テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


オクトパスホテルのペアで2泊3日宿泊券当たったのでテイマと行って来ます

131003teimagati.png


テイマへの愛は本気!!
本気でございますどうも雪さんです!!!







131003yuki=teima.png

ゆき=ていま。

まるで雪さんがテイマにしか興味ないみたいじゃないですか~~ww

そのとおりです(真顔)

テイマ大好き。(真剣な顔)

テイマ愛してる!(迫真)



鉄君はバイなのか否か!!!
ハイブリッドって言った瞬間、ほんとにバイなのかと思った。


バイブリッドってね。(にやり)




やっぱり今のなし。

神秘B2の目玉に八つ当たりしちゃだめだよ!!







131003teimaryouri.png


テイマが捏ねたハンバーグとかやばいよね。炊飯器ごとたいらげまああす!!!!

テイマのエプロン姿はほんとに似合ってて可愛くてドキドキすると思います。
豪華ホテルの料理みたいなのはできないけど一般家庭における、ある程度の料理はできて、そんなテイマのお手伝いを料理できないなりにしながら一緒にご飯作って時々目が合って「えへへ」ってテイマが微笑んでくるとか料理は愛が最高のスパイスといいますかなんといいますかテイマ愛してる。やばい可愛いテイマ可愛いやっばいテイマ可愛いやっっばい!!

そんなこんなで雪さんはテイマがいるからいいのです(真顔)

つまり雪さん
料理できないナリ~wwwwwwwwwwwwwww






そう、豪華ホテルといえばチケット当たりました。
テイマとホテルに泊まってゆっくりとくつろいできます!!!

ホテルって場所でいつもとは違ったテイマのあんなこんな顔が・・・!!うふふふふ(*´▽`*)






131003lotodx2.png



というわけで当たりました(動揺)

青再構成は後々書きますものに使用しましたー!!
あとはそのうち使うとおもいます!そのうち!!







ちなみに、あけたDXサマーロトはこちら!!

131003lotodx.png


なんかちょー微妙ですね!お金の袋は10億です。



アイアンフィストは「鋼の鉄拳チョーップ!」みたいなこと言いながら倉庫にぶち込みました♪


エンジェルNxは「これ開放したら最速のDXUグラだwww」ってちょうどサマナ育ててたんで開放しました。
失敗しました。えっへん!
サマナ418まで上げました・・・うふふふふ・・・可愛いよお可愛いよおおおおお・・・っっ


他は特に感想とかないです!はいおしまい!!












でた!!でたよーーーこの横線!!!


ということで今回もやります。(白目)











神秘鏡から!!


131003sinpikyo.png

131003sinpikyo2.png

131003sinpikyo3.png

131003sinpikyo4.png

131003sinpikyo5.png

131003sinpikyo6.png


_人人人人人人人_
> 脅威の15連敗 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄













131003sinpikyo7.png


そして成功!!!


131003sinpikyo8.png


ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwww





131003sinpikyo9.png

131003sinpikyo10.png



またまた成功!!!!(この成功上級DXと交換して!!)



131003sinpikyo11.png


















131003sinpikyo12.png


まさかの成功!!!!!!!!


できたとき手が震えて涙でそうにwwwwwなったwwwwwwwww







じゃじゃーん!!

131003sinpikyo13.png



なんか増幅とか再構成とか6回くらい使ったのすっとばしてるけどSS撮ってなかったし勘弁!!(だめな感じ)
ここでD賞の使いました!!


うおおおあと1回再構成成功すれば肩の最終装備完成・・・!!!
しかも自作!!!!テイマ専用装備自作!!!!!テイマうふふふふうううっふh(お花畑)




余裕ができれば取引不可解除して(ミルリのIDには地下キャラいない)0-ボンドで鏡貸ししたいと思います。
でもその前に盗まれるの怖いから鏡で予備作ってからかな・・・??


神秘鏡はそんな感じでした!!
正直できるとは思ってなかった。すっごく嬉しい!!!!(小並感)







ということで鏡無双モード。



131003kagami.png


131003kagami2.png



 2 連 勝 






131003kagami3.png


131003kagami4.png

  3  連  勝  




1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×
24 『TRSタート』 ×
25 『TRSタート』 ×
26 『TRSタート』 ×
27 『TRSタート』 ×
28 『WRSストライダー』 ×
29 『TRSタート』 ○
30 『TRSタート』 ×
31 『WRSストライダー』 ×
32 『TRSタート』 ○
33 『TRSタート』 ×
34 『TRSタート』 ×
35 『TRSタート』 ×
36 『TRSタート』 ○
37 『WRSストライダー』 ×
38 『WRSストライダー』 ×
39 『WRSストライダー』 ○
40 『WRS透明タート』 ×
41 『WRS透明タート』 ×
42 『WRS透明タート』 ○
43 『W健比RSジャンク』 ×
44 『W健比RSジャンク』 ○
45 『TRSタート』 ○
46 『TRSタート』 ○


ですねー!!





結果として、

131003fami3hure.png


とうとうファミリアZinが3フレになりました!!

小数点切り上げでSlv297で3フレかと思ってたんですが、実際に体験してみたら298だったみたいですねー!

それに伴い制限でのテイマ最終装備想定がちょこっとだけ変わりました。
抵抗削ってスキル+1稼ぐこのスリル・・・っ!!!


ちなみに調教師天球使ってます!えっへん!(だめな感じ)
これのためにフルバッジ開放しました!!えっへん!!(駄)


それとそれと、現状の装備から笛をベスクラEX、頭をグリムに変えた状態で、3次転生の指枠をTRSに変更した時のSlv298の構想をすると、あとSlv9上げればよさそうなので、テイマの覚醒後にSlv9上げたらミルリは4転まで突っ切ろうと思います。憧れの4転です!!4転テイマほんとにかっこいい!!



深雪あげればいいんですが、

深雪率いるIDは装備揃えるまでLv上げは休止中(スフィア出してない)です!
ちょっとLv上げとかけら出し両立できそうにない・・・(/-\)


とはいえ、それぞれのテイマさんにしっかり役割あるのでそれなりにはみんな活躍しております・・・!


週末とかGDB9に4人いってますしおすしうへへへへへ



笛でないんですがそれは









あ、あと覚醒の情報がでましたねー!!

最後のいろ。さん参照で!!

ほんとに情報感謝です・・・!!記事みたらもうわくわくしてたまらんです(よだれぼたぼた)




ちょっと記事が長くなりすぎて色々やばいので、自分にとって「これ利益あるなあ」って言うのをまとめて書きたいと思います。




テンダーシェパード

覚醒パッシブは「お天気の効果が系例関係なく乗る」効果らしいですね。
もしフレンドリーシェパードのでのテイムでそれなりの速度装備で特技命令したら囚人テイムできるならかなりの狩り効率が望めるかもしれない。

覚醒で誉めるの覚醒が上限150になったようで。
ちょっとこれは嬉しいのであとで記述。


ディグリフィードシェパード

攻撃命令覚醒に致命率上昇が付くみたいです。このスキル使ったらファミZinの致命率100%いかないかな!!
そしたらテイマもかなりの効率になりますね!!

唐辛子覚醒で更に上昇率UPみたいですねー!!!


フレンドリーシェパード

パッシブはやはり謎。新ペットのエリート系がセミボスMobって情報もあるので、パッシブでセミボステイムできるようになるのかもしれません!!

説得覚醒と睨み覚醒によって、テイム時のLv上限が130%になってた気がするけど、もしかしたら580のファミZinテイムしたら754になるのかな・・・??
ついでにいうと憑依テイムの女神で120上げたとして、30%下がるから女神で80あがる計算だと思うけど、それはどうなるんだろうか。ファミZin700(女神込み)から130%が加算されて910。そこから40(女神の30%分)下がる計算でテイム時880かな・・・???
言っててこんがらがってきましたうへへヽ(゚∀。)ノウェ
なんか、公式とかちゃんとあってるのかさっぱりわかりませんww



攻城戦フィールドに入る前にペットに辛子とか使えばペットは辛子の効果持続した気がするので、

もしかしたら攻城フィールドで覚醒辛子、覚醒誉めるは使えるかもしれませんね



それを踏まえて、個人的な方針。

フレンドリーシェパードでファミZin憑依テイム後、ディグリフィードシェパードに再振りでの覚醒。
ディグリフィードシェパード全スキル取得後、テンダーシェパードでの誉める覚醒取得。


そんな感じで、メインは完全に攻城で対人する形にしたいと思います。場合によっては健康に再振りも有!






サマナ


冒険者

召喚獣DPUがSlvによって最大100までPTメンバーのステを全て上げてくれるようで、結構サポートできますね!!
ソロでも自分のステ全部100上げるのは大きいと思います。
サマナって刺青とか要求高いの装備しなきゃだし、レミネッサで無限ゲイルでやってる感想としては軍楽とかシュトゥルムとかつけるのに力もほしいしで、「回避に気を使いたいけど、上げなきゃいけないステ多いなあ」って思うので・・・。


太陽と風

この覚醒は正直やばいwwwww

まずパッシブ。50%の範囲上昇と70%の火風ダメ上昇らしいです。
もううはうはです。弱化さえしっかりしてれば結構カンストだすの簡単そうですね・・・!
なにが嬉しいって範囲上昇・・・!!もううはうはです!!!(2回目)

次にインシナ覚醒。インシナの範囲が広くなって(パッシブでさらに広く)、ウィンディにもインシナが付くとかなんとか・・・??
これもかなり強いとおもいます・・・っ!!つまり多段範囲が1つ増えるってことですね!

そしてゲイル覚醒。これは強いかといわれると、なんともいえないと思います。
周りの敵を引き込むとのこと。最初の1発が決め手になってきますねーw

そしてそして目玉かもしれないバキューム覚醒。
最後のいろ。さんの5番目のサマナーの動画みたら、バキュームのダメ与えながらゲイル撃ってる音がするので、もしかしたら覚醒サマナはかなりの知識多段ダメージを与えられる可能性がありますね・・・!!!
カンストさえすればめちゃくちゃダメージ与えられると思いますけど、やっぱりカンストはむずかしそう。いつかはしたい。


海と大地

パッシブから見た感じ、物理で攻撃するのかな・・・?

バブルガム覚醒。ちょっとパッシブとは矛盾した感じですねー。
しかし3段攻撃になってるみたいなので、攻撃回数は増えましたね!!
ゲイルは1発だしダメ幅広すぎるし・・・って人はこれがいい気がします。

バンブー覚醒。PTメンバーの速度が上限75%まで上昇とか!!
致命も上がってPTでのサポートは万全にできますねー!ヘイストとかぶるかはわかりませんが・・・。
なんと3個まで設置可能に。収容所で仕掛けとくだけで狩れる様になるのかなあw

ヘッジャーヘッジング覚醒。これはよくわからないとです。
どうやら範囲攻撃(結構広い)になるみたいなので、範囲で移動速度と防御力低下できるって感じでしょうか!!




そんなこんなでサマナの方針。


まず覚醒は真っ先に太陽と風に覚醒。収容所でかけら出せるように600で止めたいので、そのLvでSP足りるようなら召喚獣WPU取りたいですねー!!
まだどれが他の覚醒で取れるスキルなのか僕は知らないですけどね!!





とりあえずテイマサマナ覚醒楽しみすぎてやばいです!!!
よだれでべたべたになりそうなくらいわくわくとまらないですうひょおおおおおおおお!!!!




そんなこんなで決戦の記事も書こうと思ったんですが、
別に決戦鯖で大したことしてないんでそれはまた次回!(いつだ)にしてテイマと添い寝しますー!
暖かいんですよテイマ!!!えへへへへへh
スポンサーサイト

Comment

ノォォォーッ!! 

バイブリッドじゃないんだよぉー!!!!!!!!

更新おつさま!
  • posted by こてつEX 
  • URL 
  • 2013.10/04 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>鉄君
(  ’ω  ’)??

ありおつかれサマナー!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/26 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

