テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


テイマ後ろから強く抱きしめて髪の毛にちゅっちゅしたい

タイトル何が言って何が言ってないのか忘れてきました!!!


どうも頭弱いけどテイマ大好き雪葉です!!!

何を言うか、愛の深さに頭の良し悪しは関係ない / ユキハ=テイマダイスキ(1993~永遠)


そう・・・テイマへの愛は永遠ってことさ・・・(いけヴぉ)










ざっくり更新しますー!


140216mimi.png

耳もらいました。

ありがとうございます!!あああありがとうございます!!!


ひあああああああああああああああ嬉しい!!!!!嬉しいっ!!!!!!!!
嬉しすぎてテイマに抱きついて頬ずりしまくっちゃうくらい嬉しいいいいいいいいい!!!!!

ということでテイマに抱きついて頬ずりしまくってくるので今日はここまで!


テイマ愛してるうううううううううううううううううう!!!好き好き好き好き!!!!!!!












「更新終わってからにしようね」ってテイマになでなでされたので更新します。



ああもうテイマになでなでされるとか!!指繊細で手綺麗だしたまりません!!!!
小柄でしっかりした性格で面倒見の良いテイマになでなでされたり、
「もう、だらしないなあ・・・」って身の回りの世話してくれたりってもうかなり良いです・・・!
小柄で小動物みたいな癖にそんな風に面倒みてくれるとかたまりません!!!おっぱいそこそこある辺りが母性本能ありそうに見えてなんかもう!!!!テイマに甘えまくりたいです甘えまくります!!テイマかわいいテイマかわいいテイマかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!

ということでテイマに甘えまくるので今日のところはここまd

ああっと!!!テイマのジト目(テイマかわいい)が!!!!



ということでざっくり更新します!(2回目)




140216buy.png



公式の掲示板




黄金の人形即決させていただきました!


チケットとかの取引初めてでさっぱりだったんですが、
快く売ってくださってありがとうございます・・・っ!!





というわけで!

140216buy2.png


W大家ビスルNxからRSHPビスルになりました!(*´▽`*)うれじいいいいいいいい

これを鏡で複製して、WRSHPビスルにしたいですねー!!
そして最終的にはWRSRSDXビスルキルトNxLv開放!!!←かっこいい


現状スキル2下がりましたが、WRSになってくれれば鏡貸し用にまた複製して片方はNx化するので将来に賭けます!!
テイマと一緒に未来へと駆けるのです!!!ああんもうテイマ大好き好き好きちゅっちゅっ



140216buy3.png

雪さん友達少ないけど情報いくの早い(真顔)


140216buy4.png

あいや別にブログとかに装備公開しまくってるし何も隠す気ないので全然いいんですけどね!
むしろ耳もらったら嬉しすぎてもうとにかくテイマ抱きしめたいっ


140216buy5.png








140216buy6.png

ありがとうございます!ありがとうございますっ!!



嬉しすぎて呼吸困難必須っっっ



ああんもうほんとにテイマ大好きなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぁwせdrftgyていまlp;@:「」

テイマちゅっちゅ!テイマちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ



このブログ始めたての頃は自己満足でテイマ好き好き大好き愛してるって言いまくれればいいや!って感じで始めただけなんですが、人に見られてこういう風に絡んできてくださるとほんとに嬉しく思います!!ありがたやあああ・・・


そしてどう考えても今も自己満足である


好きだから仕方ないんです!!うん!!!!!



あっ、有名人ではないです全然・・・っ(ド恐縮)










そんな感じでアレしまーす(^o^)!


下級!





140216kakyu.png

失敗!



140216kakyu2.png

失敗!



140216kakyu3.png

失敗!



140216kakyu4.png

失敗!







Parfect!!!

(^o^)








神秘鏡!


140216sinpikyo.png

いままで使ってたの壊しました!!

うわあああああああああGvがNアメジにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




140216sinpikyo2.png

90本で買いました(白目)




140216sinpikyo3.png

 大 成 功 ☆



140216ameji.png

やったあああああああああああああ!!!

WRSHPアメジ持ってる人は見かけるんですが、鏡貸しはなかなか見ないので解除して鏡貸しするかもです!
テイマ専用装備は鏡貸し成功0で行こうと思ってるんですが、全職共有装備なのでお金取ります( ・ω ・)←

あ、ついでに言うと制限最終装備にするにはこれをTRSにしなくてはなりません!(白目)




鏡!

140216kagami.png

THP息吹と悩んだんですが、制限の最終をWHP致命抵抗アンクNxにしたいなと思ってるのでアンクにしました。
無制限でも耳でスキル稼ぐよりも健康稼いだ方がよさそうですし・・・!

RS息吹とかならまた別ですけどねw





140216kagami2.png

成功!!


そしてそう、これを複製して致命抵抗を下級しなくてはなりませ(ry


THPアンク鏡貸し快く引き受けてくださった霊術さんありがとうございます!!
しかもまさかの無料で・・・優しすぎるっ(*ノωノ)

なんか仲介してくれた友達が「こちら友達のモルリです!」って紹介してましたが「ミルリ」です!

モルリじゃありません!






140216kagami3.png

えっへへへへへh(*´▽`*)





140216kagami4.png

成功!!!



140216sinpikyo4.png

そしてそして!!!!!
(ちゃんとRS選びました!)



140216sinpikyo5.png

 失 敗 (´;ω;`)



しばらくはWRSHPビスル製作がんばると思います!!!

テイマ専用装備なのでがんばりたいですねー!!!!


テイマ大好きちゅっちゅっ(ハート)










2倍期間でしたねー!!

140216reijutsu.png

攻城でテイマのペットが知識にやられてどうしようもなくなったときにCCして知識にひたすら腕斬りする為に霊術育てました!!!

手伝ってくれた鉄君に超絶感謝(*´▽`*)でも飯テロはやめてください



まあ鉄君に多大なる感謝をしつつ霊術は置いといて [霊術]c( ・ω・)







140216tsubo.png


このエンドGHの人の集まり!!!!
(あ僕エンドメンじゃないです(真顔))






140216tsubo2.png

そんなこんなで結構前から予定してた壺空けPTしましたー!!!

1人で細々と150個空けようと思ってたんですが友達に話したらいろんな人誘ったりしてくれたようで、
総数400個かな?たくさん空けられました!!



そんなこんなで

140216tsubo3.png

852→865になりましたー!



そこから狩りして866に!!

このLvらへんからほんとにキツくなりますねーww


6時間狩りしても経験値バー30%くらいとか*\(^o^)/*うひょーーー

まあかけら飛ばししながらまったり狩りしていきます!!






140216mirulevo.png

みるりんレボリューション!!!









そんなこんなでテイマとイチャイチャしてきます(*´▽`*)えへへへへテイマああああああ!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

 

866レベルおめでとうございます(≧∀≦)
レベル、凄く上がりづらいみたいですね゜。(p>∧<q)。゜゜
でも、これからもめげずに頑張って下さい!

黄金の人形ですか!!!
他にもアメジとか!
お金、結構使われたようですね………お金が無いって言っていた理由がよく分かる記事でしたww


そうですね‥知恵じゃなくて知識に振りたいです^^;
なるほど!弱化のみにすると言うも手ですよね~
祈り集め係(笑)で、限界突破自体はしてないので、2万×2ですが、嬉しかったです☆
二人共知識なので、鍵が開けられないのは難ですが(苦笑)
鍵、持っていた分は使い果たしてしまったので、仕方なくメインに集めさせていますww

命中は高いですよね^^;
透明になれば、更に上がるとかいう(ノд<。)゜。
殴るくらいなら、倒した方が良いですしね………タートじゃ魅了もしそうですなorz
そうですね!
早く400に上げたいですが、かけら(RS/祈り)は集めたいので、のんびりペースで行きますww
最近はフォリンボスもPT見なくなったので、上げるすべも無いんですが^^;

エンチャ、40に上げる時で、SP120になってしまいました゜。(p>∧<q)。゜゜
これが3ずつ上がっていくので、辛いです(泣)
ウォーター………上げてみたいですが、スキルは623まで決めてあるんですよね^^;
浮気は出来ません!(笑)
雷は、PTなら便利かなぁと思って、1取りました~
エンチャは、PTに入らないなら全くいらないですが、入るなら必須ですよね(苦笑)
言う人は言って来ますよね^^;

多分イベでも無い限りは、PTは出来ないと思います゜。(p>∧<q)。゜゜
歯が立たないですか………悲しいですねorz

枝でしたか~
高レベルのメイドUは私も全然です^^;
枝は売りで見掛けた事があります………!

ポタ出しPT組んでくれる方を探していて、偶々見たお店が売っていて、即買ってしまいました(笑)
知識下がるなら、買わなかったかもしれませんが^^;

雪で余計長く感じる気がしますね(苦笑)
夏は嫌です………冬は着込めますが、夏は限度がありますし゜。(p>∧<q)。゜゜
春が続くといいですよね!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.02/20 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪さん、お久しぶりです!
お元気ですか?(・・?)
3月に入って数日が経ちましたが、まだまだ寒いですね゜。(p>∧<q)。゜゜
体調にはお気を付け下さいm(__)m

陽鯖は3倍が来るそうで………!
レベル上げがだいぶ捗りますねwwwww
こちらは半分なので、羨ましい限りです(笑)

最近の私は、WIZのRS更新を忘れたと失態をやらかしました^^;
理由は公開テストをやっていたからです………。
頭の中は獣人で一杯で、更新なんてすっかり忘れていて‥1日ズレてしまいました゜。(p>∧<q)。゜゜
やっちまったな感で一杯です(泣)

そんなWIZですが、400越えました!!!
前回の2倍で、PTが出来なかったりして、メインをあまりやれなかったので、WIZを頑張りました~
狩場が納骨になったのはいいのですが、鞭子が強いです^^;
ヤツは火抵抗有りすぎですね@@
他MOBと比べ、ダメが半減以下な上にHPも多い………さすがセミボスと言った感じでしょうか(苦笑)
隔離すればいいかもですが、倒されたら面倒なので、仕方なく倒してますwwwww
倒したら直ぐには湧かないのが、有難いですね(笑)

この納骨期間中になるべく祈りを集めたい所です!
次の450~499を飛ばせれば、500~599までは楽な狩場ですが、こればっかりは仕方ないですよね(苦笑)
1000個まではまだまだ遠いですが、引き続き頑張ります(^^ゞ
レベル上げは凄く過酷でしょうが、雪さんも頑張って下さいね!
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.03/06 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

お久しぶりです!すみませんいろいろぐったりしていました・・・!

Lvありがとです(*´▽`*)
もう全然上がらなくて泣きそうですwww

お金は増えてもすぐ使っちゃうので中々たまらないです・・・!!
装備強化に鏡に壷にと欲しいものがおおくて・・・( ´△`)

知識だと鍵開けられないですよね・・・(´・ω・`)
地底湖だと宝箱取りに行くときに扉あるので鍵をアリアンで買ってイベトリにひそませていますww

623までのスキルがシュミレートされてるんですか・・・!!
僕だったら絶対へんなスキルとっちゃいますwww(
雷はシフとかPTに居たら便利ですよね(・`ω・)o

陽鯖もPT無いときがおおいです・・・w
お手伝いとかしてるところに入れてもらうとかそんな感じになっちゃいますね・・・
テイマが狩れればソロするんですが・・・(´・ω・`)
でもテイマは最強です!(言い張る)

枝は何も考えず置いたら売れましたww
いくらだったかも覚えてないです・・・(

3倍だと地底湖にPTができそうで・・・
PT入ろうと中々思わないのでそんなに狩りはできないかもです(´▽`;)

公開テスト・・・獣人100まで上げてやめちゃいましたw
ミニPの合成次第でSlv増えるみたいですが、めちゃくちゃお金かかるようで・・・
僕も最近はかけら出しが間に合わず更新すぎることがよくww

400おめでとうございますー!!!
パブルの緑のといい、鞭は抵抗高すぎですよね・・・
隔離何度もするのは面倒くさいですよねーww
カケラも別のMobで出ますし・・・(・ε・)

納骨はかなり出ますよね!!
450~499は地獄ですが・・・(´・ω・`)
500~599が一番出し時ですね・・・!
僕は599で終わらずモリネルいく羽目になりました・・・w
1000個かなり長いかもですがその調子でがんばですー!!
僕もマイペースに狩りがんばります(*´▽`*)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.03/10 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら゜。(p>∧<q)。゜゜
大丈夫ですか?!
くれぐれもご無理はなさらないで下さいね^^;

此処最近の私は………メインが絶望したと言う事です(_´Д`)ノ~~
オアシスで絶望しましたorz
視察に行ってみたら、私の弱いサマナでは、雑魚(亀と蟹)ですら、満足に狩れませんでした^^;
なので、完全に次の狩場を失ってしまいました(泣)
まだ750台前半ですが、オアシスで狩るには再振りしか選択肢は無いようです………再振りしても、狩れるかは全く分かりませんが^^;
モリ6秘密で全く使い物にならず、銀行行きとなったグローケンをペットにしたテイマに再振りをしようと考えてます。
100レベル以上使ってなかった為、レベル差はかなりありますが、それしかもうペットの選択肢も無いかなぁと^^;
Gメンのサキュテイマにオアシスの亀と蟹を狩らせてみましたが、いつもの狩場(私の天使とペアハンしてます)の半減以下な悲惨さ………私のスキルレベルでもきっと満足には狩れなそうなので、物理系ペットは却下となり、結果グローケンしか居ないと言う訳です(苦笑)
オアシスは過酷なんだなぁと改めて実感しました(泣)

400ありがとうございます(≧∀≦)
昨日の更新→性向値増加で、遂に経験値ペナがつきましたww
12月に地下界鯖になってしまったので、仕方ないんですが………逆にレベル上がりづらくなってラッキー☆とでも思っておきます(爆)
450になったら、ペナ最悪ですけどね(_´Д`)ノ~~

スキルは、フロストバリアが欲しいなぁと思ったら、623とか言う事になってしまいまして………他の覚醒スキルなので、そんなレベルになりましたね、自然と^^;

気付けば文字数が凄い事に?!
長々とすみませんm(__)m
お返事返したい部分もまだありますが、あまりに長ったらしいので、この辺で失礼します^^;
ではでは(・∀・)ノ
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.03/11 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

なにやら最近気力がお留守に・・・!
長時間狩りとかもあまりしてないですww
歳ですね・・・(白目)

オアシスは僕も歯が立たないです・・・
亀も蟹も倒すのにかなり時間がかかっちゃうので、友達のシフに赤くなってもらって死なせないようにタゲとってペアしてたりしました・・・w
Lv高いグローケンなら弱化つければ結構ダメ与えられるかもですね!
それでもMobは選ぶかもですが・・・
オアシス全力で狩りしても4時間で1Lvとかだったのでさすがにつらかったです・・・( ´△`)
PTさえできればさくさく上がるんですけどね・・・寄生になっちゃいますが(´・ω・`)

経験値ペナ地味に気になりますよねwwww
地下ならドロップアイテム上昇おいしいんでしょうけど、メインは天上にいかせたいです・・・
450からはほんときついですね・・・っ
500まで遠いですし・・・(/-\)

なるほどですww
Wizは実用的なスキルもおおいし、色々取ろうと思ったらLv高くなっちゃいますよね!!

あまり気にしなくても大丈夫ですよー!
コメントありがとうございます!!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.03/11 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

