テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

転生とか神秘鏡とか

120502tensei.png

もう時森いきたくないし、モリ6秘密も毎日いけるか怪しいとこなので
ビスルキルト装備するのに転生後477にしてLv10バッジつけて転生しましたー。


さっそく2PCでネクロで低下させてサキュテイムして今ダメ19400くらい。
限界突破Lv2意味ない!!!

はやく神秘鏡成功させなくては・・・。






ってことで、

120502sinpikyou.png


再度消滅させました!!

もうお金が・・・。
しかしまあここまで来たらコストなんて気にせず成功するまでやります!
狩りすればお金は貯まる・・・!

緑鯖供給少ないからきついですけどね・・・。








120502sihu1.png

重い腰を上げてシフ地下行って収容所でRSかけら50個貯めました。
もうシフ疲れる!腕が・・・!腕がいたい!!

買)青押すの面倒なのでスプリッター 20m



120502sumoner.png

しかしまあ、さすがに即興でスキル振ったサマナーよりは効率よかったです。
楽しいか楽しくないかは別として。


サマナーの方が楽しい!!

フレームリングとインシナの多段攻撃+ゲイルで狩るスタイルですねー。
早くフレームリングマスインシナDPUマスしたい・・・!

気まぐれの日とかそっちのけだけど!!
正直あの辺あまり期待できない気がする・・・。

攻城とか真面目にやるなら気合入れて上げるけど、
そもそもテイマサマナは攻城ではなかなかの空気なのでいいかなーと。

というか、だったら相手知識いない場合はサマナーでフレームリングインシナ発動しつつ犬乗りでケルビー守って、
知識範囲地味ーーに与えとくって方法もあるきがしてきた・・・

幻想ですね。はい!








120502GWbox.png

GW BOXからなんか出ました。

こんなのはいいから黄金ブーツかインゴット1本ください!!
そっと破壊しときました。


120502blacksoon.png

ブラックソーンNx。
80mで露店置いてるけど最近よく見るから値下がりしてくんじゃないかなあ・・・。


あと3次転生指のEXPが出たけどSS忘れた!

260mで売れました。
298mで転売されてました。

なんかよく転売はだめ!って聞くけど、
「その値段ならいいや」と思っておいてるわけだし全然転売いいと思うんですけどねー。
むしろ買ってくれてありがとう!でしょう・・・。

まあ、その転生指買っていかれた方から今回失敗させたRSペンダントXLS買ったんですけどね!

もう1個・・・!もう1個拾ってきてくれるとありがた(ry





そんな感じで神秘鏡するのに狩りしてきます・・・orz
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター