テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



テイマの演奏聞きたい

えへへ また1ヶ月広告出しちゃった♪

うごご・・・



とりあえず過程いちいち書くと大変なので近況の結果だけ書いていきます!

















テイマと結婚して超幸せライフを送っ ていま す!


朝になると隣でネグリジェ着てうとうと目こすりながら体揺すって起こしてくれる

で、牛の乳搾りしたり鶏の卵とってきたりして朝ごはん一緒に作って朝食一緒に食べて・・・

夜はテイマを乳搾りして喘がせたり・・・

でませんけどねっ

そしてそのあとテイマの ぴー に...





いやこれ収集つかない(’ω’)




とりあえず言いたいことはテイマ愛してるってことですね!!はい!!

あとテイマとエロいことしてますえへへってこt






ということで近況をざっくりと。

ざっくり書くようになるほどためるなよって話ですけど!


まずは結構痛いこと。

2PCがあまりにも重くてうんざりしたのでサンドボックスってやつでRSを2窓することにしました。
で、そのサンドボックスで起動してRSのかけら飛ばしやらしてるんですが、

サンドボックスでとったSSは保存されない

ことに気づきました。ええ、今さっきSS漁ってて気づきました(^o^)

何が痛いって、「前回の更新から今回の更新までに鏡何回したっけ・・・」
ってお話です・・・!!


それと、SS撮った当時のブログ更新用SSが今みると当然ないので、
『更新しようと思ったことが消えてる』ってことです。これにはホントまいった・・・(’ω’)


とりあえず鏡の方は、

30『TRSタート』 ×
31『WRSストライダー』 ×
32『TRSタート』 ○ ←解除済み
33『TRSタート』 ×


であってるハズ。

合計すると、

1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×
24 『TRSタート』 ×
25 『TRSタート』 ×
26 『TRSタート』 ×
27 『TRSタート』 ×
28 『WRSストライダー』 ×
29 『TRSタート』 ○
30 『TRSタート』 ×
31 『WRSストライダー』 ×
32 『TRSタート』 ○ ←解除済み
33 『TRSタート』 ×

ですね!!!

いやー・・・どうしようかなあこれから・・・_(:3」∠)_




それと、

130626rsameji.png

なんかいきなり再構成してますけどRSアメジできましたー!!



それとそれと!!

130626kaihou.png






130626kaihou2.png

ハイコンパスレベル開放しました!!!


最終装備ではないけど、300制限テイマ用です。



ということで現状、

ハイコンパスNxレベル開放
W団長肩
WRSHPペンダント
RSアメジ
HP致命抵抗耳
RS速度バタ
TRSタート×6

があるので、とりあえず

健比ベイナ
WHP鎧
WRSストライダー
WRS透明タート
TRSタート

を揃えればSlv224↑(ファミzin4フレ)になるので300制限で出てみようかなと思います!

ちなみに天上はHP10回もらっていまステ2回もらいました。
                    テイマ


無制限で攻城してて結構4転シフとか倒せて、
その強さのまま(目安)300制限でGvできるってことだから超たのしみ!!!!


ていうかホント楽しみすぎて脳汁でるwwww

ていまあああああああああ(((*´▽`*=*´▽`)))


テイマあああああああああああああああああああああああああああああああ
テイマテイマテイマ!!!!!!テイマ!!!!!!!!!!11





そ、それと!

130626poster.png


でもって・・・!?








130626poster2.png

(^ω^)・・・

(;^ω^)・・・え!?



まさか同じ陽鯖だったとは!!!

ていうかまさかこのブログに買ったよ!って書いたところで
本人様に見つかるとは思いもしなかったですハイ。


耳もらったとき「!?! ひょおおおおおおおおおおお!!!??」ってなった(’ω’)


衝撃的すぎてかなり動揺していたwwwwwww







130626poster3.png

仕方ないのです・・・愛なのです!
テイマ愛してる!!!!!!


重ね重ねですがありがとうございました!!!!
日ごろからポスターみながら

「譲って頂いてほんと良かった・・・テイマ可愛いなあ(*´▽`*)えへへ」

って思ってますえへへ♪



いやほんとテイマ可愛い(真顔)
















どろっぷ!

130626drop01.png

130626drop02.png

130626drop03.png

130626drop04.png

130626drop05.png

それとなんか、
[致命抵抗][HP効率Lv5][HP効率Lv6]鎧DXでました!!

なかなか売れないので異次元しちゃおうか悩んでます(´▽`)

もちろんサンドボックスで拾ったSSはありませんっ


でもそんなにいいの拾ってないしいいかなとww






ではではー!
テイマぎゅって抱きしめて添い寝してきます!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

