テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマとプレスカンファレンスデートしてきました

プレスカンファレンス2013行ってきましたー!!


まさかこんな辺鄙な誰も知らないブログで80人の中に入れるとは思わなかった。
当選してたときは感無量だった。


テイマ可愛いよ大好き愛してるちゅっちゅ!!!
としか言わないこのブログが選ばれるなんて誰が思うものか・・・

いやーこれはアレですね!!!!

テイマ大好きすぎて精神的にもうきゅんきゅんしすぎてやばいのが運営さんに伝わっ・・・っっ(嬉し泣き)

もう・・・可愛いんだからもう!!!!!!!!!!
テイマ大好きいいいいいいいいいいい



つまりテイマ勢選抜ですね。(傲慢)






あいや会場内では最初から最後まで運営さんも殴りテイマちゃんもびっくりするくらいぼっちだったんですけどね。

トンっとジャンプしてコロッサスとか笛で殴って洞窟の壁までぶっ飛ばして(衝撃で壁崩れてコロ生き埋め)ひらりとDXU鎧を翻して華麗に着地するテイマください!!










まあそれを差し置いたとしても実際、何を基準に審査したのか疑問・・・!!!!

記事広めたいならもっとこう、有名どころ選ぶとおもうのあたし(’ω’)
あたし弱いし知名度皆無だしコミュニケーション能力とかしょぼいし(’ω’)


まあ行ってきて楽しめたのでいいとします。

うっかり公式で「記事書いたブログリンク」とかできて
この記事見てむかついたらすみません。でも超本気でテイマ愛してるからほら・・・!!









あはいアプデ情報かきます・・・かきます・・・っ



まずは新キャラクター!!!!!


『メイド!!!!』





2013y05m25d_021441344.jpg



あ間違えた。


でもほら!!!1




2013y05m25d_021539779.jpg



この服着たテイマって膝まで見えてるのあったっけ!!!!
テイマのひざああああああああ!!!!!



ではでは!!メイドさんの真似テイマに色々奉仕してもらうのでここら辺で!!!!!

健全です!膝枕で耳かきとかしてもらいます!!テイマのひざあああああああああ!!!!












あはいかきます。(2回目)







2013y05m25d_023144381.jpg


メイドさん。とってもおっぱい。




スペック

2013y05m25d_023215979.jpg


テイマもこういうのあったんですか??(小声)


身長165cm。
これって身長とか公開されたの初なのかな??
それともテイマもこういうのあったんですか??(小声)

嫌いな食べ物「てんぷら」ってなんか女の子だよね。



武器は箒で、魔法攻撃主体で戦うそうです。

リトルウィッチよりも『魔女』ってイメージですねなんか。


これ以上知識範囲増やしてどうするのとか言う人いるかもしれないけど、

別に自分の好きなキャラクター選べば良い話だとおもう。
新キャラ実装して何か減るわけでもないし。

僕的には、

テイマサマナ>>>>...>>>>超えられない次元>>>>...>>>>リトルorメイド で悩むところ。


ていうかテイマサマナはキャラとかじゃなくて1人の異性として愛してるしほら(聞いてない)





というかこのペースでは終わりません。
さくさくいきます!!!




2013y05m25d_021441344.jpg



ああああああああああんんテイマちゃん可愛いいようううううううううううううううううう
もふもふもふm
















雪葉さんは終わらせる気が無いのか如何せん謎ですね。


☆モンスター召喚アイテムについて


主にギルドダンジョンやら秘密やらで出て、『壷』のような形をしたアイテム。

使うと普通の壷でPTで討伐する(運営視点)モンスターで、
レアな壷でギルドぐるみでフルボッコする(運営視点)モンスターとかが沸くらしい。

討伐時の報酬とか気になりますね(’ω’)






☆『ベルセルク』称号について


称号を使用すると(おそらく一定時間)キャラクターが強力になるらしい。
1日1回って制限があるから多分ものすごく強くなると思っています!!

Gvなどの対人戦で使えますか?って質問に対して、調整して導入するか検討するって言ってた気がします。

職業によって使用したときの効果が違うのかは不明。
今この疑問でてきた・・・質問すればよかったな・・・テイマちゃん特殊だからなあ・・・。






☆光奏師IFについて


そのままの意味ですね。
性能の情報とかは確か言ってませんでした。

光奏師はIFが2種類になるみたいですねー!!
物理もあるよ!!1






☆転生者メリットについて。


スキルポイント増加とか書いてあるけど詳しいことは言ってなかった気がします。
雪葉さんすぐ忘れるのでもしかしたら何か言ってたかもしれません・・・っ






アップデートは2013年7月。


最初にテイマテイマ言ってていつアプデか書けなかったなんて言えない






2013年8月アップデート





2013y05m25d_030752947.jpg



金鯖が再度オープン!!!!


金鯖が終わり次第、金鯖が新ワールドになって育てたキャラクターは新ワールドのキャラになるそうです。

金鯖で復帰勢とか初心者さんとか結構増えてたイメージあるから、
新ワールドは初心者さんたちが右も左も分からないから助け合って生活する鯖になるといいなって。


僕はサンライズのエターナルスカイに居ないとしぼんじゃうので無理ですね。はい!







2013年9月アップデート


2013y05m25d_031417247.jpg



決 戦 鯖 常 時 オ ー プ ン



決戦するMAPはスフィア系アイテム無いと入れないそうです。
つまりスフィア系ないと決戦できません。

装備調整とかするMAPは誰でも入れる模様。

決戦は誰でも楽しめますねー!!!!
「本鯖はもうやる気ないけど、決戦は装備とか揃える必要ないし!」
って人はポータルジェム?一番安いの買って決戦だけ楽しめばいいと思います。

決戦の個人戦績とか表示されるシステムとかだったら、
月額ポータルジェムだけでなかなかRSエンジョイできるんじゃないでしょうか。
ただ、装備とかが蓄積されるわけじゃないし、本鯖民は飽きたら退散して寂れそう。
キャンペーンで「決戦上位○位に、○○○○(ここでしか手に入らないアイテム)プレゼント!」とかならキャンペーン期間中はかなり盛り上がりそう。

1位決めたり、韓国チームとの対戦とかもあるそうです。


僕は決戦かなりうれしいけどガチ勢じゃなくてテイマでテキトーPT入ってうろちょろしていたいです!!

あ、闘志と光奏師も決戦鯖参戦みたいです!






2013年11月アップデート


2013y05m25d_033105337.jpg





全職の覚醒実装!!!!





覚醒ビーストテイマー

覚醒サマナー

可愛い。最強に可愛い。
もふもふ・・・!!!

覚醒スキルがどんなものかについては言ってませんでした。

ああああテイマのペットが5体とかになったり召喚獣4体同時召喚したりして全員の統率がとれるカリスマなテイマサマナになるんだろうなあ!!

テイマサマナ凛々しいよ可愛いよぎゅううううううううううううう
ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに.....(永続)















覚醒アーチャー

覚醒ランサー

アーチャー鬼カッコイイ。




覚醒シーフ

覚醒武道家

武道カッコイイですねー!!
不遇職の武道が覚醒でガンガンいける日も近いですね!!!

ⅹ†_Snow_†ⅹ「とうとう俺の力を見せるときg\次いきまーす!/






覚醒ネクロマンサー

覚醒悪魔

みんな大好きEMアースさんがネクロのたぷたぷのお腹に親近感沸くって言ってました。
ネクロはカッコイイというより・・・可愛いですね。

悪魔えろいえろい。これが前から見えるお尻ってやつですか。(違う)






覚醒霊術師

覚醒闘士

霊術のカリスマやばい。これはGvで逃げる。超逃げる。

闘士はおだんご!!











結論から言うとテイマサマナがいちばん。(当社比)
















2014年アップデート


2013y05m25d_040014625.jpg


とうとう光奏師の裏職実装です!!!

「獣人」ってことはウルフマンみたいに完全に獣になるんじゃなくて、
光奏師くんの頭にひょこって犬耳とか生えてくるんでしょうね。

関係ないけどよくテイマに猫耳つけてイチャイチャしてます(・ω-)-☆




2013y05m25d_040018961.jpg


メイドさんも変身!!!

眼鏡を外すことによって、
「半分人間、半分悪魔」になるそうです。角とか生えてくるらしいです。

なんかなんとなく結構強そう。







2013y05m25d_040022512.jpg


変身以外にも、アバターシステムが導入されるらしいです!!!

コレについてはかなり暫定な決定で特に何かが確定してるわけでもないそうです。



僕はこれもうすでに出来る環境なので、
猫耳つけたテイマとイチャイチャしてても何も不思議はないですね。

猫耳つけたテイマとかチャイナドレス着たテイマとかプリンセスと衣装交換してウェディングドレスに身を包んでほほえむテイマとかメイドさんと衣装交換してふりふりなテイマとか悪魔と衣装交換して真っ赤になりながら胸とか股とか手で隠してたけど「やっぱりこれだめ!」って更衣室に逃げてくテイマとかもう可愛すぎてやばいですえへへ






以上です!!!

プレスカンファレンスぼっちでも楽しかったです。
これからもこういうイベントはどんどん行きたいですねー!!(ぼっちでも)



 --------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 --------------------------------------------------------------------------







あと、会場で貰えるグッズは、


サマナークリアファイル

メイドポスター

メイド缶バッジ

わくわくBOXアイテムコード

ブログ更新用CDディスク


でしたー。


サマナークリアファイルはもう持ってるのよ。
まあ複数あっても困りませんけどね!!可愛いようおおおおおおおおお


あ、あと、この記事運営に送ると


異次元
上級
神秘鏡
金再構成
金増幅
青再構成
青増幅
金エンチャ
(全部取引不可)

が貰えるらしいので、

テイマとのREDSTONEライフをより充実なものにする為に送ってきます!(さわやかスマイル)



ということで今日はこのくらいでテイマと添い寝しますおやすみなさーい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター