テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマとこたつの同じところに入ってミカンとか剥いてもらったのあーんってしてもらいたい

1311152014.png



こんにちは!!今年ももうすぐ終わりですね!!!(何)


今年は短かった気がします・・・歳でしょうか。

いやいや、テイマとの生活が幸せすぎて時が流れるのが早いんですね。
しかし今年はまだまだこれから。

寒い中テイマと1つのマフラーを一緒に巻いて手を繋いでイルミネーション見に行って「綺麗だねー」って微笑むテイマにきゅんきゅんしたりとか!!イルミネーションよりテイマが可愛くて目がテイマに釘付けですねうおおおおんほんとテイマ可愛い肩に腕回します!!肩に腕回します!!!!

クリスマスでサンタさん(ミニスカ)の格好したテイマとかもう!!
テイマからは愛だけプレゼントしてもらえれば満足です!!!(グッドポーズ)
というかテイマに色々プレゼントしたい喜んで貰えたら幸せすぎてやばいテイマの笑顔が見たいテイマテイマ
別にミニスカじゃなくてもいいんですけど、テイマの脚ってほんと綺麗でなんか色っぽい感じがしてたまらないし露出してたらそれはとっても嬉しいなってああもうテイマの脚に抱きつきたい!!テイマの太ももにちゅーしたい!!ふくらはぎ揉みたい!!テイマの太ももにつめたい手で触って「ひゃっ!」ってびっくりされた後「やめてよ!」って怒られたいテイマ可愛いテイマ可愛いテイマ大好き好き好き



そういえば12月14日のRSオフイベ申し込みましたー!!

もちろん目玉イベントは物販ブースってやつです!!(素直)



テイマの抱き枕でしょうか?テイマの抱き枕ですね。
あーこれもうどう考えてもテイマの抱き枕のフラグですね!!テイマの抱き枕のフラグたってますね!!!
テイマ抱いて寝ます!!!テイマ抱いて寝ます!!!!





決戦もちょっとは気になるんですが、ああいう場所でテイマで決戦やる人いるんだろうか(遠い目)



僕は大体テイマで決戦してます。ました(過去形)

決戦実装当初は毎朝6時頃までテイマオンリーでやってたんですが、もう飽きました!
開始直前に知識撃たれたら脅かすとか以外何もできないのが結構つらい。
ペットはルートでもよくないですかねぇ・・・。ていうか死なない設定でいいと思う。
もうサマナのスキルだけど愛のオーラで無敵でいいと思う。(決戦関係なさすぎ)
そのほかは、闘士の範囲でP倒されるのも辛いですなー。
そのあたり乗り越えれば、攻撃命令でPに命令出したあと物陰に隠れればそこそこいける気がする。
そこそこ!?!ばっかテイマ最強だし!(言い張る)

テイマ可愛いから最強だし。(真顔)



テイマ以外もちょっと作ってみはしたんですが、
やっぱり動きとか想像しやすい分テイマが一番やりやすいですねー。
もちろんテイマ愛してる補正も付いてますけどね!(素直)
戦士とか作っても「P焼かれた仇だ」とか「知識殺したい」とかそういう名前でやってるからほら・・・!

もうほんともうテイマ好き・・・。



そして文字多いなあ今回の記事。





131115kessen.png


そんなこんなで決戦してたら耳もらいましたー!!!!

ありがとうございますうううううううううううう!!!!!


そしてこの方!一度耳くれてブログに載ったそうで、こちらの記事に載せて頂いた方でした!

今回は許可取りました!!!勇気やばい!雪さんの勇気やばい!




131115kessen2.png


恥ずかしすぎて死ぬかと思った(白目)





そんなこんなで色々話して、

131115kessen3.png


当たったら容赦しませんって言われました・・・!
すぐ当たりました。


ボロボロに負けました。


あおおおおおおおおおん悔しいwwwwww


2、3回当たったんですが、全然勝てず・・・!!
PSの差を思い知った・・・_○__


この借りはGvで・・・!!Gvで・・・!!!(またやられるフラグ)


必死だったんでSSは無いです!


お互いのP倒れてる時に相手テイマさんとぺちぺち殴り合いになった画像ならある!(謎)

131115kessen4.png



みちみさんありがとでしたー!!!
また機会あれば絡んでくれると鼻水たらして喜びますので何卒・・・!!!(










131115aiyueni.png


ほめてないって言われた(´・ω・`)


ぐおおおテイマほんとに心から好きなんだけどな・・・!!!







131115rorikon.png


テイマってそんなにロリロリですかね??いやロリっぽいかもしれないけど幼女ってほどじゃない気がするっていうか美しくてお洒落で落ち着いてて大人っぽいところもあるといいますか「可愛い」も「綺麗」も総取りでもう完璧な理想的女性といいますかまあロリだったとしても僕はそこらにいる幼女少女なんかどうでもよくてただただテイマが本当に好きなだけなので僕はロリコンじゃないですね!!!テイマ愛してる!!!

ああもうほんとテイマやばい可愛い。
テイマ好きすぎてキュンキュンすぎて壁にヘドバンしすぎて風穴空きそう。冬だからさむぃ。。



131115mq.png

最近姫でMQやってるので心も寒いです。(姫に失礼)

ああんんんん早くメインテイマ覚醒してレベリングしたい・・・テイマhshsしたいよおおお


ちなみにMQ姫は@1キャラで8キャラ完走でっす!!
もう少し~~




131115tamerchuchu.png

ポッキーの日は極細ポッキー買ってテイマとちゅっちゅしまくってましたテイマのぷるぷるな唇はむはむ
ていうかテイマにテイマの口内の温度で溶けた生暖かいどろどろチョコレート口移しされたいうおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


あああぁぁもうテイマやばいテイマあぁぁああぁ(震え声)





ところで



131115tammer.png




tamerじゃなくてtammerなのはなんでなの???



韓国の覚醒のページのテイマもBeasttamerじゃなくてBeasttmerになってたし。

もうちょっと優しくしてあげてもいいんじゃないですかね・・・


なんか色々不憫でも頑張るテイマ可愛いです・・・!







鏡とかは続きにぺたり~











そういえばサンドボックスが使えなくなりましたねー。

自分の環境(windows7 Home Puremium)ではVPCができないので渋々2PCを取り出す羽目に・・・。


ということでサンドボックスじゃなくなったのでこれからSSはちゃんと撮れるようになりました。
ペティーカメラで取り忘れることも多かったんでSS取る分には楽になりましたね!







ということで鏡結果!!



131115kagami.png



TRSタートが10個揃ったので、3OPで一番てっとり速く強くなれそうな腰を鏡することに。




131115kagami1.png


_人人人人人人_
> 成功SS無し <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄






なにをやってるんですかねー。


って思いながら記事書いてたけどよく考えたらこれペティカメラでのSSでした。
編集作業して2秒で忘れる男とは僕のことです!!編集作業して2秒で忘れる男とは僕のことです!!!



元々成功20のつもりだったんで、成功したとき20渡そうとおもったら、

131115kagami2.png


 超 や さ し い




今後この腰は取引不可解除して、複製して制限用にアンチに異次元ですなー。
それが成功したらメインテイマ用にNx!





次~

131115kagami3.png




資金が無いし、鏡何やろうって思いながら鏡余ってたんで中途半端な気持ちでやりました。




131115kagami4.png




失敗!!!







でもこれやった後によく考えたら、TRSタート複製してTRSタート売って資金にするのってなんかやだなって思ったんで次はT力比率ハード鏡するかもです。

T力比率ハードも最終的にはほしいですしねー!グローケン用に!!

シフ?剣士??物理火力?!なんですかそりゃ!!(




まとめ~

1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×
24 『TRSタート』 ×
25 『TRSタート』 ×
26 『TRSタート』 ×
27 『TRSタート』 ×
28 『WRSストライダー』 ×
29 『TRSタート』 ○
30 『TRSタート』 ×
31 『WRSストライダー』 ×
32 『TRSタート』 ○
33 『TRSタート』 ×
34 『TRSタート』 ×
35 『TRSタート』 ×
36 『TRSタート』 ○
37 『WRSストライダー』 ×
38 『WRSストライダー』 ×
39 『WRSストライダー』 ○
40 『WRS透明タート』 ×
41 『WRS透明タート』 ×
42 『WRS透明タート』 ○
43 『W健比RSジャンク』 ×
44 『W健比RSジャンク』 ○
45 『TRSタート』 ○
46 『TRSタート』 ○
47 『TRSタート』 ×
48 『TRSタート』 ○
49 『TRSタート』 ×
50 『TRSタート』 ○
51 『W健比RS騎士』 ○
52 『TRSタート』 ×




そろそろ結果まとめを閉じたり開いたりできるオプションつけたいんですが、しっかり勉強する気がないのもあって、HTML?わかりません\(^o^)/






そんな感じでした!
MQ放置でテイマといちゃついてきますー!!!(
スポンサーサイト

Comment

 

お、テイマの抱き枕ですかー!
いいですね(≧∀≦)

そうなんですよね゜。(p>∧<q)。゜゜
目玉、なかなかついてこない時もあるし、面倒です^^;

ですね!!!
柔い、は重要です(爆)

お金を貯めて、精霊王Nxを買うつもりでしたが、騎士用ベルトNxを買ってもいいかなぁと思いました(笑)
まぁ、これもなかなか見ないですが(ノд<。)゜。
秘密の時、移動速度を重視したら、ちょっとHPとかが足りなくて………騎士用ベルトNxがあれば、耳をアンクNxに変えられるので、HPも防御もアップします(笑)
バルベルドがペットだと、どうしてもフレーム重視しないと‥ですし、秘密時はスキル・HP&防御みたいな装備になってますwwwww
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/16 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

テイマの抱き枕ほんとほしいですー!!
テイマ可愛すぎ・・・(*ノωノ)大好き!!

グローケンも目玉も遠距離だからこれまた手間かかりそうですな・・・(/-\)

ですです!w
柔いほうがかけらだしもしやすいですし!!
時森のMobは硬すぎる・・・(´△`)

騎士Nxですか・・・!騎士は致命抵抗も付いていいですよねーw 力も上がりますし!
移動速度はあんまり気にしたことが・・・!(
なんにしてもHPとかスキルとか両立させるのむずかしいですよね・・・(・ε・)
攻城でてもHP低くてすぐ死にますww

バルベルドだと速度ほしいですよねーw
かと言ってスキル積むとモリ6秘密だと死んでBisさんにリザしてもらって恥ずかしい気分になるんですよねww
HP装備ある程度しておいたほうが安定しそう・・・(*´▽`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/18 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

抱き枕、手に入るといいですね!

目玉、直ぐついて来てくれないと、時間掛かりますね゜。(p>∧<q)。゜゜

そうですよね!
時森は硬いです(ノд<。)゜。

騎士Nxは売ってすらいないですね、なかなかorz
Nなら結構売ってますが(苦笑)
装備の移動速度を0にしたら、見事に後ろ走っていたので、30%くらいは必要かなと………!
両立キツいです(泣)
モリ6秘密、かなり痛いですし………。

先に行きさえしなければ(←)死ぬ事は少ないです(笑)
スキルの積みすぎは厳禁ですな………!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/18 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

抱き枕でたら死ぬほどほしいですううううううう!!
14日のオフイベで出て欲しいです(

ちょうど騎士Nx使わなくなったので、同じ鯖なら売れたんですが・・・ぐぬぬ・・・w
なるほど・・・!テイマだと火力すくなくて攻撃命令した時には他の人に倒されてたり多いから確かに前線走りたいですね(´▽`;)
モリ秘密は突進してくるジャイアント?に何度倒されたことか・・・ww

いつも割りと特攻して死にます!(駄)
HP大事ですねやっぱり!w
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/22 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出るといいですね!

何ですと?!w(°0°)w
本当っ、同じ鯖なら良かったです(泣)

ジャイアントですか!
私は怖いので、誰かが入ったら、入るようにしてます(←)

あらら゜。(p>∧<q)。゜゜
HP・防御は大事だと思います!

最近は、少ない人数でモリ6秘密に行ってますが、4分くらい残して終わってます(笑)
皆さん、強すぎ!!!(爆)
モリ6秘密も、残り半分くらいになって来ました~

さてさて、経験値イベが始まりますね!
頑張りましょう(^^ゞ

覚醒ももうすぐ来るので、楽しみです(≧∀≦)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/22 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

金欠でとっても売りたいですううう(´ノωノ)

ジャイアントは他の人もたまに死ぬんで、タゲ取りに・・・!
と思ったら案の定www

なにやら最近そのLv帯になると2nカンストダメ出す人ばっかりですよねーw
あと半分がんばです!時森はおいしいし楽しいですな・・・(*´▽`)

経験値イベ・・・覚醒実装前なので、3転生直後300Lvで止めて覚醒実装まで待ってます・・・ww
後なら嬉しかったんですけどね(・ε・)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/23 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

売って頂きたかったです゜。(p>∧<q)。゜゜

そうなんですね^^;
タゲ取りもなかなか難しいですね(苦笑)

そうなんですよ!
皆さん強すぎて困ります( ̄~ ̄)ξ

経験値イベにより、結構レベル上がってます(笑)
今673なので、モリ6も終わりが見えて来ました~

なるほど!
止めるのも手ですよね^^
私は、覚醒スキルを色々取ろうとしたら、足りなくて………必死にレベル上げです(泣)
間に合わないかもですが、出来る限りは頑張ります!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/23 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

売りたいですうおおおん(´ノωノ)

やってる本人からしたら案外難しいけど、
タゲ取りする前に近づきすぎて攻撃されて死ぬとちょっと恥ずかしくなりますよねww

最近ほんとみんな強いですよねー!
シフとか剣士でかかしに10n↑のダメ出してるのは一体・・・(´¬`)

おおお!!@8で時森いけますねーw
がんばですー!!

300で止めておくことによってメインからサブのGvテイマにP移せるので、
指2枠ある状態で制限Gv用のファミZinテイムできてお得なんですww
テイムしてからの300制限Gvが楽しみです・・・(*´▽`*)
レベル上げがんばですー!!
僕も300で止めてるから覚醒したらがんばってLv上げないと覚醒スキルとれないです・・・(笑)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/25 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

それは確かに………w
恥ずかしいですね(//∀//)

きっと装備が余程素晴らしいんでしょうね!

昨日かなり頑張って、681になりまして‥モリ6卒レベルになりました~
今日から時森秘密に行って来ます!

なるほどです^^
それならいいですよね(・∀・)

私は何とかバルベルド用のSPは確保出来ました!
昨日辛子を使い切る程やった甲斐がありました(笑)
グローケン用は………まぁ取るべきスキルは確保出来るので、まぁいいかーって感じですwwwww

秘密でまた役立たずになるのが怖いので、暫くはバルベルドと一緒に頑張りたいと思います!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/25 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

力比率指積みまくっそうですよね・・・(・ε・)

うおおおおモリ卒おめでとうございますー!!!!
時森はいいですよねーw

無事移せました(*´▽`*)えへへ・・・

確保おめです・・・!辛子使い切れるのはすごいww
とりあえず効率よければ、あとはゆっくりSP稼げはいいですもんね(*´▽`*)

バルベルドもかっこいいです!!ガンバです!お互いがんばりましょう!(・`ω・)ゞ
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/26 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター