テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

あけましておめでとうございます!今年もテイマと、ついでに雪葉をよろしくおねがいします!

140108teimadaisuk.png


テイマ大好き。(ド直球)



年越しはテイマと見つめあってたら0時まわってました。そのあとテイマと新年の挨拶からのちゅっちゅからのベッドで
おっとこれ以上はヒ☆ミ☆ツ☆(うざい)

ていうかテイマの瞳すっごい綺麗な緑色してて大好きなんですけど。はあ・・・テイマ可愛いよテイマ・・・
あああああテイマ好き好き!!すごい、すっごい好き!!!!!







シフ武は嫌いなんですすみません・・・っ

なにからなにまで色々ひいきされてるし、シルピアで仰け反る発動するしね。
てか無敵スキルとかずるすぎ!!!!!!!


なにやら獣人も無敵スキルがあるとかないとからしいですね・・・。
流行ってるんですか・・・?( ´△`)

というか獣人イヤリング付けれるってどゆこと!!!!
テイマだってイラストでマント的なのつけてるのにゲーム内でつけれないよ!!

あぁああぁあああああテイマのマントやら上着やらめくってホットパンツにぴっちりなお尻見たい!!!!!
スカートにうっすらお尻のラインが浮き出てる感じでもいい!!!たまらないっっ!!!


テイマのお尻見たい!!!!!!!!!




というか、あわよくばもみくちゃにしたい












あわよくば!!!!

テイマのお尻!!!!

もみくちゃに!!!!

したい!!!!!











大丈夫。通常運行です。









ああんていうかもうほんとにテイマ可愛くてスタイル良くてテイマのお尻とかもうほんとに興ふ(自主規制)










大丈夫?更新終わらないよ?











はい、書きます!書きます!!!



140108teimadayo.png



全世界全時空全次元といわずもう何から何までテイマが一番でしたああああああああああああああ!!!!

テイマ愛してる!!テイマ愛してる!!!! テ イ マ 愛 し て る ! ! !





ああもうほんとテイマ好き・・・。

(この後、心臓爆発しちゃえばいいのにって言われた)














140108blog.png


ブログ見てくださってる方に耳いただきましたー!!!

ありがとうございます!!ありがとうございますっ!!(切実)

返答できなくて申し訳ないです・・・;;
ブログ載せる許可取れなかったので、何か問題あれば教えてくださると幸いですm(_ _)m

というかうれしい!!やっぱりうれしい!!!ヽ(*´▽`*)ノ ウヒョー!!!!













はいギャンブルいきまーす!






140108kakyu.png

まずは下級から!!







140108kakyu2.png




成功!!!

しかし欲しいのはW団長IFですっ




140108kakyu3.png


進撃!!





140108kakyu4.png


轟沈しました。



T団長が150億くらいだったからそれくらいかかるんだろうか・・・(^o^)










次は鏡!!!


140108kagami1.png

本当は制限優先のつもりだったけど、ミルリが頭グリムつけてファミZin3フレにならなかった為TRS黄金を鏡することに。

鏡貸しありがとうございますー!!!


鏡貸してくれる人探してくれた某テイマディスラーの人もありがとう!!
でもテイマディスることは許さない!!!!!!絶対にだ!!!!!!!!!!!!!!!

テイマこんなに可愛いのに・・・かわいいのに・・・テイマはすはす

ああああ・・・テイマまじはすはす






140108kagami1-2.png



テイマ!!!テイマああああああああああああああああ!!!!hshshshshshs






140108rensei.png

140108rensei2.png


そして巨匠してズバァン!と練成!!

スキルレベル+5
スキルレベル+5
スキルレベル+5
スキルレベル+5

テンションあがるwwwwwwwwww






鏡次!


140108kagami.png

鏡して売ります!






140108kagami2.png

成功!!!

145本で売却済(







次!!

140108kagami3.png

またまた資金稼ぎ。






140108kagami4.png

4連勝ならず・・・っ







まとめです!

1  『運比速度バタ』 ×
2  『W速度運比バタ』 ×
3  『W速度運比バタ』 ×
4  『W速度運比バタ』 ×
5  『W速度運比バタ』 ×
6  『W速度運比バタ』 ○
7  『RS透明タート』 ×
8  『WRS透明タート』 ×
9  『WRS透明タート』 ×
10 『WRS透明タート』 ×
11 『TRSタート』 ×
12 『TRSタート』 ×
13 『TRSタート』 ×
14 『TRSタート』 ○
15 『TRSタート』 ×
16 『TRSタート』 ○
17 『TRSタート』 ×
18 『TRSタート』 ○
19 『TRSタート』 ○
20 『TRSタート』 ×
21 『TRSタート』 ×
22 『TRSタート』 ×
23 『TRSタート』 ×
24 『TRSタート』 ×
25 『TRSタート』 ×
26 『TRSタート』 ×
27 『TRSタート』 ×
28 『WRSストライダー』 ×
29 『TRSタート』 ○
30 『TRSタート』 ×
31 『WRSストライダー』 ×
32 『TRSタート』 ○
33 『TRSタート』 ×
34 『TRSタート』 ×
35 『TRSタート』 ×
36 『TRSタート』 ○
37 『WRSストライダー』 ×
38 『WRSストライダー』 ×
39 『WRSストライダー』 ○
40 『WRS透明タート』 ×
41 『WRS透明タート』 ×
42 『WRS透明タート』 ○
43 『W健比RSジャンク』 ×
44 『W健比RSジャンク』 ○
45 『TRSタート』 ○
46 『TRSタート』 ○
47 『TRSタート』 ×
48 『TRSタート』 ○
49 『TRSタート』 ×
50 『TRSタート』 ○
51 『W健比RS騎士』 ○
52 『TRSタート』 ×
53 『T力比率ハード』 ○
54 『TRS黄金ブーツ』 ○
55 『T力比率ハード』 ○
56 『T力比率ハード』 ×



最近失敗さんさぼりすぎwwwwwww

メシマズをお届けします雪葉でございます!! 三卍(卍^o^)卍 <ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ




僕はテイマと一緒にお赤飯食べます☆
お口もぐもぐしてるテイマほんんっとかわいいよお・・・
口移ししてもらいたい(真顔)





そんなこんなでしばらく資金稼いで壺買うため、装備強化低速化するので
ここらで現状装備ぺたぺたしておこうかと思います。


さくっといきます!


140108soubi.png

140108soubi2.png

140108soubi3.png

140108soubi4.png

140108soubi5.png

140108soubi6.png

140108soubi7.png

140108soubi8.png

140108soubi9.png

140108soubi10.png
×10

光ツイン

フルスキルバッジ



笛と耳と、欲をいうなら頭もどうにかしたいですね・・・

雪葉さんの頭もどうにかしたほうがいいと思いますとかそういう意味じゃないです!!!(聞いてない)


どうにもならないです。(迫真)


(だから聞いてない)


W団長IFとTHP女神にしたいですねーw
異次元結構余ってるので混ぜてみようかなと思いますw

それと頭はテイマのことしか考えられなくしt・・・もうなってた。
じゃなくて、頭は攻城ならWRSHP王冠Um、制限ならTRSアメジにしたいので難しいですなあ・・・(・ε・)

というかイプシロンをイプシリオンって打ってしまって頭に浮かんだのがテイマのおしr(ry


今回の記事、やけにテイマ成分多い気がしますが元々そういうブログなのでほら・・・っ


まあまったり自分のペースでやっていきます(´▽`)



長すぎるので続きへー!









サマナに再振りしたら、

テイマ→単体
サマナ→範囲

で狩れるしすばらしい!!って思って、


140108summoner.png

再振りしてみましたー!

ということでサマナで地底湖突撃ーっ!!


140108summoner2.png

装備は大体こんなんですw





140108summoner3.png


結構強い(確信)




アビスが1度の攻撃で2回ダメ入るみたいですが、
片方のダメが全然カンストできる気しない・・・(´¬`)


覚醒ウォリアが特技命令したらずっと微風範囲撃つって聞いたので、

もし火と風の祭が覚醒ウォリアにも乗ってカンストするなら結構強いのかな・・・?
カンストしないとは思いますがww

もしそれで即戦力になるなら(よくわからないからゲイル秒間2発、覚醒ウォリア秒間2発として)、
アビスのダメ合計4発、インシナ本当は2秒に2発だけど秒間1発、ゲイル2発、覚醒ウォリアの風範囲合計4発

で合計1秒間に11発ダメージ与えられるのかなあ・・・?まあカンストほぼ無理だと思うけど、強い(確信)



ただ地底湖は、カマキリ&かぼちゃ以外の場所は召喚獣がやられてしまってなんとも狩りしにくい感じでした。
召喚獣強化系OPつければどうにかなるのかなあ・・・(´¬`)

それか現地にWizやら配置しておくとか・・・w


愛のオーラでステ+100、そこに更に辛子で%アップなのかわかりませんが、
一応辛子(500%くらいUP)使用中の愛のオーラダメ変動率。

140108loveaura.png

愛のオーラ無し。


140108loveaura2.png

愛のオーラ有り。


ダメ1000ちょい増えてますねーw

計算とかできないから愛のオーラのステUPに辛子が乗るのか、やっぱりよくわからない(震え声)









攻城で警戒命令使ってみた。


140108buturidame.png



怒涛の防御力100万超え!!
(結構耐えたけどやられましたふぇぇ・・・)

テイマに450くらいのダメ出てたんですが、ファミに4000~6000くらいのダメになりました。
攻撃命令するとダメループ超えてバグってしまうので警戒命令の方がよさそう!

これで物理の課題はちょっと緩和されました。
ていうか気づくの遅いんじゃないのって言われたらごもっともですが!!

しかし知識は・・・どうしようも・・・(´・ω・`)
攻城時、相手に知識いたとき用にメイド作ればって話ですが、
やっぱりテイマに活躍してもらいたいんですよねえ・・・

一応GMなんでしっかり貢献はしたいんですけどね!
この前の攻城なんて1%しか紋章減らせなかったし!(へたれ)
ちなみにもうサマナに再振りしたんでファミZinLv999にはできないです!えっへん!!(



140108koujo.png


 帰 れ な い







140108koujo2.png



うれじいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!(*´▽`*三*´▽`*)









140108lv.png


817Lvになりました!!

漆黒城めちゃくちゃまずいですね・・・
まあ引きこもるしかないのでゆっくり狩りしてLv上げていこうとおもいますw








そんなこんなでテイマとイッチャイチャしてきます!!
ああんもう!テイマ大好きーっ!!
スポンサーサイト

Comment

 

更新お疲れさまですm(__)m

タイトル、雪さんはついでに………なんですか(笑)
思わず笑ってしまいましたwwwww

テイマを愛してるって事が凄く伝わって来ました(≧∀≦)

817おめでとうございます!
さすがペースが早いですね(・∀・)

召喚獣がやられた時は、まずテイマになって攻撃命令をして、サマナになってオーラでステ上げてました(笑)
召喚獣が居なくても、オーラは掛かりますし^^
その後、狩場移動したら、ペット一匹が魅了されて、魅了されてない方が死にかけましたwwwww
本体は隠れていたので、無傷です(笑)

シュトゥルム、凄いですよね!
敏捷↑は大きいです☆
風弱化・強化もついてますし(*´-`)
なるほど………今はRank9笛なんですね~
フォムガだけ落ちないのも、何だか不思議です………。

ファーは安かったので、買ってしまいましたが、全然使えませんwwwww
エンジェル、キャンペで貰ったんですか!

雪さんのSlvじゃぁ、天上でCP貰っていても、全然足りないですよね゜。(p>∧<q)。゜゜
テイマはそれが楽ですよね!
掛け直しは面倒ですがwwwww

水壁・霧マス後にエンチャマスするので、388でマスのハズです(多分)
頑張ります(^^ゞ

ボーンキメラは、姫さんも苦労されたんですね゜。(p>∧<q)。゜゜
知識あまり効かない敵は、困りますよねorz

覚醒でセイジのアレですか?!
それは思い付かなかったです(笑)

ミストラルかぁ………

待つしかないですよね(笑)
ハゲワシボスは無駄に強い気がwwwww
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/09 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/10 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

雪さんはついでです!テイマ最優先ですっ!

ありがとうございます!けっこうLv上げはさぼってますww
なかなか経験値が少なくてキツイところも・・・

召喚獣死んだら尻尾で復活してとりあえず逃げます!(

シュトゥルムは移動速度、回避、風強化弱化とか欲しいものばかりついててかなり強力かと・・・!
ただフォムガで速度早くしつつCP維持するのもいい感じなんですよねーw

ファー安いんですが、僕のWizへの愛は少ないどころかそもそも無かったようです・・・(
強いんですけどねー!
エンジェルNxはキャンペ品ですねw
開放しようとして失敗しました!(

褒めるのCP消費がすさまじいです・・・( ’ω ’)
上限75からあがらないのに消費だけあがっていくww

388ですかー!350あたりがつらい思い出が・・・w
がんばです・・・!

知識きかない敵ほんとつらいですねw
まったくきかないのとかも・・・Mobも抵抗90%上限でいいのに・・・(

セイジのアレできれば結構強いかなと・・・!w

ハゲワシボスは・・・戦ったことが無いですっ(´ノωノ)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.01/11 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>非公開コメントさん

かしこまりました。
内容を悟られるようなことは言うべきではないと思うので、
頑張ってください とだけこちらで伝えさせてください。

いつでもお待ちしてます。
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.01/11 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/15 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです☆
先日無事復帰しまして、今日WIZのMQが、一先ずチャプター4終了=RS完成まで辿り着けました!
戦闘に関しては、やっぱりボーンキメラがキツかったなぁと………^^;
なのに、何回もやらせるとか‥鬼畜ですよね゜。(p>∧<q)。゜゜

WIZのMQを頑張っていたので、メインの方はあまりやれていません(苦笑)
明日からまた頑張りたいと思います(^^ゞ

雪さんは、最近はいかがですか?(・・?)

また一段と寒くなりましたね゜。(p>∧<q)。゜゜
お体には十分お気を付けて下さいm(__)m
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/18 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

お久しぶりです!!
復帰おかえりなさいですー(*´▽`*)ノ

WizのMQ終了おめです!
ボーンキメラはほんと知識通らなくてきっついですよねwww
廃坑E遠いし、ゲールの家行く度やらされるとか・・・ゲールに殺意が・・・w(

MQやれば鏡もできるので、ある意味メインの装備そろえることでもあるような・・・!
メインのLv上げもがんばです!(´▽`)ノ

僕は最近Lv上げばっかりですーww

寒いですよね・・・今自分のところ今年初めて雪降ってますwww
ノロとかインフルが流行ってるので翼希さんも気をつけてください(´¬`;)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.01/22 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ただいまです(・∀・)ノ

ありがとうございます(≧∀≦)
殺意ですか………!
分かりますwwwww
1回、メデスだかにボーンキメラを………と言われましたが、お前もか!って思いましたから゜。(p>∧<q)。゜゜

鏡ですか………鏡はやったことないですね(苦笑)
メインよりWIZを頑張っていますwwwww

そうですか~
もう820越えたようで、おめでとうございます!(←遅

ノロとかインフル、ニュースでよく耳にします^^;
十分気を付けたいと思います(^^ゞ
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/22 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

メデスもボーンキメラ欲しましたっけww
MQおつかいクエすぎます・・・っ(´ノωノ)

鏡は失敗時のショックがでかいですwww
まったりお金ためて買うのも楽しみの一つですね!
Wizはまってますね・・・(((´¬`)))

ありがとうございますー!!!
がんばってちまちまあげてきます!w

かかったらすっごく辛いですしねー・・・
うがい手洗い大事ですっ
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.01/24 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かメデスだったと思います………!
ですよね(苦笑)
まぁ直ぐ終わったら終わったで、MQ感が無い気もしますし………仕方ないかなぁとは思いますけどねwwwww

失敗はショックですよね゜。(p>∧<q)。゜゜

WIZはまだ低レベルなので、レベルも直ぐ上がるし、楽しいです(≧∀≦)

WIZのRSは日曜更新なのに、昨日で集まりました(笑)
先日、WIZも祈りクエ受けたので、祈り狩場で狩ってますが、RSの方が断然出ますね^^;
出るだけまだマシかなぁとは思いますがwwwww

一昨日だったかそれくらいに、漸くWIZのアリエルクエを終わらせました(爆)
面倒で、ずっと何もせずに放置しました………^^;
いつからかベリーを貰えるようになったので、消化しながら進めました(笑)
ですが、最後3つもくれて、まだ消化出来てません゜。(p>∧<q)。゜゜
期限、今日の22時台だったハズなので、頑張って消化したいと思います!

ノロは掛かった事無いですが、インフルは2回かそれくらい掛かった事が゜。(p>∧<q)。゜゜
凄くツラかったです(泣)
うがい・手洗いは重要ですよね^^
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/24 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

返答遅くなりました・・・!
そうですねーw
すぐ終わっちゃったら鏡キャラだらけになっちゃいそうですしね・・・(´¬`)

ぽんぽんあがると楽しいですよねーw
600とかになってくるとあがりにくくって・・・<(’ω’<)うわああ

まあ祈りのカケラだしあればモチベあがりますし・・・!
なっかなか出ませんよね・・・(/-\)

アリエルクエ!!僕は絶対に転生するときしかやらないです・・・ww
ベリーもらえるのは便利ですよねー!
僕もベリーもらえるようになってるのしらなくて、必死に消費した思い出がwwww
もう使い切ったと思いますがこれからもLv上げがんばですー!

ノロは僕もないですがインフルは僕もあります!
寝てるだけでもつらいですよねーw
ちょっと元気になったらゲームしてましたが・・・っ(

健康第一です!w
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.01/29 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター