テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



むー

調教師肩が売ってる・・・

青増幅Tが4億で売ってる・・・

調教師肩増幅が成功すれば団長+4肩になって大して損しないから・・・いいよね!

自分の装備してた団長4肩をそっと外す





120507sinpikyousippai.png

ちーん


またお見事に失敗・・・。

リカバリーでやった青増幅は見事に団長+4になりました。
皮肉のようにっ
これは悔しい・・・w





― 別の日 ―


RS王冠が1億で売ってる・・・

もうなにも怖くない。

自分の装備していたRS王冠をそっと(ry





120507seikou.png


成功!!!!!



120507wrs.png


でも正直かなりの多額を払って散々失敗させて、
ようやくできたのがWRS頭ってどうなんだろうか・・・。

でもまあ成功したし嬉しいことには嬉しいからいいとしよう・・・!

後はW団長肩とWRSペンダントXLS・・・!
と、透明RSタートっていうアレとRSビスルキルトっていうアレ



そんなこんなで499Lvにもなり、

120507kisiyou.png

バッジが切れるまでだけど騎士用ベルト付けれたので現在スキル+57!

今後はまあ神秘鏡は今まで通り自重せずに、
とりあえずRS頭の補正最高補正にしたい・・・!

青再構成Tさん全く見かけない。
お寺生まれのTさん・・・。



120507rstenkyuu.png

あと、テイム用に買ったRS天球使ってサキュ6フレにして遊んでみたり!
結構速いですねー。早く常時6フレにしたい!!!






シフのお話。



120507spliter.png

Nxが出たころから目をつけていた最終装備買いました。2億で。

最早シフ君はLv420で収容所で経験値を貯めずにかけら出ししかしないつもりだから
スプリッターNxは最高武器と言ってもいいと思う。

メリット
・収容所を狩るにあたって、十分な攻撃力。
・武器の射程が広範囲。
・CP獲得とHP吸収をあわせることでポーションを使わず狩れる。
・片手で狩れる。
・ユニークアイテムドロップ60%!
・短剣グラかっこよい

得しかないですね!
完全に最終装備。だれがなんといおうと!
Gvもこれで出ます!!!!

片手でだらだら範囲狩りできるとかステキです・・・!


といっても、やはりテイマの方が狩り楽だし速いし強いし可愛いし可愛いし。ね。








120507power!.png


ドロップは何も落ちませんでした。
なにもね・・・!





あと、2PCで狩り中も露店放置してるんですが、

120507hazukasii.png


結構恥ずかしいですねこれ←

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

