テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



テイマのほっぺた左右から押したい

130322ptboss.png




130322ptboss2.png


普通のボスPTでもこんな人です(


テイマ可愛いようテイマテイマ!!!

あああああんテイマのおへそ見つめたい!!!













よし!テイマ見つめてくるので今回はこれくらいで!!

テイマ大好き愛してるう!!!!!










あっ はい。
更新します。












130322kagami.png


深雪さんそろそろくるよ・・・!!

成功するよ!!!!




130322kagami2.png














130322kagami3.png



まさかの成功。


\まさかの2連続!!!/





1stテイマの深雪さん初成功!!!

やっぱり彼女は出来る子だった・・・っ


誉めまくったら照れまくるテイマください。


「えへへ」って照れてるテイマ可愛いよおおおおお!!!






そしてスノウ君は一番鏡打ってるのに成功しないだめな人だ・・・

ま、まあスノウはそういうキャラ作ってるから!!
そういうところあるから!!!






130322kyosyo.png


ってことでTRSタート解除しましたー!!

スノウで!!


\ ス ノ ウ で ! /














続いて、


130322kagami4.png


リトル鏡!!












130322kagami5.png



まあさすがに3連続成功はありえないかw









次は剣士!


130322kagami6.png


なんかチャレンジするときのSS撮ってなかったからSSまとめたったw

うわーなにこのSS!!鏡しましたって信用無い!!

(リトルも無い)







ということで、


1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×


こうなります!!




次の鏡は再来週(・`ω・)















130322buy.png

買っちゃいましたー!!

こういうキャンペーンいいよこういうキャンペーン・・・!!!



もう1個異次元用に買っとこうと思ったんですが、
お金ないし、またこのキャンペーンくると信じて見送り。



ということで!!

130322blueup.png





130322blueup2.png



そ、そんな・・・orz






もう1発!!(SS忘れた)









130322blueup3.png



どやあ(・`ω・)



攻城で頭は黒鉄にしてるからよく考えたらあんまり意味無い!!
ってなったので今はこれ使ってます。

いずれ再構成します・・・!!
いや+5にします!+5にします!!




そしてゆくゆくはそう!!!

TRSアメz(次元が違う)








どろっぷ!!


130322drop.png


130322drop2.png


130322drop3.png

トロルうひょおおおおおヽ(^o^)ノ


130322drop4.png

トロル2個目wwwwwwwwww

前回のから1日ちょっとしたら出たからびっくりw

ドレイクなんて贅沢はいらなかったのだ!!!


両方6本で売り。


130322drop5.png





以上ドロップ終わり!!


結構いいの落ちたかなヽ(´ー`)ノ



鏡と無駄使いで一瞬で消し飛ぶんですけどね(









130322nanikore.png



友達が赤い悪魔に鏡もらいに行くときのSSだけど何これ何この人たち(









よしテイマとおてて繋いで地下走ってきます!!
あはははははーうふふふふふーー(キラキラキラキラ)

いやケルビーに2人で乗って、
ケルビーに指示出してるテイマを後ろから抱きしめるっていうのもアリ!!!(早く走れよ)

Comment

 

ウヒョォォォォォ┌(┌^o^)┐

更新お疲れ!

借金、早く返せるようにしますのでもう少し待っててください((((;゚Д゚))))
  • posted by こてつDX 
  • URL 
  • 2013.03/23 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひょおおおおおおおおおお

借金もらいましたありがとう!!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2013.04/04 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

