2018 / 02
≪ 2018 / 01 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - 2018 / 03 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた最後のいろ。さんで覚醒について新しい情報が公開されています。
情報ありがとうございます・・・!!情報ありがとうございます・・・っ!!!



その内容としては、


3体目のペットテイムの覚醒、召喚獣4体同時召喚の覚醒がなくなったようです。



その代わりとして、

テイマ → New Friend[新しい友人]

サマナ → Order System Expansion[順序システム拡大]


になりました!


以下、考えたことをだらだらとばばっと書きます。







New Friend[新しい友人]

最後のいろ。さんを参考にすると、テイムできるMobの種類が増えるらしいです。

場合によっては、神秘の洞窟最深部に居る囚人?
みたいなのテイムでDTHができるようになれば、Gv出れるかもしれませんね。
(対人で覚醒スキル判定されてペット持込不可になるかもですが・・・)

デーモン系でデビルスピードできるのならば、
Gvにとって、もはやテイマさんは女神でしょう。
霊術が妨害で必須なら、テイマは支援で必須になるのでは・・・!!!

と思ったけど、囚人とデビスピで合わせれば3フレDTHをテイマが撃てることになるんじゃ・・・!!!!

雨撃てるハートレッシュ?さんがテイムできるようになっても嬉しいです。是非是非(・ω-)-☆



はたまた、全く新しいテイマ用のMobが導入される可能性も。
つまりあれですね。

例えば、仰け反る発動して多段攻撃できる悪魔系Mobとかどうでしょうか??
あっ、だめですかすみませんはい。

個人的にはライトニングサンダーとか撃てるドラゴン的な何かがほしいですw
かっこよさ重視で!(



未来のことは分かりませんが、
修正前のでP3体になるよりも、こっちの方がテイマが胸張ってGv出れる可能性が高まった気がするので、
この修正もアリかな、と思っています。P3体ならファミZin3体でしたねー。









Order System Expansion[順序システム拡大]

こ、これはつまり突撃命令と保護命令が同時に使えるってことでオーケーでしょうか・・・。

正直どうしていいか分かりません!!



突撃命令の覚醒が攻撃力&魔法攻撃力増加
保護命令の覚醒が防御力&魔法抵抗力増加

とかならまあ・・・同時に命令出したいかな、とは思いますね!







そんなこんなで、サマナとレベルアップしてきますうおおお・・・!!
スポンサーサイト

この記事へコメントする















当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!
redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。