テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマとあっちむいてホイとかして笑いあいたい

131026number0.png




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

突然ですがこれは気合の雄叫びですッ!!!!!















131026number2.png



あっ(察し)



3月17日はテイマの誕生日(実装日)なので祝ってあげようね!!!(突然ですが)














121026tamerlove.png


PC壊れてて仮引退してる友達のお友達から耳もらいましたー!
ひいいいいいこれは嬉しいっっwww


やっぱり人に「テイマ好きな人」として認識されるのは本当に嬉しいことですね・・・!!

テイマ心底愛してます!!






121026tamergv.png

テイマでGvしたときに耳もらいました!!
これまた別の意味で!!うれしいっっ!!!(

Gvテイマ仲間さんが他にも!
実は対人目指してるテイマさん、実際の目で2人しか見てなかったので応援したい気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

世間に「テイマだって強いんだ」って言い張れるくらい強くなりたいですね・・・!!
覚醒テイムでLv900近いファミZinテイムできるようになると思うんで、
Lv補正値が結構追加されてダメージ跳ね上がるとおもうので、たぶんほんとに覚醒きたらテイマのチャンスもあると思います!!!でもやっぱり計算上剣士には全然勝てないけどテイマ大好きだから贔屓してます!えっへん!!(


121026tamergv2.png

テイマ同士で戦ってみたいですねーw

PSやらなにやらがかなり大事なきがする。
PSなんてまったく無いけど楽しみ(*´▽`*)えへへ







1310926tamervoice.png

テイマの声かわいいですよね!!ロリっぽいというかなんというか・・・!!
なんか掛け声に勢いがあってはきはきしてるとおもうけど、どこか呂律回らなさそうな声してるような・・・
くりくりしてて可愛らしい声といいますか・・・!!!

言葉で言いたいこと言うのは難しいことですねはい(涙目)

とりあえず「すとろべりー」とか「みるり」とか言うテイマすっごい可愛いと思います・・・!!!
「すと」とか「みる」とかの部分すっごく可愛く発音しそうな気がします。

てかもう声聞くだけでうへへってなりますね。
毎朝テイマが寝ぼけた状態の呂律の回らない声で「おはよう(にっこり)」とか!!!
きゅんきゅんするっ!!!可愛すぎて心臓圧迫されるうううううううう!!!!!
声で人を殺すとはこういうことかー!!!!(違います)





121026kessen.png


まがらない、テイマへの想い(・ω-)-☆(やめろ)













やめません。テイマ愛してます。


















131026gpet.png


サマナ週末コスミGDでゆっくりLvUP中です。覚醒くるまでには軍楽装備できるようになりたいですねー!愛のオーラのステ補正込みで!!(それはつまり覚醒くるまで装備できないといいます)
てか「愛のオーラ」って!!愛って!!!
もうやばい・・・かなりくるものがある(確信)
彼女は自然を愛し自然と共存するスピリチュアルななんかこう、女神だったんですね(ドキドキ)

これ書いてたらもうお布団で「サマナの愛!サマナの愛とかあああああああああ!!はああああああああん!!!(ドキドキドキドキ)」ってローリングしたい勢いなんですが書きます。書きます・・・っ

あいやもうたまらない!!!サマナああああああああああああああああああああ

サマナちゅっちゅ!!!!!ちゅっっっっちゅっっ!!!!














131026gpet2.png

ほんとは「GD行こうとしたらwwwwインシナの壁貫通でGペット死んだwwwww謎いwwwwwwwww」
って繋げようと思ったこの画像、サマナにきゅんきゅんしてたら行き場を亡くしてしまったのでとりあえず貼るだけ貼っておきますね^-^(適当感

(Gペットは沸きました)





あとあと!

131026incina.png


サマナは強いですよ!!!
そこに可愛さ補正で最強じゃないかな!!?!!?






最強でした。(確信)











131026ginkokue.png


最近ミルリで空いた時間に称号クエしてます。まあほんとに時間ないのでローペースですがww
最終的に天上で称号全部最大にしたいですねー(*´▽`*)

ベルセルクとかもあげなきゃ!!


そんなこんなで、

131026meriruda.png




131026meriruda2.png


故郷が大好きなメリルダさん可愛い。


やっぱりロマ村ビスルはいいところなんでしょうね!!!
ここにテイマとの家を建てよう(



131026meriruda3.png

「あっ!」のこのちっちゃい「つ」とか。あざとい。
「おかえりなさい!」ってこの待ってました感。

かわいいじゃないか・・・っ
かわいい・・・
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´▽`=´▽`*)


なんかメリルダさんは「じゃ」とか「ですわ」とか使わないので標準語ってすばらしいなって思いました。まる!!
いや、タユさんラビアさんも彼女たちは彼女たちに特有の可愛さがあるんですけどね!!!
タユさんのハニークッキーもらったときの超!嬉しそうな感じとか、ラビアさんの「ぷいっ」ツンってした感じとかファーブにつっかかるけどほんとは気になって仕方が無いとことか!!

はやく5転クエ(らしい)のレニさんともお話したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あっ僕まだ4転すらしてなかった








そう、ラビアさんといえば

MQ、はじめました。

正直ひやしちゅうか作るより大変です。(あたりまえ)



131026mq.png


おっと、画像間違えました。(暗黒微笑)

ラビアさんもビーストマスターに間違えてしまったようです。
可愛いなあまったく!






131026mq0.png



本当はこっちの画像!!

本当は間違えたなんて嘘よ!!!
でもほら、ラビアさんの可愛さでみんなが幸せになれるなら・・・って思って・・・主に僕が




現状、1と2はMQ終わりました。

3は現在MQ3。今使ってる7日ゲートグローブが切れたらスフィア1ヶ月だけ出そうかと思います・・・っ


それで8キャラ全部終わるといいなあ・・・。
終わらなかったらイロイロカナリヤバイ。







確立系は続きにてー。

【※追記有】

131026dantyoukata.png



とりあえず、T団長にはなりました!

あとは取引不可解除ですねー。
憑依狼(Wiz)がMQ終わったのでそのうち・・・!





神秘鏡から!

131026sinpikyo.png


131026sinpikyo2.png


失敗。




131026sinpikyo3.png


131026sinpikyo4.png


成功!




131026sinpikyo5.png


131026sinpikyo6.png


失敗!!






TRSペンダントにできれば、あとは覚醒実装で転生する条件は揃ったんですが、残念っ(´ノωノ)








次はIF強化!!!





131026ifup.png



131026ifup2.png


失敗。1になりましたね(震え声)




131026ifup3.png




131026ifup4.png


成功!!!






これでとりあえずIF笛12345678は揃いました。あとは9とラプソディー・・・!

GDB9にまだまだ行くので拾い次第強化してますねーw


TRSラプソディーほしいなあ!!!(わりとむり)











鏡!



131026kagami.png


131026kagami2.png



失敗。





131026kagami3.png



131026kagami4.png



成功!




131026kagami5.png



131026kagami6.png


失敗。




131026kagami7.png



131026kagami8.png


成功!!





結果。




1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×
24 『TRSタート』 ×
25 『TRSタート』 ×
26 『TRSタート』 ×
27 『TRSタート』 ×
28 『WRSストライダー』 ×
29 『TRSタート』 ○
30 『TRSタート』 ×
31 『WRSストライダー』 ×
32 『TRSタート』 ○
33 『TRSタート』 ×
34 『TRSタート』 ×
35 『TRSタート』 ×
36 『TRSタート』 ○
37 『WRSストライダー』 ×
38 『WRSストライダー』 ×
39 『WRSストライダー』 ○
40 『WRS透明タート』 ×
41 『WRS透明タート』 ×
42 『WRS透明タート』 ○
43 『W健比RSジャンク』 ×
44 『W健比RSジャンク』 ○
45 『TRSタート』 ○
46 『TRSタート』 ○
47 『TRSタート』 ×
48 『TRSタート』 ○
49 『TRSタート』 ×
50 『TRSタート』 ○



確立丁度33%かな?w





とりあえずTRSタート10個揃ったので、W健比RS騎士用ベルト鏡貸ししてくれる方探してます!!

貸すよって方がもしうっかりこんなブログを見ていただけたなら、
ゲーム内で「ミルリ」に耳いただけると幸いです!!!


あとは鏡からの解除からの売りでお金貯めてTRSペンダントとか作りたいですねー。






ではでは!!そんなこんなでバイト前のひと時をテイマとゆっくりします!!!

テイマああああああああえへへへへーー















※【追記】

覚醒について誤認してたこと!

お天気パッシブ
悪魔系以外のペットはヘイストと同レベル(つまりSlv÷2+5?)が乗るみたいですね。
テイマの状態でも召喚獣はやくできるけど、おまけな漢字がひしひしと・・・。

辛子覚醒
「辛子の上昇率が上昇する」のではなくて、「25回目以降も効果半減で辛子を使える」みたいですね。
正直25回使い切れないのでなんとも・・・。

テイム系覚醒パッシブ
セミボスがテイムできるようになるんじゃなくて、エリート系テイムできるようになるだけみたいですね。
エリートファミリアZinがでてエントラップメントシールドピアシングとかやってくれない限りは、正直あまりエリート系には期待してないです・・・

Comment

こんにちは 

興味深かったので見させていただっています!

黒鯖で、テイマやり直し始めたものです。

ちなみにGvテイマですw(黒支援テイマ―ですが

テイマ愛に溢れてて驚きました。自分は(性的な意味で)プリンセス派なので、テイマ愛はミルリさんに負けますが、Gvでは負けませんからねっ!

良ければ交互リンクお願いします。
  • posted by 白ユキ 
  • URL 
  • 2013.11/01 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>白ユキさん

ありがとうございます!ありがとうございます!!
おおおお!!Gvテイマ仲間ですね(*´▽`*)

テイマ性的な意味で愛してます!!(ド直球)
Gvは、ちょっとブログ拝見させていただいたんですが、僕300制限で出てるんです・・・w
メインの装備も揃えてはいるんですが、gvは中々機会がなく・・・(´¬`;)
もし何かの拍子に戦うことになったらこちらも全力でいきますっ(((;・`ω・)))

ありがとうございます!!!リンク追加しましたー!!!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/01 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター