テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



テイマに肩揉みしたい

1ヶ月以上更新しないとでる広告出すなんて信じられない・・・っ


かけら出しほんと忙しいです(´ノωノ)






130515byouki.png


病気じゃないです!!!

雪さんは至って正常です!!!!


というかテイマみたいな完璧美少女好きにならないほうがおかし(ry




テイマ可愛すぎるよね。



テイマちゃんもふもふ


ああんテイマかわいいっ かわいいっっ
ぷるぷる唇ちゅっちゅ!!ちゅっちゅ!!!
ふわふわのほっぺたぷにぷに!!テイマhshs!!!
ぎゅうっ!ぎゅううううう
ぎゅってしてなでなでテイマあったかい大好き愛してる・・・っ
あああああああああテイマ可愛いいいいいひああああああああああああ
テイマテイマテイマ!!!!!






~収拾がつかない~














130515itemsai.png

ロトから出るNEWアイテム試してみました!!





130515itemsai2.png

フォムガ!!!


ま、まあ元くらいは取れてるんではないでしょうか。








130515itemsai3.png

調子に乗って!!もう1回!!えがおーさくー!!キミ(テイマ)ーとー!!!!





130515itemsai4.png



笑顔は咲かないけど、
テイマと、とーなりどおしあーなーたーと!あーたしさくらんぼー!!!!
なので良いとします!!!

頭の中お花畑とも言う









異次元もするよ!!!

130515ijigen.png

ロンコ(8億)
ビスルキルト(20億)
異次元(16億)






130515ijigen2.png

ああああああああああああああああああああああああああああああ

アアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


一番安いいいいいいいいいいいいいいいいいい




130515ijigen3.png


残った(・ω-)-☆












130515ijigen4.png


大事なのは!!!!くじけぬ熱きこころ!!!!!!!!













130515ijigen5.png



(なんかSSが増幅の過程キングクリムゾンしてるけど)
出来ましたー!!!!!!!!!!


鏡貸し0/天上で貸しますよ!!!

って露店出しても当然耳来ないんでお金たまり次第Nx化ですねうわああああああい!!!!


とりあえずはしばらくこの服使いまわします(´▽`)



っていうかビスルキルト着たテイマに抱きついて襟のあたりのもふもふに顔うずめたい


















鏡もあるよ!!!!


130515kagami.png




130515kagami2.png

×







130515kagami3.png




130515kagami4.png

×








130515kagami5.png

挑戦するときSSとり忘れ!!!

×








130515kagami6.png





130515kagami7.png

×






130515kagami8-5.png

色々とり忘れた\(^o^)/

地下キャラ少ないIDなので、使うのが将来なタート以外のものを。

×




130515kagami8.png





130515kagami9.png











こ、これでTRSタート5個目です・・・っ

連敗は気にしない方向で!!
元気出していきましょう!!!テイマもふもふっ!!!






1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×
24 『TRSタート』 ×
25 『TRSタート』 ×
26 『TRSタート』 ×
27 『TRSタート』 ×
28 『WRSストライダー』 ×
29 『TRSタート』 ○


9連敗してたのね(´ノωノ)

これが次からの鏡に影響することを願って・・・!!!!!


ついでにあと1時間くらいで5個目のタートは解除です(´▽`)












あとはちまちまやってたやつー




130515sinpikyou.png



130515sinpikyou2.png




これ成功させてDX成功させれば肩は完成なんですが中々成功してくれない(´ノωノ)


まあお金に余裕あるときに気長に・・・w













どろっぷ!!!


130515drop.png

130515drop2.png

130515drop3.png



ビーストベリーは9本で旅立ちました!!



杖はよく分からず。

Wスキル笛と誰か交換してほしい・・・っ





それとそれとロト買ったら副券からでました!!!

130515loto.png

55本で旅立ち・・・!!!!







まあ色々賭けまくって今すっからかんなんですけどねー(´▽`)















130515yukihairo.png

スマホにしました!!


文字うち難しいですね(´ノωノ)











769880830.jpg



暇なときお絵かきしてるんですけどおっぱいが描けない・・・っ(迫真)

描けないので大体途中であきらめます。



テイマのおっぱい揉みたいああああああああああああああああああああああああ

テイマのおっぱいえろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






テイマとえろてぃっくしてくるのでここらへんで!!!
テイマの[ぴー]ぺろぺろ!!!1

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

