テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



テイマ脱がせて一緒にお風呂入った

今回は超タイトル通りの記事書きます!!!!

超タイトル通りの記事かきます!!!!!



まずはテイマのリボンをそっと、しゅるって解いて...













ということで普段装備してる狩り装備のみ、現状の装備公開します。










120718soubi1.png





120718soubi2.png





120718soubi3.png





120718soubi4.png





120718soubi5.png





120718soubi6.png





120718soubi7.png





120718soubi8.png





120718soubi9.png



指1

120718soubi11.png



指2

120718soubi10.png



指3~8

120718soubi.png






とりあえずこんなんです!!

鎧Nx化しなきゃですねー。


笛とか耳とか腰とか、「普通・・・」って感じですね(´ノωノ)


足とかしょぼいのなんの・・・!!!!


ちなみにスピコマNxは持ってません星








いや星とかいいんでテイマかわいいよテイマ。






その他制限Gv用に、

WHP鎧
健比ベイナ

とか地道に揃えてるけどそっちは装備揃ってから載せようかと思います!!









ということで鏡!!!!


は、SSないんです。


だってサンドボックスだもの!!!!!!!!!



って思ったんですけど、PettyCameraをRSにかせねておけばいいことに今さっき気づきました。
次回からSSあります!!(たぶん)


ということで今回分の確立系アイテム結果をぺたり


120718kakuritu.png




(・・・えっ・・・なにこれ超楽なんだけd(ry)





タート成功したので制限Gvまで残り2回成功でとりあえずは出れそうです!!





ていうかwwwwもうほんとテイマ可愛すぎてはやくGvしたくて脳汁でるwwwww(2回目)
ああんテイマああああああああああああ!!!!!!!1(数え切れないほど)



1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×
24 『TRSタート』 ×
25 『TRSタート』 ×
26 『TRSタート』 ×
27 『TRSタート』 ×
28 『WRSストライダー』 ×
29 『TRSタート』 ○
30 『TRSタート』 ×
31 『WRSストライダー』 ×
32 『TRSタート』 ○
33 『TRSタート』 ×
34 『TRSタート』 ×
35 『TRSタート』 ×
36 『TRSタート』 ○
37 『WRSストライダー』 ×


ですね(´▽`)


ということでテイマの身に着けてるもののお話はおしまいです!!


次はテイマの体についt...






ああもうテイマ可愛いえろすぎてやばいはあはあ...









120718soubi8-5.png


僕もテイマが服着たまま鎧修理してテイマの色々なところ触りたいです!!


修理代がやたら高いことにはあえて触れない。









120718tenseio.png

転生用のやつ6個買っちゃいましたーw

ミルリが4転した時に全転生P1種類ずつLv600にしようかと思います!!!



それとそれと!!!





120718blog.png


姫スゴにちゃっかり参加してて(しかし名前は『テイマたん女神』)、アリーナで待機してる時に耳くださいました!!


ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!

名前は恥ずかしいので伏せてほしいとのことでした(´▽`)



120718blog2.png



ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!






テイマと暮らせて幸せです(*´▽`*)えへへ








ということでテイマと一緒にゆっくりしてきます(@´▽`@)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

