テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマと手繋ぎたい

こんばんは!





この前GDB9で起きた不明現象。


120414bagu.png

ご覧のとおり、ケルビーがいるけどいません!

犬乗り!
「選択したスキルを使うのに適した対象ではありません。」

犬乗り!
「選択したスキルを使うのに適した対象ではありません。」

犬乗り!
「選択したスキルを使うのに適した対象ではありません。」




ケルビーくん頑張ってシャアモを噛んでました。

その後ロックナイルの雷の餌食に(´ノωノ)


ロックナイルに重なって尻尾とか出来なかったので精霊界に還っていきました。

その次のGDでテイマは自分の足で必死に走ってシャアモを水晶に近づけていました。

がんばって走ってはあはあ息が上がってるテイマください。

汗拭いてあげたい。


むしろ!!!汗だくのテイマぺろp












120414kuma.png



熊さんテイムして遊んでみました。


ガゴイルより広範囲で、
スキルがんばって詰めばダメもそこそこ出るようなので収容所かけら出しでお世話になってます!!


Slv160くらいでダメ10000前後しか出ないけど、
それでも狭い範囲で1撃で倒すガゴイルより範囲広いし
1回ずつクライ発動で大体倒せるので個人的には熊の方が楽ですねー

協会支援無いと移動速度遅すぎてちょっとそんなんじゃ獲物取れないよ!?って思いますがw

でももうちょっとダメほしいから風雨Slv上げないと(’ω’)
あとは憑依テイムもしたいところですね!!

Wizが育たないから憑依は遠いけどw

Wiz・・・??






そんなことより!!!


風属性攻撃でスカート舞い上がって

パンツが見えちゃうテイマくだs















120414saikousei.png

120414saikousei2.png


再構成成功しました!!













120414kagami.png


120414kagami2.png


鏡失敗しました!!!









120414kagami3.png


















120414kagami4.png


鏡ウワアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ










1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×


ねっ(^o^)

4連敗です。

次・・・次こそは・・・!!

次は再来週2枚!!









120414spring.png

そういえば春指が届いてたのであけましたー





120414spring2.png


婚約指輪が2個出たのでテイマと結婚しm

いいえもう結婚しています!!!




同じベッドで寄り添うように寝てて、すぐ隣で眠気眼こすりながら
「んん・・・朝だよー」って起こしてくれる。

起きたら「おはよう」って微笑んでくれる。

愛するテイマと素敵な1日始まる。

Comment

 

あ!!!!
ドロップ書き忘れた!!!!

まあいっかロクなのひろってないし(・ω-)-☆


※わざと
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2013.04/14 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター