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○

ですねー!!!


次の鏡は再来週、その次の週で合計鏡4枚のラッシュゾ-ン!!!



そこでTRSタート4個になってほしいですね(´▽`)











ドロップ!!

130301drop1.png


笛拾う。







130301drop2.png

10m。


130301drop3.png
130301drop3-2.png

捨てたあああああああああああああああああ


130301drop4.png

1本。




以上!!!



最近億品拾ってこないねテイマ・・・。



テイマ「最近狩りさぼってるよね」



すみません。


すみません・・・っ








ということでテイマとテイマ可愛いよ可愛いよキャッキャうふふえへへへへh

って狩りへいってきますー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

