テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

冷たい手をテイマのほっぺたにぴとってして「ひゃっ」ってびっくりされたい

131130tamer.png


雪葉さん超絶一途なんで・・・!!テイマに超絶一途なんで・・・!!!





131130tamer2.png




あああああああんテイマの太ももの弾力!肌の滑らかさあああああああああ!!!!
綺麗すぎ!!!!テイマの太もも綺麗すぎいいいいいいいいいいいいい


抱きついて頬ずりしたい(真顔)









131130blog.png

ありがとうございます!!!!ありがとうございますううう!!!!


露店中で返答できなかったんですが、このあと別キャラでばったり?あって一緒にドラコいきましたww
死ななくてよかった(^o^)(

ドラコだとたまにファミ死なせちゃうんですよねー!



耳ありがとうございましたあああああああああ!!!!!




131130blog5.png

だるくちゃんありがとおおおおおおお!!!!

雪さん有名かどうかはさておき、絶対鉄君やらだるくちゃんの方が友達おおいよ(^o^)


テイマがいるからそれでも幸せです!!!ああ、テイマのほっぺたたまらないよおおおおおおお


テイマのほっぺた頬ずりしたい(通常運行)





覚醒後のレベリングしていたら!!!

131130blog6.png

ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!


最後までPTご一緒できて楽しかったですー!!

ノヴァで攻撃命令とかバグるなんて知らなかった・・・っっ



また機会があればPTよろしくおねがいします(*´▽`)ノ







覚醒実装してかかしぼこぼこいじめてたら、

131130blog2.png

突然耳が(

テイマ可愛い!!!テイマ可愛いよおおおおおおおお!!!


131130blog3.png


どうやら希少種なテイマさんだったようです・・・!
(・`ω・)。○(希少種ってなんだろう...)


で、普通に別キャラの友達かなーって思ってフレンドリー!に話してたんですが、

131130blog4.png


違った模様でしたっ(´ノωノ)

もうあわわわわわわwwwwってなったwww

な、ななななにか粗相をしていたらすみません・・・!すみませんっっ


そして耳ありがとうございますうううううううううう!!!!!


覚醒ウォリア見せてくれてありがとうございました!!!





覚醒ウォリア強そうでした!!
慈愛にて風雨乗せるとかなりのスピードになりますね・・・
ダメも高いし覚醒Pの中でもかなり強いPみたいですねー!w





ということで、



覚醒実装しましたね!!!!


この日をどれだけ待ちわびたことかああああああああああ!!!!



とりあえず覚醒前の下準備から書きます!


1311302ten.png

ということでとりあえず2次転生。



1311302ten2.png


宇和アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!





友達に転生するって言って、
やばいwww2転しちゃったwwwwwってテンション上がりながら街帰ったらいました(震え声)













1311302ten3.png


 超 謎 










ていうかテイマが一番だから。(通常運行)






そんなこんなでこの人に手伝ってもらってファミExテイム!!

1311302ten4.png


失敗しました!!!失敗しました!!!!!
笑ってやってください!!!!!!笑ってやってください!!!!!!!(白目)




でテイム手伝ってもらったファミExで614までLvあげて、



1311302ten5.png




1311303ten.png


3次転生!!




で300にするわけですが、

1311303ten2.png

テイムせずにこの子で上げることに(

1311303ten3.png

Lv一気に上がりすぎてファミが見えない・・・!!




そんなこんなしながらひたすら・・・ひたすら覚醒待ち・・・!!!

明日メンテだ!覚醒実装だ!!って思って転生したんですが、

覚醒実装じゃなくて2倍イベ開始します^^

ってちょwwwwwwまってwwwwwwwwwwwww



ってわけで2倍イベント中は何もしませんでした(白目)




でようやく実装して、


131130kakusei.png



初めての覚醒!!!!!





kakusei1126.png




ああああああああああああああ!!!!!!!
もうwwwwwもううううう可愛い凛々しいかっこいい!!!!!!!!!!!

ほんと抱きしめた過ぎてやばひwwwww


テイマの太もも・・・はああん・・・








ってことでまたまた友達に手伝ってもらってガチなテイム!!


131130kakusei3.png


対象はもちろんファミリアZin!!!!


そしてテイム成功して、

131130kakusei4.png


300Lvで851のペットにwww



これで一通り済み、後はLvあげるだけになりました!!




そこで気になったのは、覚醒での憑依テイム時のテイム計算ってどうなってるんだろうってことです。


現状だと、

女神149で580のファミを憑依テイム→851
女神143で620のサキュを憑依テイム→896
女神135で620のサキュを憑依テイム→885。


色々計算式変えて計算してみたんですが、どうも一致せず・・・w


「こうだよ!」みたいなの教えてもらえると超うれしいです・・・(他力本願)



もうほんとおばかですみません・・・!すみません・・・っ!!





そしてそしてLv上げて


131130kakusei7.png


現状こんな感じです!


うぐぐ・・・もうちょっとで100万いくんですが・・・っ

Lv上げて装備つけれるようになったら行けば良いなって思いますw




あと、300といえば300制限。
300→300間への本の移動は可能なので、
せっかく3転の指がある状態で300制限テイマのファミZinがテイムできるので、テイムしました!



131130kakusei5.png



これは・・・強いんじゃないでしょうか・・・ww

まだ1回もGvしてないですが、かなり楽しみです・・・っ
かなり楽しみですっっwwwwはやくっ!!!早く日曜日いいいいいいい楽しみすぎて心臓そわそわしすぎて死んじゃうううううwwwwwww


まあ相手に霊術いたらどれだけつよくしてもおっとこれ以上はやめよう!!STOP MY BRAIN!!(何)





あとあと!!!サマナも覚醒しましたあああああ!!!

131130summonerkakusei.png







kakusei1126-2.png



あああんもうほんとに可愛い!!!!サマナの繊細で綺麗な指に指絡めたいいいいいいいいいい
腰の骨えろすぎて!!ああああああああもう!!抱きしめたい・・・っっ

愛らしすぎてたまらないです抱きしめて髪の毛頬ずりしまくりたいいいいいいいい





とりあえずSlv+150くらいでアビスの範囲はこんな感じでした!!

131130summonerkakusei2.png


収容所でちょこっと狩りしたんですが、もうほんとに冗談抜きで走るだけでかれましたwww

軟くて一瞬で蒸発するようなMobを相手にする場合は、
テイマよりサマナの方が効率いいかもしれません・・・!!


てかwwwwwもうwwwww愛のオーラってたまらない!!!
グラも綺麗になってるしかわいいよおほんとに・・・













そんなこんなで、バイト行く前にテイマと布団でイチャイチャ寝たいのであとは続きに鏡やらの結果貼っておわりにします!(









【追記!】

テイマサマナの覚醒スキルについて気をつけたいことを書いておこうかなーと。




慈愛


ピクニック日和
「風雨の日」のみ、悪魔型以外の場合は同Lvの「ヘイスト」と同じ速度になる。
つまりたぶん、『Slv×0.5+10』だと思います!
召喚獣にも乗るので、テイマでの狩り効率を上げるなら、
この覚醒で召喚獣もだして狩るのがいいと思います。


褒め殺し
スキルレベル100で最大上昇値150に。
(覚醒スキルは1から上がらないので、恐らくスキル+99ってことだと思います。)


癒しの手
このスキル、正直あまり使えはしないかなあ・・・って思ってたんですが、
なんと、フルヒで回復しないバグがある状態でも回復してくれます。
ファミZinをメインペットにしている僕としてはとてもうれしい覚醒でした!!!
回復も、Slv300程度で10000回復するので、
心臓使って連打すればファミZinのHPでも割と回復できちゃいます。





信望


絶対攻撃&絶対防御両方の命令可能

絶対攻撃で致命率UP。
致命率は最大20%らしいので、Slv+49で最大かな・・・?

唐辛子リミットブレイクは多少弱くなるけど無限に唐辛子が使えるってやつですね!!





真心


ネゴシエーターSlv+74でペットのLv補正値90%
チャームアイ+29でペットのLv補正値40%

で合計130%になるのかな・・・?



雪葉さん覚醒Pはテイムしてません!(
ゴリラはやたら強そうでした。あと有力なのはかぼちゃかな・・・?



個人的には、

真心でテイム→再振りで慈愛覚醒→全てのスキル取得→信望の絶対命令取得

がいいかなって思います。




サマナは火風しか覚醒してないのでなんとも・・・っ


火風だと、Slv+75くらいにしても収容所4面沸き余すことなく狩れました!

Eインシナ2秒に1回×2、アビス0.5秒に1回
だそうなので、歩いてるだけで1秒に3回攻撃する計算だと思われます!!



追記終わりです!



まずは神秘鏡から!!!





131130sinpikyo.png


1億で売ってて、即買いwwww









131130sinpikyo2.png


でも失敗しました(´ノωノ)


これ成功してくれれば最終装備の一歩手前になったんですけどねー・・・!
いっぽてまえに てまえに ていま


うむ!!!!!!!!!!







鏡!!!


131130kagami.png





131130kagami2.png



成功!!




あとはしばらくコレを量産して売ってくスタイルです!!










まとめ


1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×
24 『TRSタート』 ×
25 『TRSタート』 ×
26 『TRSタート』 ×
27 『TRSタート』 ×
28 『WRSストライダー』 ×
29 『TRSタート』 ○
30 『TRSタート』 ×
31 『WRSストライダー』 ×
32 『TRSタート』 ○
33 『TRSタート』 ×
34 『TRSタート』 ×
35 『TRSタート』 ×
36 『TRSタート』 ○
37 『WRSストライダー』 ×
38 『WRSストライダー』 ×
39 『WRSストライダー』 ○
40 『WRS透明タート』 ×
41 『WRS透明タート』 ×
42 『WRS透明タート』 ○
43 『W健比RSジャンク』 ×
44 『W健比RSジャンク』 ○
45 『TRSタート』 ○
46 『TRSタート』 ○
47 『TRSタート』 ×
48 『TRSタート』 ○
49 『TRSタート』 ×
50 『TRSタート』 ○
51 『W健比RS騎士』 ○
52 『TRSタート』 ×
53 『T力比率ハード』 ○





なんか最近すさまじい成功率ですね・・・!!!








そんなこんなでもうかなり時間的にやばめなのでテイマと添い寝しますー!!!


テイマおやすみいいいいいいい!!!

テイマ「んん・・・うるさい」

ごめんなさい黙って寝ますテイマぎゅっ
スポンサーサイト

Comment

 

長い記事の更新、お疲れさまです(^^ゞ

いよいよ覚醒が実装されましたね!
転生やら覚醒やらテイムやら………色々頑張られたようで(・∀・)
お疲れさまでしたm(__)m

私は信望に覚醒しました~
防御が増えたのは良い事ですが、ブロック後の硬直も増えたのはダメですね(苦笑)
まぁ、フルヒを使わなくなったので、良しとしますwwwww

あと、サブの霊術とネクロも覚醒させました!
テス鯖も含めると、何回覚醒クエやってるんだろうって感じですが、順序は結局覚えられませんでした(爆)
記憶力まるで無し………ですなwwwww

メインは690になり、古代ともお別れの時期が近づいて来ました^^;
古代の宝箱大好きだったので、淋しいです゜。(p>∧<q)。゜゜
取り敢えずあと10、頑張りたいと思います!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.11/30 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

ありがとうございますー!!
書くこと溜める癖どうにかしたいですね・・・(

Lv上げがんばりましたー!w
ここからがほんとにLv上げしなきゃなんですけどね・・・っ(´ノωノ)

グローケンとかバルベルドだとあの硬直かなりきつそうですねww
フルヒ押すのって結構忘れがちになるのでフルヒ使わなくなったのは結構いいかもですね・・・!!

おー!!僕もようやくテイマ覚醒実装まで待ってたWizを覚醒することができます!
・・・がしかしクエストが面倒でやってませんwww
あの結構長いクエストそんなにクリアできる翼希さんすごい・・・(*´▽`)←

古代の宝箱かなりいいですもんね・・・(´ノωノ)
ざっくざく出てお金がどんどん貯まっていく・・・w
Lv上げがんばってくださいー!!
僕も早く4転したいのでがんばらなくては・・・っ(*´▽`*)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.11/30 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

色々出来事があると、溜まっちゃいますよね(笑)

なかなか大変かと思いますが、頑張って下さい!

硬直かなり増えました(泣)
本体動かして何とかって感じですwwwww

そうなんですよ!
忘れますよね(笑)

確かに面倒ですよね^^;
テス鯖でやった時は、記憶しちゃいましたwwwww
スマグは、縁故地利用って感じでやりましたよ~
本鯖では、走りまくりでしたね(笑)
WIZさんの覚醒頑張って下さい!

古代は………宝箱美味しかったんですが、早くも終わりにしちゃいました^^;
狩場は神秘B2に移動して、黄金硬貨集めに切り替えました(笑)
かけら、メイドとかランサが欲しいなぁと思ってますが、出るかしら………?(・・?)

お互い頑張りましょうね!
早く4転出来ることを祈ってますm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/01 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

ですねー!w
時間が経つとたまりますね・・・!
そして書くことが増えてドンドン更新意欲が下がっていきます・・・(駄)

縁故地利用ですらやる気がわかず・・・w
あちこちいくのが面倒なんですよね(´ノωノ)
WIZは・・・き、機会があればそのうちっ(

時森卒業おめです・・・っ!
黄金金貨で賭けするときのワクワク感楽しいですよねーww
中々出すのは難しいかもしれませんががんばです!!
不滅の剣だけやたらでるきがする・・・(´▽`;)

がんばりましょううううううう!!
4転までもうちょっとです(*´▽`*)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/02 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

意欲下がりますか………ですが、負けずに更新頑張って下さい(笑)

あらあら゜。(p>∧<q)。゜゜
やる気さえあれば簡単なクエなので、やる気を………!

ありです^^
なんと!1回目でいきなり勝ちましたが、プリの2番………売れそうにないです(泣)
以降は負け越しで、何も貰えてませんorz

昨日は、時森秘密に強行しましたwwwww
アチャさん、シフさん、霊術さん、WIZさん、私(テイマ)というメンバーでしたが、何とかSランク獲得出来ましたよ!(苦笑)
まぁ、計4回も死にましたが(爆)
WIZさんが、本当にっ優秀な方で、何度も何度もアスヒに救われました!
もしWIZさんが居なかったら、多分全滅してた気がします………。

ちなみに、明日からはほぼ固定PTになるので、より楽しみです(≧∀≦)
ただ、BISさんのインが不定期だそうで、BISさんを確保出来るかが、問題ですが………。
うちの天使があと6上がってくれれば、バッジ有りなら‥時森秘密行けるんですが、なかなか上がらないですしね(苦笑)
秘密無しは、キツイです^^;
バッジ買って、モリ6秘密行ってもいいんですが、あまり行く気がないという感じでして………多分行かずに終わると思います(笑)

すみません、何だか長くなってしまいましたm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/03 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

やる気が・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
しかしPvで2PC駆使してメテオ落とさなきゃなんで重い腰をあげてやってきます・・・

ハズレ結構おおいから辛いですよねーw
メイドの680かけらはでたことないです・・・(^o^)

5人でいったんですかwww
それはつらそう・・・(´ノωノ)
Wizのアスヒは本当につよいですよねーww
Gvでもあれあるか無いかでまったく違ってきますし・・・(・ε・)

固定PT入れると嬉しいですよねー!!
Bisさんなしだと雨撃ってくるところつらそうwww
ライトドラグーン皮でなんとか・・・!(
バッジ使うってなると、微妙な心境ですよね・・・(・ε・)
モリ6ってそこまで経験値高いわけでもないから時森秘密まで結構長そうですしww
無理して課金することないと思います(*´▽`)

長くなっても全然問題ないですよー!!
コメントいただいて嬉しいものです!!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/05 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター