テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマと初詣行って「何お願いしたの?」とか言われたい

大丈夫!まだ1月!!まだ1月だから!!


初詣とかで着込んでるテイマのもっふもふ姿本当にかわいいですねもこもこフードまでかぶっちゃったりして。
それでも太ももは露出させちゃったりして。おしゃれに気を使う女の子感があってとてもいいです・・・!!
おしゃれは我慢っていいますし!!

ああああああああああ!!!!
テイマの太ももに抱きついて頬ずりしたい。


テイマの太もも!!!たまりません!!!


寒いし着ててくれてもいいんですけどね!テイマが風邪ひいたりしたら大変だし!!!
いやまあ風邪ひいて寝込んでるテイマって言うのも可愛い・・・!!!看病してあげよう!!!!
「おかゆ作ってくるね」って言ったら服の裾掴んできて火照った顔で寂しそうなテイマとか可愛い可愛すぎる。
風邪ひいてるときって心細くなったりするし!ていうか!!テイマ何やっても可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


ああもうテイマほんと可愛い。顔も体も心も!ほんと可愛すぎてドストライク女の子すぎて毎晩枕に頭打ち付ける日々です!
テイマ!!可愛い!!テイマ!!可愛い!!テイマ!!可愛い!!.....









はいどうもいつもの雪葉です!いつものテイマ大好き雪葉でございます!









140129blog.png

オアシスでPT一緒になった人から!
ありがとうございますうううううう!!!!!

友達(PTメンバーだった人)に装備貸してて、僕完全寄生で見苦しい感じですみませんっ(本気土下座)

愛のオーラしかやることありませんでした/(^o^)\




140129blog5.png


EMルークさんとEM林檎さんが決戦ワールドに来て、決戦ワールド遊びに行ってたら言われました!!!

うわああああああああああああ!!ありがとうございますうううう!!!
「テイマの人」って認識されてたら僕はとってもうれしいです!
テイマ愛してるので!!!ああもうほんとにテイマ大好きちゅっちゅ!!!


140129blog6.png

がっ、ががが、がんばります!( 'ω ')



140129blog2.png

友達とPT募集欄出してたら誤操作で入ってしまったようです!

ありがとうございますっ!!!




●      ●



  ●                  ●






●  ●         
            ●




穴空けられました。

ブログが穴空けられても!僕は愛しのテイマの穴に(自主規制)


うん、しもねたはよくないですね。うん、よし!
テイマのおっぱい揉みたい!よし!





140129blog7.png


姫派の方でした(

姫も可愛いことには可愛いんですが、テイマ1番というかもう僕にとって特別な存在といいますかいやもうそういう理論とかいいんだほんとに心の底から衝動的にキュンってきて好きなんです!

テイマのおっぱい揉みたい!よし!



140129blog4.png

ががが、がんばりますすすす( 'ω ')





ところで、テイマのおっぱい丁度いいサイズでほんとに形綺麗でとても可愛いらしいですよね!
ああんもう・・・テイマ好き・・・好き好き好きっ!!


テイマのおっぱいもみもみ! よし!!!!












スカチャで○○のGHきて!って呼ばれたので行ってみました。














140129lottlekowai.png



・・・/(^o^)\



140129lottlekowai3.png


ばかじゃないし!
テイマいとしすぎてちょっと頭のネジがワイルドスタンプしちゃってるだけだよ!!!





140129lottlekowai4.png




140129lottlekowai5.png



これは数の暴力(確信)

それでも僕はテイマを愛し続けます!!
テイマはいつかリトルも倒せるようになるから!!
というか僕の中ではもう倒してるから!かなりテイマひいきしてるから余裕で倒してるし!!

かなりテイマのことひいきしてるから!


140129lottlekowai6.png

無理やりじゃないし!一生懸命説得してるんです!一生懸命説得してるテイマ可愛いよおおおおおおおおおおおおお

そんなテイマも可愛いです!
森の精霊とはやらないかもですが森の深くでテイマと2人きりで平凡に暮らしたい想いが募る・・・!

「森の精霊!えへへ」ってマイペースでちょっとお電波なテイマもすっごく可愛いですけどねっ
自分でやっておきながら段々恥ずかしくなってきちゃうテイマも・・・はあ、可愛い!


140129lottlekowai2.png

ネタがここにある!って言われました。
あの!あのあの!!このブログ「テイマをひたすら愛でるブログ」なんですがあの!!!!1


でも面白かったから記事にしちゃう!今回は特別なんですからねっ
(テイマテイマ言えたのでご満悦なだけです本当にありがry)











そんなこんなで、さっくりとギャンブル系消化!




というか結果をぽんぽん貼ってきますw




140129ijigen.png




THP女神のため。




140129ijigen2.png



微妙!!!




140129ijigen3.png




あとで知ったんですが、これでTHP女神ってできないんですねwww

異次元無駄にしたあ・・・(^o^)




140129ijigen4.png



あっ(死)






140129kakyu2.png



140129kakyu3.png



(/-\)



最近ちょっと装備作成に優柔不断、というか何作ろうとしてるのかはっきりしてないところあるので気をつけなきゃですね・・・





鏡姫が鏡もらえたので全部やりきりましたーw



140129kagami.png



140129kagami3.png







140129kagami.png



140129kagami3.png







140129kagami.png



140129kagami2.png







140129kagami.png



140129kagami2.png







140129kagami.png



140129kagami3.png







140129kagami.png



140129kagami2.png












な、なんだこのすさまじい成功率はっ(歓喜)










まとめ!

鏡結果



おー!ためしにやってみたけど、テキストアップロードできるんですね!(情弱でした)

これからはこれでいこうとおもいますw











攻城でのステ。


140129kojosute.png


HPなんとか4nいった!ハープありですけどね!(

HP12n、防御6nくらいまではがんばりたいところですね・・・(´¬`;)


やっぱりダメ400とかでるシフさんに攻撃されたらまだまだ耐えれる気がしないですねーw

もっとHPあげたい・・・(・ε・)






140129temakore.png


テイマこれくしょん!略しててまこれ!大ヒット運営中です!主に僕の頭の中で。




虫食い状態を埋めていきたいですねーw
てかはやくウィンドウェーブそろえたい・・・(/-\)






140129potionslow.png



ファミのHP回復かな?バグってると、
姫のポーション投げでフルヒ投げても回復するのって 1 なんですねーw
おとなしくWiz配置しましたwwww




そんなこんなで、

140129lv.png



現在845Lv!
はしごです。

あと1Lv上げたら846。走ろ?なのでテイマと一緒にハートルフルな未来へと駆けます!!







ということでテイマとお布団であれして寝ます!
テイマちゅっちゅ(はーと
スポンサーサイト

Comment

 

845おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
梯には笑ってしまいました(笑)

いえいえ~
いつでも全然大丈夫ですので、お気になさらず!

そんなに狩らなくても上がるので、嬉しいですね(≧∀≦)
確かに、600とかは゜。(p>∧<q)。゜゜

祈り、全然出ませんよね^^;
RSだけがどんどん貯まっていく(泣)

アリエルの実は、何とか期間内に使い切りました(苦笑)

WIZの今回のRSは、あと12個まで来ました!
まだ水曜ですし、余裕ですねwwwww
多分明日集まるのでは?と思ってます!

そう言えば昨日、WIZの装備の青増幅が成功しました(・∀・)ノ
ずっと、やろうやろうと思っていましたが、タイミングありますからね(苦笑)
漸くやる気になり、メインでやってみたところ、大家がRS5になり、良かったです☆
これで、スキルが2増えました!

最近は、寒暖の差が激しいですね^^;
お互い気を付けましょう!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/29 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

ありがとうございますー!!

サクサク上がると狩り意欲続きますしねww
600とかは2~3もあげたらいいやってなります(´¬`)

祈りはでないですねーw
逆にRSのかけらほしいときはポンポンでてくれたりもして・・・(

アリエル実消化お疲れ様です(*´▽`*)ノ

12個・・・!Wizだと範囲だしはやいですよねーw
引き続きがんばです・・・!

おおお!!
青増幅成功おめでとうございます!
装備改善成功で+2とか上がるの超うれしいですよねww
僕はもうなかなかあがらずどうしようかって感じです・・・(’ノωノ)

はい!!
最近は眠くて眠くて布団からでれません!(
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.01/31 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ですね!
短い狩り時間で、しかもソロで簡単に上がるのは、嬉しいですよね(≧∀≦)
600とかは^^;
狩り時間短いと、なかなか上がらないので、どんどんやる気が(苦笑)

祈り、出なさすぎます゜。(p>∧<q)。゜゜
確かに^^;
物欲センサーに反応してるのかも?(・・?)

無事、今回も集まりました!
後は待ちぼうけですwwwww

漸く水壁をマスりましたよ(笑)
次は霧を上げた後、エンチャに移りたいと思います!

ありです☆
ですね!嬉しかったです(≧∀≦)
やるタイミングを間違えなくて、良かった(笑)
積んでると、上げるのツライですよね^^;
鏡もなかなか難しいみたいですから………。

同じくです(苦笑)
朝なかなか起きられないですね^^;
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.01/31 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

序盤の主力スキルのLvと、力または知識が上がって
グイグイ火力上がってく感じとかもめちゃくちゃ楽しいですよね(´¬`*)
狩り時間ないときついですよねーw
合間合間にやってもなかなか・・・

物欲センサーは怖すぎますwww
特に祈りとかいっぱい集めなきゃいけないのの物欲センサーは・・・(^o^)

かけらおめですー!
待ってる間にメインを・・・(ちらっ)

水壁マスおめです!!
霧とエンチャもがんばです(b・`ω・)

何にしても成功はうれしいですねww
やっぱりタイミングは大事なんだろうか・・・(´¬`)←
積んでるとつらいですねーww
上げようと思えば上げられないこともないんですが、
100億単位でSlv1とか2なら、あとでいいかなあって思っちゃいますw

テイマとお布団の温もりから離れられないのですっ(キリッ
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.02/04 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はい!楽しいです(≧∀≦)
今は火強化ブロの為に知識では無く、知恵に振ってますが、1週間で火力が2%は上がる(今MQで錬金術上げ中により)のは、嬉しいですね♪
まぁ、IN時間減っちゃったので、仕方ないですが゜。(p>∧<q)。゜゜

センサー、マジ勘弁です(ノд<。)゜。
欲しいものが出れば、より楽しくなるのに(苦笑)

ありがとうございます!
今回は、昨日で36個集まり、あと一息になりました~
明日か明後日には集まっちゃうと思います(笑)

霧は難易度1なので、直ぐ上がりますね!
水壁は4だったので、苦労しましたがwwwww
頑張ります(^^ゞ

昨日、思わぬ拾い物をしまして………何と!サマナのWスキル肩をGETしちゃいました(//∀//)
自力ドロップで、こんなに素敵な物が出るとは………感無量です゜。(p>∧<q)。゜゜
残念ながら、2と1の低要求肩でしたが^^;
今日の日付が変わる間際、2を増幅してみたら、またもや成功!4になりました(≧∀≦)
あと、今日珍しくミストラルが売っていたので、衝動買いしたら、すっかり金欠になってしまいましたwwwww
なので、Wスキル肩は4+1で我慢します(泣)
お金が貯まったら、4+4を目指したいです!

テイマとぬくもりですか~
確かに離れられないですね(笑)

最近寒暖の差がまた激しいですね^^;
暖かいと思ったら、また一気に冷え込んで、冬に逆戻りしましたし………。
そろそろ春が来て欲しいですね(笑)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.02/05 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

ブロのために知恵ふるのやですよねーw
知識の2%はでかいですもんね(・`ω・)☆

でなさすぎるとやめたくなりますよね・・・(´¬`;)

かけらだし順調ですな!!
僕は最近狩りする気力が・・・(o_ _)o

1はマスめちゃくちゃはやいですよねーww
3あたりからはあげるの面倒になってきます!(

うおおおおおおおお!!おめです!!!
成功もおめでとうございます(*´▽`*)
ミストラルみたことないですwww高そう・・・!
お金稼ぎもがんばってくださいー!!

テイマぬくぬくです!テイマかわいい・・・(*´▽`*)

茨城でも雪降ったりとかもおおいですねーw
風邪引かないようにしなくては・・・(´¬`;)
今年はやたら冬長く感じますwww
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.02/09 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

知恵は振りたくないです゜。(p>∧<q)。゜゜
でも、ブロ着けたいので、仕方なく(苦笑)
毎週、頑張って天上通っているので、成果が出るのは嬉しいです(≧∀≦)

本当に^^;
やめたくなりますが、でも集めないと増えないですし(泣)

無事350になり、狩場移行したので、次回集める時はどうなることやら( ̄~ ̄)ξ
トラン南部になりましたが、強いです@@
今までは一撃でしたが、一番強いMOBだと、CPがマイナスになります(苦笑)
暗殺対策と、死なないように防御とHP増やしたら、火力が゜。(p>∧<q)。゜゜
強い狩場はキツイですね^^;
早く次の納骨で狩りたいです(笑)

霧、49まで来ました!
今日の狩りでマスになりますね☆
次は3のエンチャなので、面倒ですよねww

ありがとうございます♪
何とかお金作って、4+3にしました(泣)
増幅失敗→再構成失敗で、4+4にはなってません゜。(p>∧<q)。゜゜
またお金貯めないと(苦笑)
ミストラル、私も初めて見た気がします!
そんなには高くなかったですよ(笑)

昨日WIZがメイドの700台のUを出しましたw(°0°)w
運なんて全く無いんですが、何故か出ましたww
しかも最補でした!
メイド居るんですが、700にする自信無いので、お金の足しになればなぁと………!(笑)

テイマ可愛いですよね(≧∀≦)

昨日は神奈川でも大雪になりました^^;
久しぶりに積もりましたね(苦笑)
秋が短くて、冬は長い気がしますね^^;
体調には気を付けましょう!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.02/09 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

テイマとか闘士とか、知恵振っても狩れる職なら経験値ボナスおいしいですけど
Wizとかは振りたくないですよね(´・ω・`)
僕も天上再開しないと・・・です(;・`ω・)←

ですねーw
やらなきゃ何も終わりませんしね・・・o(_ _o)~

トランは硬いですよね・・・
僕はWizは火力特化にして心臓メテオで死ぬ前に倒す戦法で戦ってましたw
うっかり攻撃されて致命とかでたら死にますが・・・(´▽`;)
納骨も軟い祈りめちゃくちゃでますよねーw

(霧・・・おそらくもうマスしてる・・・!)
霧マスおめです!!!←
3以上は要求スキルポイント高くてなかなか上がりませんよね(´¬`;)
特にメテオだとエンチャ上げても火力上がらないし意欲が・・・w←

うおおおどんまいです(´ノωノ)
4+4になるまでファイトです・・・!!w
ミストラルほしいんですけど、もはや幻の鎧です・・・(^o^)

おお・・・Wizが700ののDXUを・・・ww
うらやましい(*ノωノ)
700まで上げるのはつらいですよねww
そしてそのお金で4+4に・・・←

テイマ可愛いですっ!!
ほんとに(*ノωノ)ほんとに!!!

ほんとに雪多いですよねー!
ここが自分の住んでる地域かってくらい積もってました・・・←
いい加減そろそろ春が恋しいです・・・ww
さ、さむい・・・(´¬`;)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.02/16 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですよね゜。(p>∧<q)。゜゜
知恵は振りたくないですね………でも、120%には知恵が401必要ですし(苦笑)
ブリーフNxを着けているので、振るのはだいぶ抑えられてますけどね^^;
WIZの錬金術ですが、やっとこさ10になりました♪
5週頑張った成果です(*/ω\*)
次からはCPを上げる予定です、雪さんも頑張って下さい!

なるほど~
私は抵抗積んで、生き延びようという(笑)
霧隠れで透明になるのは、ウザイですww
早く納骨レベルになりたいですね………!
RSの出は悪くなりました(泣)
何とか1週間で集めた感じです(苦笑)
更新間に合って良かったです!

霧は無事マスしました~
ありがとうございます(≧∀≦)
エンチャが今32くらい?だったと思います!
マスまで頑張ります☆
でも、エンチャ無いとまずいですからね………仕方なく(苦笑)

もう4+3でもいいかもしれません^^;
この2倍期間でレベルが上がり、召喚獣が何とか999いくようになったので!
スキルレベルなんて全然無いので、漸くです(苦笑)
何とか750になりましたが、オアシスはまだ早そうですし、まだ時森なのかなぁ?って感じです………。
ソロは恐ろしく不味いんだろう………今から恐怖です(_´Д`)ノ~~

ミストラル、見つかるといいですね!

DxUはまだ売れてないです(泣)
多分高くは無いハズです………買い手が居ないみたいで^^;
4+4は、取り敢えずは諦めます(ノд<。)゜。
お金貯めて、精霊王買おうと考えてます!

また雪でした………しかも、水曜にまたまた雪のようで^^;
今年は本当に寒いですね、雪降りすぎですよ゜。(p>∧<q)。゜゜
本当に………早く春になって欲しいですよね!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.02/17 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

401も振らなきゃなのはかなり大きいですよね・・・(´¬`;)
錬金術Lv10おめですー!!!すごいww
メテオのダメージ高そう(*´▽`*)
ありがとですー!そ、そのうちがんばりますっ(

抵抗積まずにタートをガン積みしてましたww
透明になるやつ厄介ですよねー!!
テイマだとタゲ合わせる前に攻撃されてつらかった思い出が・・・っ
Mob硬いとかけらなかなかでませんよね(´¬`;)

エンチャ・・・30超えたあたりから上げるのきっついですよねww
エンチャとかは見えるからかけ無かったら一目瞭然ですしね・・・(・ε・)

おお・・・!!召喚獣999Lvおめです(*´▽`*)
まあいつかお金に余裕があるときにでも・・・!(
750あたりがおいしい狩場無くてつらいところですね・・・
760まで時森で粘ってからオアシスPTなのかな、って思いますw
ソロは信じられないほど不味すぎておえってなります!!!!!!!(

い、今見つかってもお金が・・・っ←
しばらくはおとなしく軍楽でがまんですかねーw

あらら・・・残念です(´ノωノ)
僕もこのまえメイドDXU武器出たんですがダメがついてない武器でしたww
精霊王まで貯金がんばです(・`ω・)☆

今年雪いっぱい降って寒いですよねー!!
冬は好きなほうなんですが、今年はもうこりごりです・・・( ´△`)←
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.02/19 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当は知識に振りたいですが、こればっかりは仕方ないです(泣)
ありがとうございます(≧∀≦)
いやいや、スキルが全然なので、低いですよ^^;
覚醒ノヴァ有りなら、カンストも出ますが(笑)
Gメンのリトルとフォリン秘密をペアハンしていて、カンストを見る事が出来ました!

なるほど………!
確かにテイマだと辛いですし、暗殺も使って来るのが厄介ですよね^^;
結局辛くて、RS50個集めるまでは、スウェブB7で狩るようにしました(苦笑)
一発のMOBだけ狩っているので、直ぐ出ますね^^
集まり次第、祈り狩場で狩るって感じになりました☆
レベルは375になったので、後半分で納骨行けます!

エンチャは40になりました~
もう1レベル以上上げないと上がらなくて、辛い所です(ノд<。)゜。
388でマスのようなので、頑張ります(^^ゞ
そうなんですよね………見えるのは大きいです^^;
低レベル時は、メテオだから仕方ないと許されましたが、もうそうはいかないですからね(苦笑)

ありがとうございます♪
そうですね………いつかはしたいです!!!
情報ありがとうございますm(__)m
やっぱりまだ時森ですか゜。(p>∧<q)。゜゜
時森もオアシスも、普段は無いので、オアシスレベルになれても、辛そうですね(苦笑)

ミストラル、良いタイミングで見つかる事を祈ってます^^

相変わらず売りには出してますが、売れないかもです(泣)
私のは、ハンディクリーナーでした!
貯金頑張ります(・∀・)ノ

あ、言うの忘れてましたが、大家ロンコ見つかりました!!!
ちょっと高かったですが、即お買い上げ(笑)
持っていた名手より知識も増えたので、良かったです^^

寒いです゜。(p>∧<q)。゜゜
また雪予報でしたが、外れたみたいで、良かったです(苦笑)
私も冬は好きですが、雪ばかりは嫌になりますね^^;
早く暖かくなって欲しいです!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.02/19 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

知識にがっつり振りたいですよね・・・w
知識抵抗高くて知識通りにくいMobもいるので、
僕は強化じゃなくて弱化にして威厳と健康あげました!
カンストすると気持ちいいですよねー!!
ペアハンうらやましい・・・(´¬`*)

命中力高くて回避できないのもなかなかきついところですw
テイマだと光属性攻撃で透明消すこともできないですしね・・・
なるほど!!1発で倒せるMobだと楽ですよね!!
早く納骨までLv上がってほしいところですなww
400までもう一踏ん張りですっ(・`ω・)o

100こえましたか・・・っ!もう少しでも@10がつらいですよね( ´△`)
Wizだと単発でも使えるスキル多くて、ウォーターとって見たりしたくなります・・・(
エンチャなかったら言う人は言って来ますもんね・・・ww

どちらでもあまり経験値変わらないとは思うので、
PTあるほうに臨機応変に入れてもらうのもいいかもしれません!
僕はオアシスPT好きなのでソロじゃないならオアシスいきたいですww
ただ、他の火力職と比べるとテイマがまったく歯が立ちません・・・悲しいです・・・(´・ω・`)

ありがとですー(*´▽`*)ノ

ハンディクリーナー・・・!
僕は世界中の枝とかいうのでましたw
メイドの武器はちんぷんかんぷんです(´@ω@`)

おー!!おめでとうございますー!!
あまり見ないアイテムだと高くても買いたいですよねww
装備の元の補正が増えると嬉しい(*´▽`*)

なんか今年の冬はやたら長く感じます・・・w
あまりにも寒いので嫌になりますね・・・!!
夏は夏で汗でべったりするのが一番嫌いなので春になってしばらくそのままでいてほしいです!(
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.02/20 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター