テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

どうもチキンです!

なんか昨日今日でやたら訪問者カウンター回ってるなあって思ってたんですけど、

良く考えたらコレ、「テイマ 覚醒」とかのワードでググった人が訪問して
お目当ての情報なくてガッカリしてるパターンだ・・・!!!


ってなんとなく感じたんでちょっと書いておくと、


わたくし、雪葉さんはテストサーバーに行っておりません!


直接、各記事ページに飛んでたらそんなこと言っても意味ないんですけどね!



とりあえず言いたいのは

「このブログにはあなたの探してる情報なんてないかもしれませんしこのブログに載ってる情報が100%正しい確証はございませんひいいいすみませんすみませんごめんなさい頭弱いんです許してくださいヒイイイイ(土下座からの地面にヘドバン)」

ってことです!



もうむしろ

『ダブルオーダー』にて、攻撃命令と警戒命令のダメ上昇両方乗るのか と、
覚醒テイム系スキルで「憑依テイムにてLvがどう変動するのか」 と、
『アビスポイント』は使用中ウィンディの移動が可能なのか とか

黄鯖の人に聞きたいくらいです・・・うおおん・・・


2回目は陽鯖だったらいいなー!!




スキル名に関してはもうところどころビーストテイマー・サマナーは可愛いですね。

『抱擁』とか!!!ああんテイマ抱きしめたい抱きしめられたい!!!!
テイマ抱きしめ心地よさそうすぎる・・・
すべっすべでふにふにやわらかいお肌・・・テイマの温かいぬくもり・・・さらっさらでつややかでいい香りのする髪・・・たまらない・・・たまらない・・・
テイマ!!テイマはすはす!!!!
はああああああああんテイマああああああああああああ!!!!!!!


『お友達になって』の「お」とかっっ!!清楚か・・・!!!!
可愛い・・・!圧倒的に可愛いいいいっっ
テイマかわいいよテイマかわいいよテイマテイマテイマ!!ちゅーしたい(真顔)
テイマ大好き過ぎて心臓が破裂するくらいズキズキするのです。
彼女は私の最愛なる妻であり、私の人生の全てです。(真剣)


他にも『怒鳴る』とかあの!あの覚醒テイマの あ の 顔 で !怒鳴られたら!!!!
あああああああああきゅんきゅんトキメくうううううううううううううううぼぼぼおぼぼおんろh;おあ:;んふらf

『愛のオーラ』とかもうね。愛を振りまくとかね。女神ですよね女神。
ラブリーマイゴッデスさまなたん!!!
もう女神!!!ほんっとに可愛い美しい!!!ほ ん っ と に !!!
いやまって女神って女神?サマナには女神すらも超越した無限の可能性があるんじゃない??
ある・・・ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サマナああああああああああああああああああああああああ




ああもうほんとにテイマサマナ可愛すぎて大好きすぎて愛(いと)しすぎてなんかこう、言葉に言い表せないこの、悶絶して体が四方八方にすごい勢いで飛んできそうな感覚さえする気持ちの奔流がヤバイ。



ということでテイマとイチャイチャしてきます!!!
テイマ!!!テイマテイマ!!!!
ああああああああああああんんテイマあああああああはすはすはすはすはすちゅっちゅ!!!!!








(どんびきである)
スポンサーサイト

Comment

 

初めまして!
黄鯖で一応4転テイマをメインに活動している、翼希(つばき)と申します。

分かる範囲でお答えします。

ダブルオーダーは、攻撃命令+防御命令ですね!
同じ攻撃または防御は重複しません゜。(p>∧<q)。゜゜

憑依テイムは試せませんでしたが、通常テイムで、説得覚醒+睨み合い覚醒で、元のレベルより高いレベルでテイム出来ました!

アビスポイントは、使用中でも鳥移動可能、ゲイルも打てました。

こんな回答ですが、参考になれば幸いですm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.10/29 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん
コメントありがとうございますー!!
4転テイマ素敵です!!あこがれる(*ノωノ)

ダブルオーダー重複しないですか・・・(^o^)
ブロック率上げても・・・って思いますね・・・

ちゃんと上昇するのですね(*´▽`*)
憑依テイムで、女神のSlvによっては900↑のファミZinもテイムできるんじゃないかなーって思ってまして・・・!

おおお!!アビスポイント移動できるんですか!!
収容所が移動するだけで狩れるってことでは・・・最高です(*ノωノ)

教えてくださってありがとうございます!!とても助かります!!
自分が覚醒するとき等、参考にさせていただきます(*´▽`*)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.10/29 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お返事ありがとうございますm(__)m
お役に立てたなら、幸いです(≧∀≦)

いやぁ、ただ4転してるだけのテイマですよ(苦笑)

fmfm………憑依テイムなら、イケそうですね^^
ファミzinをそのままテイムしても、580レベルをテイムで、最大754レベルになりますしね(-゜3゜)ノ

アビスポイント、切れたら掛け直さないといけないのが、ちと面倒かもしれませんが、そうなりますね!

他にも何かありましたら、分かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ^^
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.10/29 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん
こちらこそありがとですー(*´▽`*)ノ
4転テイマカッコイイです・・・っ!はやくなりたい(よだれ)

説得&睨み覚醒、強いですね・・・!!
そのままテイムしても今の自分のファミZinよりLv高いです・・・(^o^)
次のテス鯖が陽だったら女神テイムしてみたいところ・・・っ

消費もでかいしやっぱりアビスポイントきついですか(´・ω・)
ならインシナでなんとか走り狩りいけないかと期待します・・・!(

おお!!ありがたきお言葉!!!
忠誠度って200↑になったりしますか!??
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.10/29 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カッコいいですか!
4転の魔方陣、良い色だと思います(≧∀≦)

そうなると良いですね^^

キツイと言うか面倒です(苦笑)
カンストがいくつかにもよりますが、インシナだけでも十分かもしれません………!
インシナ覚醒だと、召喚獣2体インシナですしね^^

忠誠度はすみません゜。(p>∧<q)。゜゜
最初真心にして、覚醒ペットを全部テイム後、直ぐ慈愛にしてしまって、慈愛全部取得後、本来のペットがグローケンなので、防御命令覚醒を取ってみたのですが、睨み合い覚醒にはSPが足りず、試せて無いんです^^;
お手伝いで辛子使い果たして信望にした時も、誉める覚醒取って、小墓ボス対策にバルベルドも使えるように、憂鬱と風雨マスったら、またSPが足りなくなってしまいました………。
その後は、睨み合い覚醒の存在自体忘れてましたね(苦笑)
お役に立てず、申し訳無いですm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.10/29 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

4転の魔方陣強そうな色ですよね!!
かっこいい・・・(*´¬`*)

確かに普段右クリだけで狩りできるテイマからしたらCP消費して使うのは面倒かもしれない・・・(’ω’;)
インシナ覚醒2体ともインシナつくのいいですよねーw
ダメージ発動のタイミングとか調整しつつ収容所走り狩りできたら嬉しいところです・・・!

なるほどなるほどです・・・!
うわあああなんかテス鯖楽しそうでうらやましいです・・・っ←
グローケンいいですよねーw 対人でも強いみたいですし!!
いえいえ!こちらこそ色々教えてくださって本当にありがたいです(*´▽`*)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.10/29 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

忠誠度についてですが、恐らく200でストップだと思います^^;
睨み合い50で+100%、睨み合い覚醒で+100%のようなので、変わらない気がしますね………
色々画像を見ましたが、200越えは見掛けなかったですし゜。(p>∧<q)。゜゜
違っていたらすみませんm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.10/30 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん
わー!!ほんとは自分で調べなきゃなところ、わざわざありがとうございます・・・っ

忠誠度あがればもしかして攻城とかでもダメとか上がったままかな、
って思ったんですが200まででしたかー・・・

いろいろ教えて頂いてほんと感謝ですっ(*T▽T*)ノ
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.10/30 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いえいえ~(・∀・)

私もどうなるのか知りたかったので(笑)
睨み合い覚醒を取っても、テイム以外には意味無いようなので、無駄にスキル取らなくて済みますし^^

実装楽しみですね!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.10/30 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

確かに、SP3500はかなり大きいですよね(´ノωノ)
序盤とかだとテイム後、再振りしたいところではありますな・・・w

実装楽しみです!!(*´▽`*)
次のテス鯖が陽鯖でありますように・・・(-人-)・・・
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.10/31 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いや、慈愛・信望を選んだら、SP7000です゜。(p>∧<q)。゜゜
SP3500は、真心に覚醒した場合のみですね(苦笑)


慈愛→全慈愛スキル取得後、各SP7000とペパミン4個で、攻撃命令覚醒、防御命令覚醒、叱る覚醒、睨み合い覚醒

信望→全信望スキル取得後、各SP7000とペパミン4個で、誉める覚醒、蘇生覚醒、叱る覚醒、睨み合い覚醒

真心→全真心スキル取得後、各SP7000とペパミン4個で、誉める覚醒、蘇生覚醒、攻撃命令覚醒、防御命令覚醒


です!
各パッシブスキル・各メイン強化スキルは、その覚醒を取らないと、取れない仕組みです。

分かりづらかったら、すみませんm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.10/31 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

一応、別の覚醒スキルとれるのは知ってはいたんですが、
こうして見るとやっぱりSPかなり必要になりそうですし、テイムするときだけ真心にして
テイム後は別の覚醒に再振りしたほうがよさそうですね・・・(((;’□’)))

テイム後は信望覚醒して、あとは誉める覚醒だけとりたいです・・・!

ほんとわかりやすく教えてくださって助かります(*´▽`*)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.10/31 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

fmfm………。
信望は、辛子沢山使う方には良さそうですね!

ちなみに、

赤石FAN改

さんで、覚醒にも対応された(まだ対応されていない職もありますが、テイマ・サマナは対応済み)スキルシミュレーターを公開なさっているので、宜しければ^^
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.10/31 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

攻撃命令覚醒で致命打率が上がるみたいなので、狩り効率上がるかなと思いまして・・・!
か、辛子は最近使い切ったことないです・・・(´ノωノ)

おおおお!!これはすごい・・・w
ためしに自分のサマナの目標計算したんですが、全然Lv足りませんでした・・・っ
上げなきゃです・・・(´¬`;)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.10/31 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ですね!
攻撃命令覚醒は、クリティカルが最大20%上がります^^

覚醒スキル取ると、SPかなり食いますからね(苦笑)
頑張ってください!

私は、放置していた霊術師を上げようかなぁと思ってます(笑)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.10/31 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

20%は大きいですよねーw
メインがファミZinなので結構致命増えると嬉しいところです・・・!

うおーありがとです!!がんばります!!
翼希さんも霊術のレベリングがんばってください(*´▽`*)ノ
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.10/31 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ですよね!
増える事を願ってます^^

ありがとうございますm(__)m
まぁメインはテイマを頑張りますけどねww
取り敢えず、少しレベル上げをして、職鎧のティモナメイルを買ってあげました(笑)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.10/31 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

メインもお互いテイマがんばりましょうヽ(*´▽`)ノ
やっぱりはやく4転したいです・・・っっ

ティモナメイル・・・お高い装備だったような・・・(’¬’)
シフもWizもエンジェルローブつけてます・・・ww
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/01 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ですね、頑張りましょう(^^ゞ
4転目指して頑張ってください!

いや、黄鯖ではそんなに高くは(笑)
最補が安く売られていました!

おぉ!エンジェルローブですか^^
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/01 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また公開テストが始まりましたが、何かありますか?(・・?)

取り敢えず、忠誠度は一応調べてみますね!

他にも何かありましたら、お気軽にどうぞ^^
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/01 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

連投しまくり、すみませんm(__)m
30分経ちましたが、忠誠度は200のままでした゜。(p>∧<q)。゜゜
一応報告させて頂きました。
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/01 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

ありがとですー!
自分の鯖のティモナメイルの相場すらよく・・・w(

調べて頂いてありがとうございます・・・!!
200のままでしたか(´ノωノ)
なかなか大幅強化はしてくれないみたいですね(´¬`;)

ひとつだけ聞きたいことが・・・!
愛のオーラってソロでもサマナのステ全て100上昇してますか・・・!?
サマナ装備の為にステ振り大変なので100上がれば楽かなーと・・・w
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/01 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど………他職装備は分からないですよね(笑)

いえいえ~
そうですね………なかなか強化はされないようで゜。(p>∧<q)。゜゜

愛のオーラは、今調べましたが、ソロでもちゃんとサマナ自身が100上がりました(≧∀≦)
もうペパミンを持っていないので、すみませんがこれ以上は厳しいです(ノд<。)゜。
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/01 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

霊術闘士は特別わからないですね・・・w
なにやら難しそうで興味があまり・・・っ
覚醒情報すらみてないっていう(;’□’)(

おおお!!ステ振らずに待ってた甲斐がありました・・・っ
これでサマナも少しは回避に気を使える・・・はず(*´▽`*)
ペパミン切れるまでありがとうございますー!!!とっても助かりました(*ノωノ)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/01 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

fmfm………。
ん~難しいですかね?(笑)

いえいえ^^
ステ振りしてなくて、良かったですね!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/02 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

うーん・・・クールタイムやら何やらでスキルが特殊そうで・・・(´¬`;)
Gvでてるわりには、いまだに霊術に何されてるのかわからないって状態です・・・ww
調べればいいことなんですけどね・・・!(

おかげさまで!!
シュトゥルムとか軍楽の為に力振るか悩んでたんですが、大丈夫そうですね(*´▽`*)
しかしレベルは中々あがらず・・・(笑)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/03 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

と、特殊そうですか!(笑)
そうなんですね………。

fmfm………。

レベル上がらないですか^^;
なかなか難しいですよね(苦笑)
私は15倍のテス鯖に慣れてしまって、本鯖であまり頑張れる気がしないですwwwww
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/04 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

レベル上げ大変ですねーw
400台なんですが、もっとガンガンあがるものかと思ってました!(
15倍になれるときつそうですwww
金鯖の10倍に慣れちゃったときは、本鯖でしばらくLv上げしませんでした・・・!!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/05 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

fm………400台なんですね!
400というと、段々レベル上げが辛くなる頃かなぁと(苦笑)

15倍は激ヤバですwwwww
上がるの早すぎて、ビックリしちゃいますね(爆)
暇すぎる時にメインのレベル上げをしたんですが、あっという間に、本鯖に追い付き、抜き去っていきました(泣)
本鯖での、月曜~木曜の4日は一体何だったのか………本当に悲しくなりましたね゜。(p>∧<q)。゜゜
それでもめげずに、今日からまた本鯖でレベル上げ頑張ってますwwwww
早く秘密無しゾーンから脱出して、モリ6秘密レベルに到達したいところです………!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/05 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

サマナはまだ400台です(´¬`;)
デフ小洞窟?の適正すぎたらどこで狩ればいいやら・・・w
ボスでちまちまやってますけど中々あがらず・・・(´ノωノ)

経験地倍の鯖で本鯖抜き去るとなんか虚しいですよねwww
それでもLv上げできる精神力・・・っ!!素敵です(*´▽`*)
モリ6秘密までの氷河期長いですよねーw
ガルカス経験地いいし10nもちまちま落ちるけど、飽きます!!!(
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/06 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

と言うと、450くらいですかね?(・・?)
スウェブのB13辺りだったかな(?)もいいかもしれません………!
収容までの繋ぎは、確かにキツイ気が^^;

そうですよね(苦笑)
でも上げないと、いつまで経ってもレベル上がらないのでwwwww
@2まで来たので、頑張りたいです………!

ガルカスボスで実を使い、レベル的にはちと早いですが、時森一層目の古代でお金を稼いでます(笑)
ペットはグローケンなので、あまり効かない目玉は、面倒ですが隔離してます^^;
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/06 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

今現在469です!
スウェブも行ってみたんですが、どうもMOBの足が遅くて釣るのが難しくて・・・w
早くアビスポイントで走るだけでガリガリ倒したいです・・・!(

やらなきゃ上がらないですよね・・・ww
わ、わかってはいるんですけどね(´ノωノ)(
@2おめですー!!
もうちょっとですね(*´▽`*)ノがんばです!!

時森1層の宝箱おいしいですよねww
グローケンだと結構狩場選び大変そう・・・(´~`;)
対人だとかなり活躍できるみたいですがっ
ファミZinだと、時森3層のボスとかが攻撃する度に回復されて倒せないです・・・w
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/07 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうでしたか^^;
覚醒待ち遠しいですね!

今日651到達して、時間が合えば秘密に行きたいと思います^^

グローケンは、私が通った道では特に大丈夫でした(笑)
リッチは回復面倒なので避け、小墓ボスはあまり効かないのが分かっていたので、行きすらしませんでした゜。(p>∧<q)。゜゜
今でも小墓ボスは、7000くらいしか効きません(泣)
優秀な魔法低下有りのネクロさんか、霊術さんの魂が無くては、カンスト並みは出ませんね………。
目玉は壊滅的にダメなので、4転クエ………少し苦労したところもありました^^;

ペットによって、得意不得意ありますからね(苦笑)
テス鯖で試しに、ボスのハゲワシを倒してみましたが、ダメはそこそこでした^^;
やっぱり精霊王は無いとダメですね(苦笑)
お金を貯めて、Nxを買いたいです………!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/07 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

651おめでとうございますー!!!
モリ6秘密見つけ辛いかもですががんばです・・・!!

小墓ボスってそんなに火抵抗高かったんですか・・・w
目玉には効かないのですね!
知識だと抵抗高いのには効かなくて、そういうところは四苦八苦しそうですな(´ノωノ)
そして4転クエ・・・はやくやりたいです・・・(ぇ

そうですよねーw
時森のエクソシスト?みたいなのも倒せなくて、隔離してますww
グローケンだとそういう硬い敵倒すのは早そう・・・!
精霊王高いですよねー・・・
サマナ用&グローケン用にほしいんですが、高くて手がww
お金稼ぎがんばってください!!そして小墓ボスにもカンストを・・・!(
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/08 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます(≧∀≦)

時間もちょうど良い、モリ6秘密があったので、行って来ました!
……………………………………………が、役立たずで終わりました゜。(p>∧<q)。゜゜
知識が効かないMOBに、火抵抗が高いMOBだらけで、全然でしたorz
2回目、バルベルドに変えようかと思ったんですが、PTメンバーの方が、そのままでいいよ、と言ってくださり、2回目も寄生させて頂きましたm(__)m

小墓ボスはヤバイです^^;
レベルは250しかないクセに、強いんですw(°0°)w
目玉は、時森一層目の目玉で、2000くらいです(泣)
4転クエ目指して、ファイトです!

fmfm………確か、時のビショップだかそんな感じのでしたかな?(・・?)
エクソシストは倒してないので、ちと分からないですが^^;

精霊王高いですよね(苦笑)
暫くバルベルドで頑張る事にしたので、買えたとしても、今は出番が無さそうです^^;
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/08 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

モリ6秘密からやたら難易度高いですよね・・・
火抵抗高いのは特にきついですw
物理は効いても、ペット死なすのが怖いです(((’ω’)))
あのレベルになるとやたら強い弓さんやらシフさんやらいっぱいですよね(´ノωノ)

そんなにww
やっぱり知識主体でやるなら、弱化王こと精霊王が必要になりそうですねーw
あの目玉の硬さに対して2000だと結構大変ですね・・・
覚醒きたら転生するので一気にLv上げがんばります!!

時の裁判官とかそんなんだったような気がします・・・!
単発ダメに対して即時回復発動するっぽくて、いくら攻撃しても、って感じですw

おお・・・!バルベルドもかっこいいです!!
余裕ができたら買う感じですね(*´▽`*)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/10 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですよね^^;

弱化王には、笑わせて貰いましたwwwww
目玉、倒すの苦労します゜。(p>∧<q)。゜゜
だから、時森一層目では隔離してました(苦笑)

あぁ、裁判官もいましたね~
なるほどです^^;
そういうMOBは困りますよね(ノд<。)゜。

でも、あまり見掛けないんですよね………。
Nxは特に見ないです(苦笑)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/10 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

隔離して正解だとおもいます・・・!

「職によっては倒せないMob」はきついですねーw
知識と物理でかなりダメ変わる敵もいますし・・・!
高Lv狩場もっと増やしてほしいですな・・・(´ノωノ)

人気なのか、陽鯖でもあまりみないです(・ε・)
Nxは・・・見たこと無いです・・・w
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/11 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ですよね(苦笑)
誰かに倒されて、沸くと………あぁ~ってなります゜。(p>∧<q)。゜゜

物理無効・知識無効もいますしね^^;
狩れる狩場を増やして欲しいです(笑)

そうなんですかー!
黄鯖では、少し前なら見ましたが、最近はorz
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/11 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

また隔離するの大変ですよねー(・ε・)
ペットがタゲとっちゃいますし・・・w

全体的にやわらかくてそこそこ経験地がいいMobたくさん居る高Lv狩場ほしいです・・・!
まだ750とかのLv経験してないですけどもww

陽鯖でも最近は全く見ない気がします(´ノωノ)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/14 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター