テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマと森奥で静かに暮らしてる

130905ahai.png

こんばんは、今日も安定したテイマ愛をお届けします!
雪さんです!!雪さんでございます!!




130905blogmimi.png

Gメンバー様にブログみてます耳いただきました!!!!
ありがとうございます!!!ありがおとうふ!!!

名前はイケメン風でお願いしますってどういうアレだったんでしょう。
名前の部分を『イケメン風』にするって意味だったんでしょうか・・・!

すみません不甲斐なくて・・・っ(謎)





130905sirial.png


メイドさんがテイマ好きな人が~って噂にしてるって何回か聞いて、
嬉しすぎて部屋の壁に頭ゴンゴンぶつける日々でした!!(

うおおおおおおおおテイマあああああああああああああああああああああああ

名前は許可取るの忘れちゃったので一応伏せておきます・・・っ
というか耳してくれた方に許可とるタイミングって難しくないですか・・・
僕がコミュ障なだけなんでしょうか・・・あっそんな気がしてきた!!そんな気が(ry







130905tamerhuku.png

透明Lv3なら僕の嫁が・・・!テイマが装備しております・・・!!

なんてね!!透明Lv3なんて無くてもテイマの裸毎日見てます!!
主にお風呂とベッドの上で!!

テイマの裸綺麗すぎてえろい(確信)











オチが思いつかなかったからテイマの裸について語ろうと思います。


と思ったら隣に居るテイマに「やめて」ってジト目で言われたので今回は無し!!!ごめんね!!!1(うざい)













さてさていつものです!!!

地味~に貯まってるんで、
SS撮り忘れたところだけささっと『失敗しました(・ω-)-☆』とかいれてガーっと書きます!!




まずは神秘鏡!!



130905sinpikyou3.png

130905sinpikyou4.png





130905sinpikyou5.png

130905sinpikyou6.png





130905sinpikyou7.png

130905sinpikyou8.png





130905sinpikyou9.png






130905sinpikyou10.png

130905sinpikyou11.png










130905dosikoi.png








違うから!失敗は明日への架け橋だから!(爽やかスマイル)




テイマ「もう10億しかないよ??」
テイマ「今週の金曜日に取引不可解除したら1億もなくなるよ??」




・・・やりすぎました(土下座)










鏡!!



130905kagami.png


130905kagami2.png






130905kagami3.png


130905kagami4.png







130905kagami5.png

失敗しました(・ω-)-☆
(律儀にこの顔文字使う)






130905kagami6.png



130905kagami7.png









神秘鏡はボッロボロだけど鏡は良い感じですねー!!!

ってことで制限テイマの装備揃ってGvでれたんですけど!!!!



霊術に完封されました。




胴で詰んじゃう。サクッと胴決まるし、
それを防ぐためにPに重なろうと追いかけてもP速すぎて追いつけず・・・!

なんかこう、装備とかPSとかもうそういう問題じゃない何かを感じた気がしました・・・_(:3」∠)_




諦めないけどね(真顔)









というか今鏡の話しだし!!!

まとめ!


1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×
24 『TRSタート』 ×
25 『TRSタート』 ×
26 『TRSタート』 ×
27 『TRSタート』 ×
28 『WRSストライダー』 ×
29 『TRSタート』 ○
30 『TRSタート』 ×
31 『WRSストライダー』 ×
32 『TRSタート』 ○
33 『TRSタート』 ×
34 『TRSタート』 ×
35 『TRSタート』 ×
36 『TRSタート』 ○
37 『WRSストライダー』 ×
38 『WRSストライダー』 ×
39 『WRSストライダー』 ○
40 『WRS透明タート』 ×
41 『WRS透明タート』 ×
42 『WRS透明タート』 ○
43 『W健比RSジャンク』 ×
44 『W健比RSジャンク』 ○


って感じです!!


ジャンクを取引不可解除(今週の金曜日)して、
TRSタートをもう1個作ったらしばらくはお金稼ぎで鏡回す感じになると思います。


できたお金でひたすら下級やら神秘やら撃って、

WRSアメジ
WRSジェノ
T団長肩

を作りたいと思います。

アメジとジェノはそこから鏡で複製しつつ、TRSにしていこうかなと!


あとは腰の薬回復がいらなくなるのでW健比腰とかも買いたいところ。
それとジャンクでRS速度バタもいらなくなるので売ろうかと思います。


まあ必死こいてテイマ装備作ったところで霊術に完封されるのかもですが、やるものはやります!

なんかもうGvで活躍するとかしないかとかじゃなくて、
『テイマに一筋』の道しか僕にはないしそれが一番なので・・・!!

狩りもはかどりますしね!




とかなんとかやってる内に、

130905dame10n.png


ミルリがダメ10n超えましたー!!

ちなみに隣にいる操りんのブログはこちらー!!!(
http://ayaturitsukai.blog129.fc2.com/



次はフルスキル装備バッジ有でファミZin3フレ目指します!!!!









なんか頭回ってないのでテイマに膝枕されてうふふふーってしてきます・・・っ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター