テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

ファミリア抱きしめてもふもふしてるテイマを膝の上に乗せて髪の毛もふもふしたい

現在かけら出しが3キャラ貯まってますが!!書きます!!超書きます!!!



さっき「テイマ」で検索したらこんなことに・・・!!!!

130812tamersearch.jpg


一番上!!!!

これって何で決まってるんでしょうね。愛かな???(黙れ)


まあ、普段自分が開いてるサイトが一番上にくる
とかだったら今の僕最高に可愛そうな人なのでこれ以上触れるのはやめておきます(


あでもほらテイマ愛だけは誰にも負けたくは無いですけんかとかはしたくないけど・・・っ





そういえばこのブログ、記事更新してない間にもたくさんのことがありました。

EMさくら問題とか。

あの、テイマEMの中の人が男って。あの。
テイマ大好きってあの、「俺はテイマが好きすぎて入社した。」とかだったら雪さん沈没かー!!?
やだああああああああああああテイマ好き好き好き好き絶対好き

って思ってしばらく胃が痛くてバイトも手付かず状態だったんですけど、

なにやらしたらばの方で特定されて、
「EMさくらさんが個人ツイッターでRSのプレイヤーに対して罵詈雑言を浴びせていた」
らしく、解雇処分になってました。


ちょっとまって!!?
僕EM挨拶の時にシマ貰って「なんか回ってる」って言ってるさくらさんしか見てないよ!!!??



RS初心者だったらしいけど、初心者なのにRSプレイヤーに対して罵詈雑言が書けるとはこれいかに。

てかさくらさん「テイマ大好き」言ってたけど、プライベートで育ててるのはリトルらしいんで、
いうほど大したこと無いのかと僕は思っております。まる。

いるよねー。「テイマがすごく好きです。」とか言いいながら、
内心「テイマよえーwwwGvするならアチャだろJKwwwww」って人。死ねばいいのに。(ド直球)
せめてそこは剣士かシフにしときなさいよ!!浮気なんて最低っ!!!!

テイマが胸張ってGv出れる仕様になるのはやくううううううううう
テイマの胸・・・!?テイマのおっぱ おっと。


あ、愛については初心者とかは関係ないです。
テイマの広告みてキュンってきてテイマでRS始めるのだってそれはもう立派な好きって感情なんじゃないですかね!!!


あの、テイマの広告最近みないんですがあの。






130812koko.png

『EMさくらが「おれんじがめっと」からログアウトしました。』












さてさて、いつも通りさくさく行きます!!!
場の切り替えってどうやっても苦手なんで棒線使っちゃう///

文学力がない!?!違いますってほら!




いやいいやなんも思いつかなかった。(






とりあえず神秘鏡~

130812sinpikyo.png

ぱりん!!!

なんか最近威厳50↓の調教師肩が中々売ってないのであんまり挑戦できないです・・・。





次、鏡~~


130812kagami.png


130812kagami2.png




ぎゃああああああああ


SS取り忘れたんですが、次にWRSストライダーやったら成功しました。

「次回からSSあると思います」とはなんだったのか!!!!
違うの!ぺてーかめらでSS取るの慣れてないのよお!!!



130812kagami3.png


SS取り忘れたけど失敗しました。



僕はアホなんですかね。いやちがうこれは!!



いやいいや何も思いつかなかった。(







まとめ。

1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×
24 『TRSタート』 ×
25 『TRSタート』 ×
26 『TRSタート』 ×
27 『TRSタート』 ×
28 『WRSストライダー』 ×
29 『TRSタート』 ○
30 『TRSタート』 ×
31 『WRSストライダー』 ×
32 『TRSタート』 ○
33 『TRSタート』 ×
34 『TRSタート』 ×
35 『TRSタート』 ×
36 『TRSタート』 ○
37 『WRSストライダー』 ×
38 『WRSストライダー』 ×
39 『WRSストライダー』 ○
40 『WRS透明タート』 ×



40回いきましたねーw

いやーがんばってるがんばってる!!!
「その程度の鏡で何言っちゃってんの」って人ほど廃人じゃないですけど
自分的にがんばってるんです・・・いぢめよくない・・・



それとそれとー!!

130812bithlnx.png





130812bithlnx2.png

どきどきどきどきどきどき



あいや絶対成功するんですけどね。





130812bithlnx3.png


ヤッタあああああああああ成功だヤッタアアアアアアアアアアアア!!!!!



オプション3つってどうなんでしょう。

でもまあ開放しても上がるのは魔法攻撃力みたいなんで開放はしなくても大丈夫かな??

っていうかこれ最終じゃないですしね!!!








テイマの脱ぎたて鎧くんかくんかしたい。

あ。













130812genkai4.png


130812genkai4-2.png


130812genkai4-3.png


130812genkai4-4.png




うおおおおおおおお!!!!!限界突破Lv4おわりましたー!!!!!!!

10n↑のダメ気持ちいいですねー(*´▽`*)


かなりの間 憑依用にLv上げ、RSかけら出し、祈りカケラ出し でWiz稼動してたんですが、
①と③が完了して、②はテイマでやるので、Wiz君はしばらくおやすみです。
てか憑依テイムの時に稼動するのと、地下走りとかのエンチャくらいですねこれから稼動するのは!!
どうしても間に合わないと思ったときは収容所でお力借りるかもしれない。

あ、あとPvのもぐらでメテオマンですねー!!












http://members.redsonline.jp/evecam/maidcafe2013/


メイドカフェコラボやってますねー!!!!




で、リアルガチャ???
どうせグッズ全部メイドなんでしょ・・・メイド推されすぎだよ・・・これが推しメンってやつですかテイマちゃん・・・テイマちゃん・・・・テイマちゃ




130812teimatyan.png







と、いうことで。











130812esara.jpg



絵皿出るまでセット頼みました


うああああああああああああああああテイマ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!1

hshshshshshshshshshshshshs






おごるから!!ぼっちヤバイ!!!ぼっちヤバイ!!!!

って友達といったんですが、2人あわせてRSわくわくセット22セットかな??


メイドカフェに約6時間居続けましたうへへ・・・



でもまあメイドさん気さくで楽しかったです!!!

小テストが3種類らしく、3セット目(2人あわせて6セット)以降からは小テスト免除でした。


それとそれと、5セット目くらいからもうメイドさんが見るに見かねて
「甘いものだけじゃアレでしょ・・・」ってセット内容変えてもいいよって言ってくれました。

最終的に、「あの・・・お腹いっぱいなんですけど、2200円でガチャだけ回せませんか・・・っ」
って言ったら快くOKしてくれました。

友達と雪さんで合計11回ずつ引いたけど雪さんはコースター10個に缶バッジ1個でした。


く・・・っ






で、絵皿だしてくれた友達に感謝しつつ、テイマのアイテムコード96枚を入力したらこんな感じでしたー!!!


130812siriaru96mai.png



なんか取引できないけど、RMTより稼げてますね多分。RMTなんかごみだったんだ!!!1



天上とかでてないので、おそらくテイマのアイテムカードだと出ない仕様なんだと思います。

キャラのカードが何種類かあって、
僕は「どのカードがいい?」って聞かれる度に「全部テイマで!」って答えてたので全部テイマです!!!

テイマ大好き。




出費37000円くらいでした。




で、夏コミも行ってきました!!!
抱き枕がテイマじゃなくて内心がっかりしながらも、イラスト集とマウスパッドがほしくて行ったんですが


紙袋の裏側がテイマとリトルでした。






あああああああああああああああテイマ大きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
可愛い!!!!テイマ可愛い!!!!!可愛すぎてドキドキする!!!!ドキドキする!!!!!!!!!




ってはしゃぎまくってたら後半気分悪くなって日陰でだらっとしてました。
帰りも頭いたくてつらかったです!!まる!!1





コミケの品とは違うんですが、白鯖のま導師さんに色紙もらいました!!!!

んもうめっちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!
にやにやとまらなかったwwwwww
絵がうまくてもう・・・!!!!1
羨ましいです(*´▽`*)

その色紙も額縁に入れて大切に飾ってありますうへへ///

テイマ可愛いうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



ついでに言うと雪さんは絵がへたっぴなのでメイドカフェで貰ったメイドコースターしかお返しできませんでした。
ふえええ・・・



地味に練習してたりもします。こんな感じに。

teima1.jpg

teima2.jpg

teima3.jpg




3枚目は完成してない上にもうテイマ描けてるかすらも怪しいですねー!!!ぐごごごgg








そんな感じで近況でしたー!!

てか更新してない間に色々ありすぎて書くこと多すぎい!!!!




てことでテイマとお昼ご飯食べますえへへテイマああ(*´▽`*)
スポンサーサイト

Comment

あーあーテステステイマ!こちらテイマ病末期患者! 

リンク追加しました宜しくうううううううう!!!
テイマへの愛がすっごい伝わってきます!
今後とも濃密な話をしましょー(ノω<。)
  • posted by 操り使い 
  • URL 
  • 2013.08/14 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>操りさん
よろしく\( ’ω’)/
うおおおおおおおテイマ!!!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/15 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター