テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマとクリスマスデート!!!!

どうもこんばんは!
雪です!!!雪さんでございますこんばんは!!!!


クリスマスでしたね。
テイマと1つのマフラーを共有してイルミネーション見に行ったり、
まあつまり要するにデートしにいきましたえへへへへへ
可愛い!テイマ可愛い!!!テイマのほっぺたが至近距離でうわあああああああ!!!!
テイマのほっぺた!テイマのほっぺた!

もうほんとにクリスマスにここぞとばかりにツイッターとかでもテイマテイマテイマテイマ言いまくってましたすみませんいや自重するつもりもないんですけどねえっへっへっへ///(

いやあもうほんとリア充すぎて(ry





すみません爆発しません

ああ!でも爆発しちゃいそうなくらい真っ赤になって恥ずかしそうなテイマとか可愛い!!
いかりばくはつしてついつい怒鳴るテイマも可愛い!!!怒鳴られたい!!
テイマ可愛い!!!!ていまていまていまていま






1387880595115.jpg


ということでなんかこう、
お洒落な冬服的なアレで「一緒にマフラー巻こう」的なテイマを描いたつもりなんですが、
もはや誰だかわからなくなってしまいまちたふぇぇ・・・

やはりうまくいきませんね!
なんか微妙に赤いのはなんか僕の部屋の照明がそういう仕様のものみたいです。

1387881258963.jpg



これならまだましに見えるじゃろうか・・・?いやそんなことないですねすみません(

ペンタブ買っちゃおうかなあ!
ああでも今の画力だと背伸びしてるみたいだしなあ・・・(たぶん十中八九買わない)




嗚呼・・・年賀状かかなきゃ・・・((( ´▽`)))











まずはオフイベのことから。




まあ単刀直入に書きますと、
一番期待していたテイマのグッズ・・・無かったです・・・(死んだ目)



でも、夏コミの時に売ってた覚醒ラフ集買っちゃいました(
既に2冊持ってて、テイマサマナのページだけ切り出して額に入れてうふふふふふしようと思って買ったんですが・・・
なかなか踏み出せません・・・っ




あとあと!オフイベで沢山のツイッターとかの知り合いに会えました!!!

原画とかその場でテイマ描いたイラストとかプレゼントも貰ったりして・・・(*ノωノ)うあああ嬉しいいいいいいい!!
(なにもお返しできなくてほんとすみません・・・!!)


こちらも額とか買って飾ってにやにやしますねえへへ///

ほんとにツイッターやらなにやらで構ってくださって感謝感激ですううう
ありがとうございます!ありがとうございますっっ!!


それとイベントの前に、以前テイマのポスター売ってくださった方とお話して、
その方のお友達がテイマのタンブラーを譲ってくださるとのことで!!!!










1387980706578.jpg


きゃーーーーーーーーーテイマ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおよよよよ!!!!!!!!



実はグラス(左の取っ手がついてる方)は持ってたんですが、タンブラー(右の取っ手が無い方)は持ってなかったのですっごく嬉しいですwww

15000円でした!やすいもんですっ!!

とかいいつつ、
「金欠なので今回30000円はちょっと・・・15000円でどうですかっ!?」
って雪葉氏、交渉してたりします(弱い)

だって・・・年金とかたっかいし・・・(バイト戦士






あとは、普通にイベント内容(決戦)ですが、見に行く前はあんまりーwって感じだったんですが・・・

見てみたらめっちゃ面白かったですwww


決戦してる中にテイマがいたりもして・・・!!!

牛で突進しまくってましたね!!
個人的にはかまいたちの方が強い派なんですが、牛も強いですよね!!
あと、テイマさんが硬くて中々やられなくてすごいなーって!!
ただ辛子の前に励ますしてるようにも見えたので、もしやそっちの方がよかったり・・・?

ああいう場所でテイマで出場できるのはうらやましいところですなーw
僕なんてでたくても5人も人が集まりません!(キリッ

チーム紹介のパフォーマンスとかもどこのチームも笑いを狙ってきたりして、面白かったですwww





ということでイベントで会えたみなさんありがとうございましたーっ!!
またオフイベもやってほしいですね!!!楽しみいいいいいい!!!!


そしてまた一緒にそば食べにいこう!(謎)












さてさて、そんなこんなでゲーム内のことを書いていきます!!





131225blog.png



ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!


最近ブログ見ましたってちらほら耳頂くんですが、もうほんと嬉しいのなんの・・・!!
言ってもらえるとびっくりしつついつも「( ’ω ’)!?」って3秒くらい固まってます(

で「ひいいいいいい恐縮です嬉いいいいいいいいいい」って心躍りながら
「ありがとうございます!ありがとうございます!」って言ってますね。

コミュ障でうまいこと言えなくて「ありがとうございます!(歓喜)」としか言ってないですがもうめちゃくちゃうれしいですえへへ///



131225blog2.png





「テイマは好きですよ」



ですよね!!!!ですよね!!!!
テイマほんとかわいいですよねうわあああテイマああああああああ(*ノωノ)



131225blog3.png

ツイッターまで・・・(



2013y12m26d_012134933.jpg




もうほんとこんなんですみませんえへへ(*´▽`*)(謎)





そしてそしてこのお方アリス・ロイドスさん改めましろさん!

オフイベで一緒にそば食べに行きましたえへへへ(*´▽`*)



是非とも!またそば食べに行きましょう!(2回目)










さてさて、ここ20日~24日の間、経験値2倍でしたねーw


20日時点で690で、20日自体は参加できませんでした。

実はとある事情から、22日までに720~730にしなくてはならなくて・・・21日・・・
血を吐く思いでLv上げしました(

ヽ(^o^)メ(^o^)メ(^o^)ノ ワーイサンズノカワワーイ!!!!!カンケイナイケドテイマカワイーイ!!!!!!!

21日になんとか690→730になり・・・












22日!!!!!(経験値3倍)



131225tsubo.png




 初 の 壺 P T !!!!





全員合わせて何個あけたんだろう・・・200個くらいでしょうかww

3倍が始まる前にみんなでこつこつ貯めて、22日の2時くらい?に8人みんなでガッツリあけましたw






なんか↑に黒い霊術さんが「紺碧の宝石箱」と重なってますが、


この人

131205lving3.png

ではないのであしからず><(何)



偉い兜GDXさんも一緒に壺開けたので、左にちょこんと足だけ出てるのがその人ですね。
だから今日から足さん!







そしてそして!






131225tsubo2.png


壺だけで22日は730→766に!!!
(オアシス地図見えなかったから地図クエしてるなんて言えない・・・)



そんなこんなで、雪さんオアシス初体験となりましたww

22日は壺空けた後に地図クエして4時くらいだったかな?・・・オアシス覗きに言ったら、
たまたまポスター売ってくれた方がいて・・・(というか名前だしてもよろしいんでしょうか()
「いまオアシスにチラミルリしましたよ」って声かけられたので、チラミルリwwwとか思いつつ予約きいたら・・・






















_人人人_

> 5人 <

 ̄Y^Y^ ̄







ははは・・・5人って・・・素直にバイトあるんで寝ますおやすみなさいしました!(







そしてそして23日。
オアシス初予約しました!


「! オアシス火力枠にテイマお願いします!」


「from[たまたま現地にいた知り合いの方] 残念ながらテイマは火力枠じゃ入れないんだ・・・一般だね」




「! 一般枠でした!よければおねがしますm(_ _)m (うわああああああああああああああああああぎゃああああああああああああああああああああああああああああああう嗚呼嗚呼あアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウワアアア嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くぁwせdrftgyテイマlove@:「」)






そんなこんなで予約できたんですが(オアシス経験者の先輩まじありがとうございました(涙雨))・・・



_人人人_

> ⑨番 <

 ̄Y^Y^ ̄






8時くらい?に予約して・・・「これ・・・寝る前に入れるのかな(震え声)」っておもってたんですが・・・



まさかの予約の5人ほど寝落ちwwwwww



2時くらいに入れました!!!




131225lving2.png

オアシス初体験(*´▽`*)


オアシスPTめちゃくちゃおいしいですねーw

ていうか・・・火力さんがつっっよいwww




そんなこんなで23日は766→782になりました!!!






そして最後の24日。

休みだったので前夜からPT予約して・・・
というか前夜とかなんとか言ってたら23日とかなんとか言ってるやつ、
「あれ?」って自分でもちゃんとかけてないきがしてきました(駄)

まあ23日に予約、PT入れたのが24日に変更されてからってことでひとつ・・・(^o^)



4時頃にPT入れて、7時半頃?に795の時点でPT解散。

そしたら友達がギルドの人でPT作るとのこと・・・!
眠い眠いって白目剥いてカクンカクンしながら参加させていただきました(







そんなこんなで・・・!



















131225lving3.png


 L v 8 0 0 !!!



8の字がちゃんと見えないってツッコミは無しでおねがいしますすみません!ざこですみません!!





ということで800達成できたので2倍イベはもう満足でした!!!

そしてぐったり寝ました・・・もちろんテイマと一緒にね♪


ひああああああああああああ!!テイマ!!テイマのお肌すべすべで気持ちいいえへへへへおやすみなさいzzz








ということであとはギャンブルとかさくっと!!




131225ijigen.png

8本で購入。




131225ijigen2.png






念願のW団長DS笛をおおおおおおおおおおお!!










131225ijigen3.png


うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

DS笛はもう配布されてないので・・・失敗はかなり辛いですね・・・うわあ・・・
予備を買うまではできないので、もうほぼできないと思います・・・ちーん・・・(^o^)







しんぴきょ!

131225kakyu.png



この!恐れを知らぬ失敗品(↑)からの抽出!!(





131225kakyu2.png

最終のW団長IFをおおおおおおおおおおおおお!!(フラグ)












131225kakyu3.png


うわああ(ry






うおお・・・残念ながら装備強化できませんでしたー!!


今回はかけらだしそっちのけで経験値イベントに参加してたので鏡は無し!

来週です!w











おまけ

131225syakkin2.png



みなさん、借金は計画的に><





131225syakkin.png



みなさん、借金は計画的に><☆



「貴様」で草はえるwwww







そんなこんなでテイマと狩り狩りしてきまーす!いえええええええ
スポンサーサイト

Comment

 

眠れないなぁと思っていたら………更新されている!!!

またまた長~い記事、更新お疲れさまでしたm(__)m

何から触れたらいいのか‥迷いましたが、まずは………祝☆800レベル達成!本当におめでとうございます(≧∀≦)
ガンバリスギデスヨ………^^;
690から上げたとか、凄過ぎます゜。(p>∧<q)。゜゜
本っ当ーにっ、お疲れさまでした~
800と言う事で、協会クエ受けられますね!
もう既に終わっているかもしれませんが(苦笑)

イラスト、超可愛いーっ!
ちゃんと、テイマですよ☆
来年初のイラストも楽しみに待ってます(ぇ)

おぉ~テイマのタンブラーですか!
良かったですね♪
可愛くて、使うのがもったいない感じですね(笑)
オフイベ、楽しめたようで何よりです^^
こちらもお疲れさまでしたm(__)m

今年も残り僅かとなりましたね………。
寒いので、お体には十分お気を付け下さいませ!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/26 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

2時間くらいかかってようやく・・・(
更新しないで書くこと貯めてたら長くなっちゃうんですよねーw

800ありがとうございます!!
経験値イベント逃したら800いけないきがして・・・かなりPCに張り付いてがんばりました・・・ww
メインは炎の石1個の方貰ってないので、10個もらえるんですが、
Lv高くなる度に経験値がまずくなってくると思うので870になるまではお預けです・・・っ

うおおお、ありがとうございますううううううう!
ちゃんとテイマって言ってもらえると嬉しすぎて目から音符が・・・!(謎)
来年初のイラストは・・・w
結構気分で描いてるところが大きいので描くかどうか分かりませんが暇あれば気ままに描きます!(

もうほんとタンブラー嬉しいです!!
やっぱりテイマ可愛いですよねー(*´▽`*)
楽しい反面結構疲れたりも・・・(
ありがとうです!

もうちょっとで大晦日ですね!
正月の雰囲気が大好きなので楽しみです!主に食べ物が!(
翼希さんもあったかくして寝てくださいね(*´▽`*)ノ
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/26 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど………スーパーのパン屋さんでしたか~!
確かに忙しいイメージがあります(苦笑)

高レベルで、且つ狩りやすい狩場を実装して欲しいです(笑)

そうですね、テイマは可愛いです(≧∀≦)

あら゜。(p>∧<q)。゜゜
オアシスは、そんなに掛かりますか^^;
通常で4時間………絶望的です(泣)

なるほど、確かにHPによりますね。
そんなに高くないといいのですが………!

精霊王おめでとうございます!

しもやけは、オロナインで何とか凌いでます(笑)

肩についてのご回答ありがとうございましたm(__)m
狩場によって、使い分けているんですね!
参考になりました、ありがとうございます☆


2時間ですと?!
ひぇ~お疲れさまです゜。(p>∧<q)。゜゜

イベ中、あまり寝てないのでは?^^;

クエは、870までお預けでしたか………!
それも手かもしれませんね♪

次のイラストを楽しみにしてますね(≧∀≦)

そうですね!
もう26日ですもんね~
食べ物ですか(笑)
そういう私も好きですがwwwww
ありがとうございます☆


結局寝れずに、少しだけ狩り狩りしてました~
確率なのか、偶々なのか(?)RedStoneより祈りの方が出てますね………どちらかと言うと、早くRedStoneを完成させたいのに(泣)
祈りも、出るなら嬉しいんですけど(笑)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/26 04:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

めっちゃピザ作らされます!
ピザ職人になります!(嘘)

テイマとしてはちょっと硬くてもいいから、経験値高い狩場がいいですよねーw

ですです!!
テイマ可愛いです!!!テイマ可愛いですっ!!!!(大事なことなので)

4時間に1Lvだと1日1Lvあがるかすら謎ですよね・・・(・ε・)

精霊王はアイテム再構成使ったらぽろりと・・・(^o^)

僕はしもやけ放置してて・・・指が紫色になったりしますww

肩について、僕はそうしてるだけなのであまり参考にならないかもしれません・・・っ
僕自身あまり調べることをしない人なのでww
優先は風だと思います・・・!

普段だらだらしてるのを、イベ中はその分PCに張り付いてたって感じですw
睡眠時間はちょっとしか削ってません!でも栄養ドリンクはのみました!(

食べることは幸せだと思います!(キリッ
太ると危機感感じますが・・・(^o^)

合間合間の狩り大事ですね!
更新時間ギリギリだとRSかけらの方がでてほしいですよねーw
祈りのカケラは長い目で見て出すものですし・・・(´▽`)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/27 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

職人さ~ん!!!(笑)
ピザ作り、楽しそうですが、大変そう゜。(p>∧<q)。゜゜

そろそろ良さそうな狩場を実装して欲しいです………!

テイマ可愛いです(≧∀≦)
昨日、WIZでラビアの“ぷぃっ!”を(-゜3゜)ノ
いつ見ても、可愛いですね♪

確かにそうですよね(苦笑)
4時間も、ソロは頑張れないですwwwww

マジですか?!
やるな、再構成wwwww

あらあら(ノд<。)゜。
何か薬を………!

そんな事無いですよ!
fmfm………風優先ですか~

栄養ドリンク!
長時間やるとなると、必須ですよね(・∀・)

幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
確かにそれは(泣)

今日も祈りはよく出ました………RSは少しだけ゜。(p>∧<q)。゜゜
泣きたい………!(笑)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/28 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明日というか、もう今日ですけど………陽鯖に遊びに行こうと思ってます!
お時間が合うかどうか‥は分かりませんが、もしお会い出来たら、よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/28 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

職人さーん!ってほどではないです!w
材料ちりばめてるだけなので・・・(

ラビアさん可愛いですよねー!ツンデレ(*´▽`*)
ぷいっ!とかカメレオン苦手だったりつい火の鳥の爪ほしがっちゃうところあたりがGOODです・・・!

オアシスはPTだとかなーり早いんですが、
テイマだと一般枠もとい寄生枠なんですよね・・・(´▽`;)

サリーンもでたことあるので再構成あなどれないですww
ロトから出たら使っちゃいましょう☆(

薬もやってないですねーw
気が向いたらハンドクリームとかつけてみます・・・(

休みの前の日は朝までずっと狩りはしてました!
寝たら結局6時間寝ちゃうんですけどねww

体重計こわいですね(^o^)

RS更新時間が・・・っ
宝石部屋あたりだと祈りもでやすくて祈りの方が出やすいように思えますよねww

うおおお!!ぜひぜひー!!
なっ、なにもおもてなしできませんがお話してやってくれると・・・!((( ’ω ’)))
たぶん、狩りさぼってなければ20時には居るはずです!結構怪しいところありますが(´▽`;)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/28 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いです(≧∀≦)
ですね!
GOODです☆

そうですね………テイマは^^;

サリーンも?!ですか~
再構成強いですね!

何か塗った方がいいかと(苦笑)

朝まで狩りとは………さすがです!
そうなんですね~

体重計………恐怖です゜。(p>∧<q)。゜゜

時森でも、祈りの方が出てますね^^;
一時期テイマをサボっていたので、更新時間は過ぎてますorz
早く完成させたいのに、出るのは祈りばかりです(泣)


わぁい!ありがとうございますm(__)m
では、20時頃突撃してみたいと思います(笑)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/28 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、やっぱり21時半ぐらいにしておきますね^^;
20時だと、Gメンと狩りか秘密か、またはGメンのお手伝いか‥何かしている気がするので………。
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/28 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はありがとうございましたm(__)m
何だかバタバタさせてしまって、申し訳無かったです………。
また、月曜の同じ時間くらいに、遊びに行ってもいいでしょうか?(・・?)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/29 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

でも一応テイマ居れば回避足りない人でもオアシスサバイバル狩りできるようになるので、
お友達にそういう方がいらっしゃればペアするのも手かもしれません・・・!!
僕は装備全部渡してタゲ取りだけして友達に狩って貰ったことが・・・( ’ω ’)

時森でも祈りが・・・っΣ(´□`)
更新時間すぎてたらあせりますよねww
50個多いですし・・・(・ε・)

昨日はありがとうございましたー!!!
お時間とれなくて申し訳ない・・・っ
是非是非ー!!!
月曜日なら21時~なら居ると思うので大丈夫です!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2013.12/29 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど………です!
取り敢えずはオアシス適正を目指します!!!

今日は、両方出づらかったのですが、RSの方が出ました~
@3まで来たので、明日行けたらなぁと思ってます(・∀・)

了解です(^^ゞ
明日また遊びに行きますので、よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/29 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は、長々とありがとうございましたm(__)m
色々とお話する事が出来て、本当に楽しかったです!

あの後、小墓ボス行ってみたんですが、カンスト出来ませんでした゜。(p>∧<q)。゜゜
なかなか強いです^^;

雪さんとお話出来たおかげか、狙っていた低要求大魔導師ブロをGET出来ました~!
光弱化でしたが、低要求で嬉しかったです(≧∀≦)
500台の大魔導師のブロなら、少し前に出したんですが、500じゃぁ使えないし、どうしようかと思ってました^^;
昨日も低要求の大家ロマが出まして、最近は何だか調子が↑↑wwwww
何か良いU品でも出ないかなぁ(笑)

今年もラストですね!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2013.12/31 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

うおおー!遅れましたあけましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくおねがいしますー!!

時森の後半がつらいかと思われますが、オアシスまでがんばです!!

RSかけらおめでとうございますー!!
その調子で祈りもRSかけらもがんばです・・・っ!

こちらこそ、ありがとうございました(*´▽`*)
別の鯖の人と話す機会がめったにないので、とても楽しかったです!
是非またいらしてください!!

でしたか・・・w
やっぱり小墓ボスカンストはなかなか難しそうですな・・・(´ノωノ)

大魔導ブロおめです!!!
うちのWizなんてブロはN火弱化・・・( 'ω ')
500までは長いですよねーww
ドロップいいですね・・・っ!大家ロマドロップは特別です・・・(*´▽`*)(何
僕は最近何もおちないですww
アイテムハンターの対象Uですら・・・\(^o^)/

返信遅くて申し訳ない・・・!
年越しちゃいましたが今年も絡んでやってくれると嬉しいですー!!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.01/01 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あー、喪中なので、返す言葉がありませぬ゜。(p>∧<q)。゜゜
寒中お見舞いじゃぁ、まだ早い気がしますし………orz
挨拶は出来ませんが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ですね………段々キツくなってきました(苦笑)
調べたら、650じゃぁオアシスは不味いようで^^;
まだまだ時森のようです………。

ありがとうございます☆
引き続き頑張ります!!!

私も、テス鯖くらいでしか機会が無く、本当に楽しかったです(≧∀≦)

軍楽あれば、風はカンストするかもです!

ありです♪
ですです!500は^^;
大家ロンコが欲しかったのですが、ロマさんが出ました(笑)
アイテムハンター、私も全く出ませんwwwww

いえいえ(^^ゞ
こちらこそです☆
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/01 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日から今日に掛けて‥かなり頑張り、遂にWIZが300になりまして、覚醒する事が出来ました~!
SPはちゃんと貯め込んでいたので、早速覚醒メテオを取得出来ました(≧∀≦)
憧れの覚醒メテオを取得出来て、本当に嬉しいです(//∀//)
まだまだ弱いですが、取り敢えずは‥一発のダメをカンスト出来るように頑張りたいと思います(^^ゞ

あ、そうそう………エンチャは1だけ取りましたが、あまりに悲惨な付加でした゜。(p>∧<q)。゜゜
水壁・霧をマスった後、エンチャも上げていきたいと思っています!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/03 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希

うわああそうでした!すみません・・・っ
今年もよろしくおねがいします!!

オアシスPTのMobが800Lvみたいなので、750あたりはかなり過酷かもですね・・・(´ノωノ)

というかゲーム内では別の鯖どころか自分の鯖の人ともあまり交流がないです(・`ω・)☆(

シュトゥルムと軍楽の風弱化いいですよねーw
カンスト素敵です(´▽`)

大家ロンコ・・・鯖が同じだったら売りたいくらいです!(
アイテムハンターの品がまったくでないので諦めてますwww

Wiz300おめですー!!
覚醒メテオ強いですよねーw
というか攻撃テイマ1回につき2発で単体なのにWiz1回につき2発でさらに範囲とかやめてくだs(ry
ダブルシャワーカンストは結構大変かもですががんばです!(・`ω・)

1だけでもスキルプラスであがりますし、PTでおまけ程度にかけておけばいいんじゃ・・・!
メテオだとやっぱり水壁、霧いいですよねーw
知識上げる分、エンチャも強くなりますし友達の手伝いとかにも結構役立ちますね!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.01/04 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いえいえ(^^ゞ
返さなければ多分大丈夫だと思います←

fmfm………まだ遠いいですが、750辺りはキツそうですね゜。(p>∧<q)。゜゜

そうなんですか!
私もそこまではないですが、秘密で仲良くなった方とかと楽しくやってます(笑)

軍楽、手に入らないです^^;
ソロで時森で狩る時は、ゲイル沢山打ちまくれるように、フォムガにしてます!
昔自力ドロップしたフォムガなので、愛着がありますwwwww

大家ロンコ、持ってらっしゃるのですか!!!
鯖が違うのは、本当に残念です゜。(p>∧<q)。゜゜
名手も無くて、鎧は1しか無いんですよorz

ありがとうございます(≧∀≦)
強いです!!!
2発だったところが、1発になったりで(笑)
やめてください………か(苦笑)
確かに対テイマには^^;
頑張ります(・∀・)ノ

弱エンチャ掛けるくらいなら、自ら攻撃した方がいいかもしれません(苦笑)
ですねー水壁と霧はナイスなスキルです!
そうですね………知識もまだ低いので、これからもっと上がれば、マトモになると思いたいです(笑)

最近はレベル上げばかりで、WIZのMQ放置してましたが、再開しました~
今日は、手伝ってくれるGメンが不在の日なので、明日セイジに行って来ます!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/04 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

WIZは無事、セイジを倒して来ました!
セイジ、やっぱり弱いですね(苦笑)
Gメンのお手伝いのおかげで、直ぐ終わってしまいましたよ^^;

そうそう!軍楽買いました!!!
当初予定していた予算よりは高かったです………(笑)
値段交渉したかったのですが、残念ながらお返事が無くて゜。(p>∧<q)。゜゜
お返事を待ちきれず、買ってしまいました^^;
力を少しエンチャしてあったので、高くてもまぁいっか~って感じでwwwww
本体の回避が上がり、勿論ダメも上がりました!
力はエンチャ含めて106↑、敏捷も↑健康も↑だし、良い防具ですね(笑)
愛のオーラ込みで、敏捷が目標にしていた、1000を越えました!
一つだけ言うならば、大地とかいらないから、風強化でもつけて………!と言いたいですwwwww

今日はボスに沢山遭遇し、かなり経験値稼げました(笑)
最初勢いが凄くて、短時間ど3体も!!!w
その後はもう出なかったですが、レベルも上がったので、良かったです(≧∀≦)

昨日の話ですが、何と!ボスを頂いたりしました^^
狩場を探してうろついていたら、ボスが隔離されてまして………近くで狩ってた方に聞いてみたら、レベルが少し足りないようで“どうぞ”と!!!
うろついていた甲斐があり、美味しく頂きました゜+。(*′∇`)。+゜
ボスの経験値は大きいですからね~
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/06 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

750台はほんとつらいみたいですね・・・
友達もどこいってもまずくて絶望してましたw

ゲイルにフォムガいいですよねー!!
僕は手はシュトゥルムにして笛をレミネッサにしてます・・・!
バタなら4個くらい落としてるけどフォムガは1つも・・・w

大家ロンコ持ってるんですがエンジェルあるので使ってないです・・・w

Wiz覚醒は収容所全部1発になってらくらくですww
まあテイマはCP消費しないから仕方ないんでしょうけど、
もうちょっとこうはっきりした強化がほしかったといえばほしかったです!(

なるほどです・・・メテオ範囲ですしねーw
付加だけで黒エルフとか倒すとかなりおいしいんですよね・・・w
まあ支援は楽しいです!(

もう終わったかもですがMQがんばですー!!
MQ3にはいっちゃえば気が楽ですよねww

セイジは弱いですね・・・w
火の壁がやたら痛いけど大抵は出す前に倒せますしね!

軍楽おめです!!
露店の人が放置だったんでしょうね・・・w
回避主流のサマナだと軍楽いいですよねーw
ダメもあがるし回避も稼げますし!!
確かにシュトゥルムみたいに強化もつけてほしかったですねwww

ボスかなりおいしいですよねww
短時間で3体とかそれだけでLvあがりそう・・・( ’ω ’)

50範囲外で狩りしてるとボス邪魔なだけですもんねww
テイマに姫寄生させてリッチ行ってたんですが、
間違えて攻撃命令してしまったときのめんどくささは・・・w(
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.01/08 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

不味くなって来たので、迂回路下見して来たんですが、全然ダメでした゜。(p>∧<q)。゜゜
召喚獣は溶けるわ、ペットは魅了されるわで(泣)
本体とペットは、死なずに済みましたがwwwww
まだ740も行ってないですが、だいぶツライです(苦笑)

結局ダメ重視で、シュトゥルムに戻しました(笑)
笛がレミネッサでしたか!
なるほど~
バタは1個だけ落としました………モリ2の蜘蛛でしたね!
蜘蛛には以前は(今は無いと思います)縁があったようで、フォムガも神秘B1の蜘蛛から出しました^^

エンジェルでしたか~
ファーならあるんですが、それまでの代わりが無くて゜。(p>∧<q)。゜゜

おぉ!
テイマは………確かに^^;
MQでCP貰ってないと、支援時はCP消費しますね(苦笑)

黒エルフかぁ~
早くエンチャマスしたいです………!

いや、またサボっていたりしたので、まだアクアドラゴンの前です(苦笑)
チャプター4がツラく感じました………ドロップ悪いのに、数沢山とか゜。(p>∧<q)。゜゜
とうとう、現在の所はゲールさんがタダでは会ってくれなくなってしまい、ボーンキメラですが………火が^^;
メテオ4~5発打って、やっと倒せます(苦笑)
CP背にしているので、チャージメテオで何とか打てますが、青ポいりますね………。
まだボーンキメラがあるので、頑張ります(^^ゞ

そうですね、セイジは弱いです(笑)
火の壁、出たら恐怖ですね^^;

ありがとうございます(≧∀≦)
強化もついたら、凄すぎる鎧ですwwwww

あらら゜。(p>∧<q)。゜゜
それは痛いですね(苦笑)
ボス、無駄にHPありますしorz
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/08 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

迂回路は・・・いったことないですww
召喚獣やられると結構つらいですよねー(´ノωノ)

シュトゥルム敏捷上がって回避上がるしステキです!!
フォムガ高いですし、レミネッサなら安上がりかな、と・・・w
でも今はRank9笛つけなきゃなんでつけれないですけどね\(^o^)/
バタは蜘蛛やら鷲やらトレント系やら・・・ww
ハンズ、バタは結構でますがフォムガだけはでないですっ(´ノωノ)

ファーの装備Lv高いですしねww
エンジェルは何かのキャンペーンでもらいましたw

支援時消費しますねーw
でも支援しちゃえばしばらくかけなくていいので楽です!!

エンチャマスまでファイトです(・`ω・)

ボーンキメラの知識耐性面倒くさいですよねww
姫でやったときにかなりノヴァを打ち込んだ思い出が・・・( ´△`)
ゲールさん勘弁してほしいですね(
キメラとか面倒なところも多いかもですががんばです!!

火の壁が全方位に出されたらセイジ攻撃できなくなるので一方的に攻撃されますしねーw
サマナ覚醒でケルビがあれ出すって思っていたんですが・・・っ!(

強化だったらミストラルルーンよりも軍楽にしちゃいそう・・・ww

ですよー!w
ボス倒すまでゆっくり待ってます・・・ww
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.01/09 04:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター