テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


テイマと鍋つつきたいテイマつつきたい

真っ直ぐな気持ちでテイマ大好き!(直球)


どうも雪さんです!





4転生したくてしたすぎて覚醒してからひたすらLv上げしてました・・・(^o^)



兵舎ボスまではサブ天使にスフィアDX勝手ひたすら3面回してたんですが、
兵舎ボスだと憂鬱ONにできなくて召喚獣がカンストせず、3面回せない・・・

そんな感じでチーンってなってたんですが適正くらいの友達がペアハンで協力してくれました!!!



131205lving2.png


え、なにこれ(




何やら闘士の覚醒が鬼強いらしく、10n↑出てますね!!

テイマさん限界突破Lv4までやってもこのダメでません。
運営さんはほんとにアレですね。アレ。


あああ!!!可愛い!!不憫でも頑張るテイマ可愛いっっ
そんなテイマと一緒に色々がんばりたいっ!!!ああんテイマ可愛いよおおおおおおおお
やっぱりテイマが一番っっ!!ずーっと一緒にいます!(キリッ




131205lving.png


人数が2人以上になると闇攻撃してくるので、
近寄らないほうがよかったみたいですあははははうふふふふ(隅っこでテイマと砂のお城作りながら)




もうこの人はあれだ!!!
リストチェーンと丁度名前が重なってて画像編集する必要なかったからリストチェーンさんって呼ぼう!!!!









そんなこんなで助けてもらったりしながらレベルも上がり、


131205lving3.png


偉い兜GDXさんに転生しました。



あああああああああああああああ!!!!wwwwww

先に転生されたwwwwwwくやし
 くないです。




そして商店も卒業して、あとはひたすら旅館でソロ!!



131205lving3-5.png

あと1いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!














131205lving4.png



 6 0 0 L v !!







131205lving5.png

うわああああああああああってwwwwww



Lv抜かされるううううって思ってたみたいだけど抜かせませんでした抜かせる気がしません(







そんなこんなでえええええ!!!

131205yonten.png


















131205yonten2.png



 4 次 転 生 !!!



もうテンションめっちゃ上がりました!!!!
やばいですねテイマ4次転生!!!カッコイイですねテイマ4次転生!!!!
どうも4次転生テイマです!!!!どうも4次転生テイマです!!!!!

ああああああああああああ!!!テイマああああああああああああああああああああ!!!!!!

テイマ可愛いよテイマ可愛いよぎゅうううううううううううっっっ
テイマぎゅううううううううううううううううううっっっっ!!!
テイマなでなでなでなですりすりすりすりすり

そして「ちょっと・・・、髪の毛くしゃくしゃになっちゃったよ・・・」

って困った顔で言われるのですもうまじやばいですね。テイマほんと可愛いですね。

くるしい・・・!!テイマ可愛すぎて呼吸が苦しい・・・!!!!
これはあれです。開かないビンの蓋を開けるときの、
「っ...っ!!ふっく...!!くっ...!!!くっ...!!!!」って呼吸。
テイマの可愛さオーラが僕のシナプスを刺して体全体の筋肉を振動させていますのです。
もう、もうたまらんですテイマかわいい・・・テイマ可愛い!!!
テイマいええええええええええええええ!!!!!!!






131205yonten3.png


もうほんとwwwwwwうつくしかっこいかわいいです!!!
テイマ!!!!テイマああああああああああああああああああ!!!!!!!



にゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!テイマ!!!!!!!!!!!!!!!!!テイマああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ということであとはひたすらレベリングあるのみですね!!!!

ふああああもうほんとテイマ可愛い・・・好き!!!好き好き!!!!!!








 テ イ マ 愛 し て る ! 
























ほんとはここでかっこよく(?)終わりにしたいんですが続きでアレとかアレとか書きます。描きました。(小声)








131205pointbox.png




ポイントボックス買ってみました。








redspointo.jpg


ああん可愛い、可愛いよううううきゅんきゅん














131205pointbox2.png



_人人人人人_
> ででーん <
 ̄Y^Y^Y^ ̄










131205ijigen.png


そして異次元!!!








kyuumin.jpg


あああもう可愛いっキャンペーン関係ないけど可愛いっっ
















131205ijigen2.png


(^o^)らー(^o^)らー(^o^)らー(^o^)ららー(^o^)らー
(^o^)こ(^o^)と(^o^)ば(^o^)に (^o^)で(^o^)き(^o^)な(^o^)ウィッシュ











攻城フィールド入る前に褒め殺しかければ攻城フィールド入っても効果持続したままなのかの実験!

131205taijin.png

かけてー!!





131205taijin2.png


そのまま持続するみたいですー!!!

これをフルに活用するなら、信望覚醒でダブルオーダー駆使してかかしに命令系スキル2種使用してからフィールドに入ればファミZinの攻撃力を落とすことなく、防御力がかなり高くなって物理ではほとんどP倒されない状態になるかもしれませんね!!

Slv280程の状態で999Lvのファミ(励ます辛子込み)に防御命令してみたところ、防御力は100万を超えるみたいでした。






それとそれと、300制限でのGvのダメ、サンタ油までフルで使って攻撃してみたんですが、
やはり制限Gvだと防御力積んでる人も少なく、かかしに129000だとダメバグりました(´ノωノ)

ということで、サンタ油を使わない状態でのGvダメ(かかしにダメ98000程度。)


131205gv.png



419ですねー!!
119000を突き詰めれば、もう少しダメ上がりそうです。

しかしそこまで上げたらもう、テイマが制限で出せる最大のダメが見えてきますね。

あとは支援時のSlvを装備で調整して119000にしつつ、支援後Slv298に装備変更してファミZin3フレにするのがダメージを最も出せる構成だと思います。


しっかしうちのギルド無課金ギルドなんで、無課金でSlv298にする構成がまた・・・鬼・・・(^o^)



まあ鏡頑張って回してちまちまやっていこうと思います!!!











それと、4転生記念に描いてみました(


131205tamer.png



ううーん・・・やはりむずかしいです。

転生エフェクト描くときにはもうお絵かきハートが割りとボロボロだったんで何度も修正しなおす気力もなく、かなり歪んでしまいました。そこ大事なとこだろってツッコミは受け付けます!!すみませんっすみませんっっ












そんな感じの覚醒後の一週間でした!

ではでは!テイマとデートでちゅっちゅとかあんなことやらこんなえへへへへへへ
スポンサーサイト

Comment

 

祝☆4転おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
遂に来ましたね~
レベル上げ&クエお疲れさまでしたm(__)m
私は、漸く700に到達しました(≧∀≦)

fmfm………覚醒クエ頑張って下さい!

先程………なんと!不滅①をGETしました!!!
初めて良い物に出会えました(泣)
どなたか買う方いないかなぁ?(・・?)

ハイ、5人で強行しました(苦笑)
アスヒは本当に助かります゜。(p>∧<q)。゜゜

ほぼ固定PTになりました!
BISさんも、何とか固定の方獲得出来たので☆
週末微妙な方だそうですが、やはりだいぶ違くなりましたね~

モリ6、苦労する割りには‥経験値低いですよねorz
課金は、そうですよね……。
でもやっぱり、651になったら、時森行きたいなと思います!
まぁ、まだまだ先になりそうですけどね(笑)

わぁい!ありがとうございますm(__)m
これからもコメントさせて頂きますね~
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/06 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

書き忘れました^^;

イラスト、めっさ可愛いですね(≧∀≦)
是非是非彩色を………!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/06 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

ありがとうございますー!!!!(*´▽`*)
翼希さんもLv700おめでとうございますっ!!!

覚醒クエなんとかおわりましたーww

おお!不滅おめです!!!
売れるやつでると嬉しいですよねーw
剣士はよくわからないですが、不滅は人気なイメージが・・・!

固定PT確定いいですなーw
固定でBisさんWizさんいるとすごい安心感が・・・w
週末はしかたないにしても、抵抗の上昇とかがかなり強いですしね!!
ブレエビで死ににくくもなりますし・・・(*´▽`*)
防御は偉大です!w

そうなんですよねーw
モリ6適正の時は、たいてい途中でうんざりしちゃいますww
やっぱり時森秘密はおいしいから651まで我慢するのがよさそうですよね!

こちらこそコメントありがとうございます!!!ありがとうございますうう!!!
是非ともお願いします・・・!(

うおお、そういってもらえると嬉しいです(*ノωノ)
色彩つける技術が全くないので、色彩つけるのはちょっとつらいかもですww
それにまだまだ至らぬところばかりで・・・ヽ(´□`;)ノ
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/08 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます(≧∀≦)
そして、時森秘密卒レベルになってしまいました゜。(p>∧<q)。゜゜
固定メンバーで楽しくやっていたので、複雑な気持ちです(苦笑)

覚醒クエお疲れさまでしたm(__)m
終わって良かったです!

ありです☆
まだ売ってはいませんが、売れるといいなぁ………。

何だかんだ金曜土曜と、居てくださいました………!
時森秘密で、BISさん、WIZさん、シフさん(罠解除)は重要ですね!!!

モリ6、嫌ですよね゜。(p>∧<q)。゜゜
あ………神秘B1クエをやっていない事を思い出したので、だいぶ上がるの早くなりそうです(笑)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/08 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

卒業おはやいww
秘密卒業おめでとうございます(*´▽`*)
固定メンバーとできなくなるのはまたなんともいえない気持ちになりますよねーw
これからは狩りでLv上げファイトですっ(・`ω・)

覚醒クエ疲れました・・・(

陽鯖だと30mくらい?で取引されてるみたいですねw
レア番とかもあるらしいですが・・・よくわからないですww

時森だと罠も多いからシフさんも必要なんですね・・・!
一番人気な職だから、基本的に居るイメージですが、いないとつらいかもですね・・・w

モリ6は嫌ですねー!!
秘密が長いのがまた・・・(^o^)
神秘B1クエがんばです!w 結構やるのとやらないので変わりますよねーw
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/10 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます(≧∀≦)
お守りとかパワキとか使いまくりました(笑)

覚醒クエ、お疲れさまでしたm(__)m

fmfm………。
私もよく分からないので、適当に露店ですwwwww

そうなんですよ!
シフさん居ないと、死ぬ方もいたりしますし゜。(p>∧<q)。゜゜

結局モリ6には行ってみました(笑)
1回くらいは………と思って!
神秘クエ、パワキ使って頑張り、今日から時森通ってます~
骸骨やら3匹エルフの一部とか、魔法部屋は………光弱化でも効かなかったです゜。(p>∧<q)。゜゜
ミス連打してました(苦笑)
光ダメですねorz
テイマがお世話になった固定PTに、再び参戦です!
やっぱり、固定PTはいいですな☆
ですが、WIZさんも卒ってしまい、現在居ない状態です(泣)
早く次の方が見つかるといいのですが………。
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/11 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

すみませんっ、2倍までにLv上げたいのやらオフイベやらで中々返信できなかったです・・・(´ノωノ)

経験値上昇系使うとめちゃくちゃ早いですよねーw

適当に露店が一番ですww
結構、異次元とか相場調べないで売っちゃったりします・・・(

僕もシフさんいないと死ぬかもしれません・・・(・ω・;)
結構痛い罠だらけでダメージ受けまくりますしね・・・!
抵抗無いんでスタンとかしそうww

おおお・・・!
モリ6で天使だとBisと間違われたりしそう・・・っ(
高LvのMobって属性抵抗たっかいですよねー・・・(・ε・)
知識でMissでると、物理で倒せないからすっごいむなしいんですよねw
それでいて天竜のベルトとかって高いですし・・・っ

固定PTうらやましい・・・(´¬`*)
WIZなしだとかなりつらいですねーw
みんながみんな薬回復積んでるとは限らないですし!
というか僕も積んでません・・・(^o^)←
もう見つかったかもしれませんが見つかることを祈ってます(´・ω・人)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/17 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いえいえ、お気になさらず!
お返事ありがとうございますm(__)m

ですね!
パワキもお守りも余ってたので、使いまくりましたwwwww

結局売れてないです(苦笑)
もう少し下げるか………。

スタンしますね^^;
まぁ万病か神々で何とか(笑)

モリ6、1回だけ参加しましたが、PTを組んだ方がBISさんだったので、天使で参加しましたが、光のビームみたいな魔法使って来るヤツいるじゃないですか!
あそこで1回目死んだので、2回目はBISで回復に専念しました(笑)

あぁ~天竜ベルトはあるんですが、防御・HPの都合で、健康ベルト付けてまして(苦笑)
死ぬよりかは、火力減らした方がいいかなぁと思いまして………。

ちょうど今日、固定WIZさんをGET出来ました~
ありがとうございましたm(__)m

今日はWIZさんも居たおかげか、死なずに済みましたwwwww
いっつもミラ死してて(泣)
秘密終わったら、デスペナ終わるまで、カカシクエを~ってパターンでしたが、今日は死ななかったので、それは無かったです(笑)
普通にカカシクエやってました!

BISさん不在の時は、仕方なくBISをやるんですが………こちらもミラ死してます(泣)
BISをやるとき、誰も死なさずにクリアしてみたいものですが、なかなか難しいです………。
683くらいで転生予定なので、それまでに達成出来ればいいなぁと思ってます!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/17 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

こちらこそコメントありがとうございますー!!!

3転からの600まではパワキ使いまくりましたwww
2倍があるみたいなんでパワキ温存してます・・・っ

売れないと銀行たまってってつらいですよねー( ´△`)
不滅とかって欲しい人が居ないときは売れないと思うんで
そういう人が現れるまで粘ってもいい気がします・・・っ

知識攻撃も痛いですよねーw
Bisさん2枚体勢ならなかなかPTメンバも死なずに済むしいいと思います(・`ω・)

確かに死んでBisさんに手間かけてリザしてもらうよりも火力下げたほうがいいかもですね(´ノωノ)
健康ベルトは安定してて強いですよねーw

おおおお!!固定WizさんGETおめでとうございます(*´▽`*)
やっぱりWizさんのアスヒの即時回復はかなり強そうですねww
Bisなら知識ダメ収集できるからWizさんのアスヒの手間も減りますし!
カカシクエの存在完全に忘れてました・・・ww
今思い出したんでやってきます・・・っ←

ミラ死つらいですよね・・・(・ε・)
そのままPTメンバ全滅してしまったりして申し訳なくなりそう・・・っ
PTメンバ死なせないのはなかなか難しいと思いますが転生まで頑張ってくださいー!!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/18 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど!
金曜から2倍、3倍の日もありますね~

いや、倉庫に入れてます(笑)
うちのG、身内だけなので、取っていく悪いヤツは居ないのでwwwww

そうですね!
今日また魔法で死んでしまいましたorz
やっぱり、死ぬ所はBISになった方がいいみたいですね………。
エルフ3匹後の魔法の所だったので、明日からはそこはBISで回復に回ろうと思います!

何故かいつもリザしてくれないので、自分で復活を(苦笑)
健康ベルトは外せないです………!

ありがとうございますm(__)m
やっぱり、WIZさんは心強いです(≧∀≦)

カカシクエ、700までなら毎日経験値貰えるので、毎日やった方がいいですよ!

はい、頑張ります(^^ゞ

2倍・3倍の日は、お互い頑張りましょうね!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/18 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

3倍の日はかなり楽しみです・・・(*´▽`*)えへへ

ありゃ、倉庫Gでしたかっ(ノ・ω・)ノ
うちのギルドもINしてるの身内だけだったはずなんですが・・・
油断して誰でも取り出せる場所に装備放置してたら持ってかれた人が・・・w(

あらら・・・どんまいです(´ノωノ)
たしかに、死ぬところはBisになっていた方がいいかもですね・・・!
火力はシフさんとかトンでもなく強いですし・・・w

リザしてくれないのはつらいっ!!高Lvだとデスペナで結構ダメ変わりますしね・・・w
健康振ってなかったりしたら健康ベルトないと特につらいですね!!

今さっきやってみましたー!w
経験値15%も上がるんですね・・・!
2PC駆使してソロもできるのでこれからはやろうと思います(*´▽`*)

お互い頑張りましょう!!目指せ750ですっ!!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/19 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狩場無くて、詰みそうですがwwwww

Gメンは居ますけどね(笑)
Gvも攻城も何もないです………。
あらら(^^ゞ
悪いヤツはいるもんですねorz

今日はまた違う場所で………ラスト近くの魔法部屋で゜。(p>∧<q)。゜゜
エルフ3匹後の所は、BISになって、回復頑張ってました(笑)
魔法部屋も、BISがいいかもしれません………!

ですよね^^;
健康は振ってますが、ペナキツイです(泣)

700までは、15上がりますね~!
701から無しです゜。(p>∧<q)。゜゜
WIZは200未満?なら、40も上がってました(笑)
今は20になってしまいましたが(苦笑)

関係ないですが、今日年を取りましたwwwww
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/19 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

来ましたね、経験値イベ!!!
頑張ってますか?(・・?)
しかも、日曜は3倍で………!
日曜は、特に頑張るっきゃないですねwwwww

これを機に、テイマのレベル上げを再開しました~

時森中央狩りPTに入れて頂き、私にしちゃぁ爆上げしてます………!(笑)

心配なのが、ログイン障害です………日付的に昨日、早速ありましたからね(苦笑)
狩りPT中に強制を食らってしまい、最悪でした゜。(p>∧<q)。゜゜
またログイン障害がありそうで、怖いですね^^;

今まで上げた事の無かったレベルを越え………未知のゾーンに入りました(笑)
716くらいまでしか上げた事無かったんですよ~
それも、未転生時の話ですが(苦笑)
転生を重ねる毎に、レベルを上げなくなりましたwwwww

どこまで上げられるか分かりませんが、出来るだけ頑張りたいと思います!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/21 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これ以上私はIN出来ないので、経験値イベ終了です!
まだ早いですが、お疲れさまでしたm(__)m

テイマは、711→733まで上げられました゜。(p>∧<q)。゜゜
サブ天使は、開始はいくつだったか………忘れましたが、683まで上がりました~
バッジが切れる前に、時森秘密適正になれて、良かったです!

サブ天使はそろそろ転生したいと考えてます(^^ゞ
今日はポタを使わなかったので、明日最後にポタを使って、転生しようかなと思ってます☆
転生後は510台になるので、ミズナ適正になります!
祈りのカケラは、ウマーな宝玉部屋になるので、頑張って集めて、テイマに貢ぎたいと思ってますwwwww
天使自体は、実装されている最後の1500とかいう過酷なものなので、自分用には集めないと思います(笑)
そういうテイマも1000ですが………今100個あるかないかくらいなので、まだまだ時間が掛かりそうです(苦笑)

チビWIZも、少しは上がりました~
小墓ボスPTにお邪魔したり、Gメンとペアで、小墓秘密と蟹秘密に行ったりして、262まで来ました☆
だいぶ覚醒クエも近づいてきました!!!
早く覚醒メテオを打ちたいです………(笑)

イベが終わったら、少し(?)はまったりして下さいね!

最後になりましたが、Merry☆X'mas(^^)/▽☆▽\(^^)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/24 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

返信が遅くて申し訳ない・・・(((´ノωノ)))

確かに3倍はやばいですねww
オアシスの予約とかも全然動かなかったみたいです・・・(^o^)

対人考えないでまったり自分のキャラ強くするのもいいですよねー!
倉庫から奪った犯人は結局見つからず・・・自然消滅してしました・・・

魔法部屋の爺のメテオとかめっちゃ痛いですよねww
この前友達に誘われて久々に行って見たんですが、回りの火力さんが激強すぎて・・・( ’▽ ’)
タゲ取るお仕事もあまり意味なくて完全に寄生扱いでした・・・(´ノωノ)

700まではちまちま貰ってみましたw
しかし700こえちゃったのでもうやることは・・・っ

経験値イベがんばりましたよー!w
そのおかげで返信できなかったりもしました申し訳ない・・・o(。_。o)~
しかし日曜はあんまり狩りはしてなかったです・・・(

おおお!!テイマ上げましょうテイマ!!!!
時森中央狩りPT・・・!?
3層のボスPTに入ったらファミの攻撃反応して回復しちゃうのがキツい・・・( ’ω ’)

ログイン障害はwww
Pvいこうとした直前になって、かなりあせりましたww
金曜日の21時頃でもう22時になるといけないので・・・!!
ギリギリ2分前くらいに入れたのでなんとかいけましたが・・・w
狩りPTとか、秘密とかで落ちるのは辛いですよね;;
特に秘密だとそのままクリアされちゃったりして、1回分が無駄に・・・(´△`)

おおお!!未知の領域おめでとうございます(*´▽`*)
自分の知らない領域までいくとわくわくしますよねww
僕も未知の領域まではきたんですが・・・!続きはWEBで!(いつ更新できるかわかりませんが・・・っ←)

経験値イベントお疲れさまでした!!
733おめでとうございますううううう
その辺から時森も経験値下がってきてつらいところですがファイトです・・・(o・`ω・)o
天使もいい感じですねー(*´▽`*)
バッジ切れるまでにLv上げ切ったら達成感ありますよねww

おお!転生!!!
宝石部屋→スワンプが一番祈りのカケラ出しやすいゾーンですよね!!
テイマは多段数すくないので限界突破が光りますね(*´▽`*)
天使・・・1500はかなーりきついですよね・・・(´△`)
1000でもめちゃくちゃ辛いですが、宝石からのスワンプならなんとか・・・!w
祈りのカケラだしあるとモチベもあがると思うので頑張ってください!!!

Gメンとペアとかうらやましい・・・(*´▽`*)←
262なら覚醒までもうちょっとですね・・・っ
メテオもSPさえあればすぐに取れますし!
テイマ覚醒が実装したからようやくWizも覚醒できて、覚醒メテオかなり強いですww
収容所狩るのはっやいです・・・(^o^)
サマナには負けますけどねっ←

イベント終わったんでまったり年賀状やら描いたりかけら出しも再開しようと思いますーw

メリークリスマスです(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
ホワイトクリスマスになったところもあるようでうらやましい・・・っ
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/25 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いえいえ(^^ゞ
イベだったし、年末は何かとお忙しいと思うので、お気になさらず!

オアシスですか~
黄鯖では、ラット予約が一番ヤバかったようです^^;

あらら゜。(p>∧<q)。゜゜
犯人見つからなかったんですね(苦笑)

周りがお強いとやる事はorz
私はバルベルドなので、タゲ取りは、飛んだ先のエルフを取るくらいでした(笑)

いえいえ~
私も一応頑張りましたが、そんなには狩れてないです(ノд<。)゜。

秘密入り口の中央から始まって、左へぐるっと一周、最後にボスを倒して、中央に戻ってくる狩場を、時森中央PTと呼んでましたwwwww
ボスの回復はキツイですよね゜。(p>∧<q)。゜゜

ログイン障害、多発(?)していたようで(苦笑)
直前は怖いですね^^;
何とか入れたみたいで、良かったです!
秘密は、誰かが気付かないと進んじゃいますからね(ノд<。)゜。
フォーリン秘密とか、あるあるですよねorz

おぉ!
更新楽しみにしてます(≧∀≦)

ありがとうございますm(__)m
だいぶ時森もツラくなって来ましたね………。
でも、折角なら祈りのカケラを出したいので、まだ時森で頑張りたいと思います(^^ゞ

バッジは………2個目買わずに済んで良かったです!
経験値イベなかったら、絶対無理でしたねwwwww

天使、転生しました~
684で転生して、514に………!
転生後、試し狩りしたら‥一発で祈りのカケラ来ました(笑)
転生のご褒美だったのかもしれませんwwwww

1500は鬼ですよね゜。(p>∧<q)。゜゜
今101なので、1000までもまだまだ遠いいですが、頑張ります!

覚醒メテオ用のSPはこれから貯めますよ☆
35レベル分なので、今からで間に合います!(笑)

収容所ですか~
サマナは凄いですからね(・∀・)ノ

あ………お時間あって、もし宜しければなのですが、サマナさんでオアシスとか地底湖辺りが狩れるかどうか、試して頂きたいです!
3月実装予定の獣人をやりたいので、仕方なくサマナを消す事になるのですが、逆にテイマをサマナにしようかなと考えてまして………オアシス・地底湖はどうなのかなぁと思いまして(苦笑)
ご無理には大丈夫ですので、もし宜しければお願いしますm(__)m

年賀状ですか………私は喪中なので(苦笑)
まったりが一番ですよね!

ホワイトクリスマスはいいですが、寒いのは困りますよね゜。(p>∧<q)。゜゜
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/25 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

Lv上げがんばりましたよお!
年末は・・・バイトがいっそがしくて大体定時すぎちゃいます・・・(´▽`;)

陽のラットはみてなかったです・・・w
ラットもかなり人気ですよねー!!
600~ガルカスまでいい狩場ってラット以外パッと思いつきませんし・・・(・ε・)

ファミだし、時森秘密はほんとにみんな強くてボス級以外はタゲとる前に敵がほとんど・・・( ’ω ’)ちーんです・・・

な、なるほど!
そんなPTが存在することすらいざしらず・・・はしっこの方でずっとソロしてましたww
ボスは回復はほんっとにきっついですww 運営さんはテイマにいじわるしすぎだと・・・!(

予約とかしてるときにログイン障害くらわなかったので、そこはよかったです(((’ω’)))ガタガタ
特にすぐ終わるような秘密だと気づく前にクリアとかしちゃいますよね・・・!!

今、友達が740くらいで、時森上がらないって嘆いてました・・・w
祈りのカケラ出しいいですよね・・・!時森だとなかなか出にくいかもですががんばですうう!!

経験値イベントは大きいですよねー!w

おおお天使の転生おめでとうございます(ノ*´▽`*)ノ
1発で祈りのカケラwwww
歓迎されてますね(b・`ω・)
1500個は・・・ほんと鬼です・・・
気長に頑張ってください!!

低Lvなら35はまだいけるって思いますよねーw
600代になると計画的にSP振らないと35が長くて長くて・・・ww

覚醒サマナはちょうつよいです!(確信)
サマナでのオアシス狩りは・・・かったいMobが美味しい仕様になってるので、僕の覚醒してる火風覚醒だと十中八九無理だと思います・・・;;
物理サマナで狩るとしてもダメージカットが高くて・・・w というかオアシス自体、テイマですらなかなか歯がたたないようです・・・(´ノωノ)
地底湖は僕も最終はサマナの方が・・・?と思って、昨日チラっと行って見たんですが、限界突破次第では狩れるかもしれません!!まだサマナが本職の子はLvが低くて最終狩場までたどりつけないので、メインが適正になったらやってみたいと思います!魔法攻撃も致命が実装するみたいなこと聞きましたし、もしかしたら!!

喪中でしたか・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・!
ぬくぬくしながらまったりやるのが幸せですよねーw

最近どっと寒くなりましたよね・・・( ´△`)
冬が一番好きなんですが、しもやけがすごいことにww
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/25 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レベル上げお疲れさまでしたm(__)m
リアお忙しいようで………ご無理はなさらず゜。(p>∧<q)。゜゜

そうなんですかー!
確かに、ラット以外は無い気がしますね(苦笑)

なるほど………やる事無いのは、悲しいですね(ノд<。)゜。

鯖によって、有無がありますからね^^;

本当に゜。(p>∧<q)。゜゜
希少なテイマを優遇してあげて………!(笑)

私も予約時の落ちは大丈夫でした♪

fm………同じくらいですね!
確かに上がらないです(泣)

ですよねー!
イベがあると、随分変わりますし☆

ありがとうございます(≧∀≦)
取り敢えず、テイマの1000個を頑張りたいと思います(^^ゞ

そうですね………まだ上がりやすいレベルです!
600からはキッツイですね(ノд<。)゜。

おぉ~マジですか!
なるほど………オアシスはダメですか゜。(p>∧<q)。゜゜
是非お願いしますm(__)m
その前に私がもうサマナ化しているかもしれませんが(苦笑)

ありがとうございますm(__)m
そうですねー!
まったりが一番です(笑)

ですね………寒い^^;
私も冬が好きですが、同じくしもやけが(泣)
痒いです゜。(p>∧<q)。゜゜
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ………お聞きしたい事があったのに、書き忘れてました(苦笑)

サマナさんの装備で、肩の属性は何を付けてますか?(・・?)
宜しければ教えて下さいm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/26 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

この時期のバイト(スーパーのパン屋さん)はクリスマスと年末が一緒で忙しいですね・・・w

もうちょっと狩場増やしても良いですよねーw
特に高Lv・・・!

テイマ優遇、とまではいかないとしても・・・
もうちょっとスポットライトあててあげてもいいとおもいます・・・(´ノωノ)こんなに可愛いのに・・・

オアシスはほんとにきっついですww
テイマでも、ソロで2倍中1Lv2時間とかかかっちゃったりしました・・・(・ε・)
サマナの場合、知識ダメ34000×5?が最大秒間ダメなんでしょうか・・・
地底湖のMobのHP次第ではいけると思いますw

この前精霊王が手に入ったので、割と僕もサマナ化したくてうずうずしてたりします・・・(

しもやけほんと痒いし掻きすぎると痛いしでつらいですよね( ’ω ’)・・・
ゲームし続けるとどんどん悪化するので、ほんとにこの時期は困りますww

サマナの肩は、Mobの風抵抗が低い場合は火弱化肩、
風抵抗が高くてアビスが入りにくい場合は風弱化肩つけてます!
普段は、火弱化肩装備してシュトゥルム&軍楽装備で回避稼ぎながら風弱化もしてます(・`ω・)☆
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/26 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

