テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


テイマ肩車してテイマのふっくら太ももに頭挟まれたい。

テイマの太ももたまりません雪葉です!


正直もう画像編集でへばってます雪葉です!


テイマの太ももに挟まると元気出るかもしれません!!!!

テ イ マ の 太 も も に 挟 ま り た い



テイマ脚綺麗すぎですよねたまらない・・・もうたまらない・・・!!!!



140310hasamari.png

(切実)


テイマのハムストリングス?とふくらはぎのすべっすべふにふにの間に挟まれるとかもうなんかもういろいろもう・・・っ!!!

挟まりたい!!!そのまま体重かけられたい!!!!!かるい!!!!!!!

挟まれながらなんかもう色々こみあげてきてしぬ・・・しぬ・・・っ


というか太ももふくらはぎに限らずもうテイマの腋の間テイマの胸の間テイマの腕の曲げる所の間テイマの指の間テイマのあんなとこやそんなとこの間どこにでも挟まりたい・・・っ
もう挟めるところ全部に挟まりたいですもうテイマやばい。可愛いっテイマえr可愛いっっ


テイマ可愛いですもう!!!!ほんとにもう!!!!!!

ああもうテイマ好き好き・・・!!!!!!!!!


挟まるのもいいけどテイマのいろんなところ撫で回したりもしtおっとこのままだと終わらない(白目)




あああでもほんとにテイマ可愛いです!好きです!!大好きです愛してるううううううううううう!!!!好き好き好き好き好き!!!!!!






ということで普通に更新しますはい!

もうこういう人間とブログなんで仕方ないですね!はい!!

テイマ可愛いよおおおテイマああああああああああああああああああああ!!!!
テイマのさらさらでウェーブした髪!テイマのくりくりした瞳!テイマのさらさらぷにぷにほっぺた!テイマのry(収集つきませんでした)




いただいた耳とか!!


140310blog.png


ありがとうございますー!!!!

僕がテイマかわいいかわいい言わなくてもテイマは可愛いです・・・っ
テイマは可愛いですほんとに・・・っ(大事なことです)


140310blog2.png

り、りとる・・・!(震え声)




140310blog3.png

ロトリニューアルページがテイマだったので。

残暑見舞い、寒中見舞い?9周年イラストなにからなにまで姫姫姫姫姫姫姫姫で正直もう運営は姫推し・・・あと霊術ひいき・・・って思ってる僕です(白目)


しかし!!もうテイマの時代ですね!!!

これでこれからはキャンペーンページとかアップデートとかテイマ要素増し増しになるはず・・・!!!
テイマが対人でシフやら霊術やらをばたばたなぎ倒す時もそう遠くはないはず・・・っ

テイマ超絶美少女で可愛くて最強だもん当然ですね!!!!

ていまていまていまていまていまていまていまていまていまていま!!!!!!





なんでロトリニューアルのページなくなってしまったの(´・ω・`) (時間が経ったからです)






ESの攻城無いときにラルーさんのギルドお邪魔させていただきますね!!

上位攻城で何かできる気がしませんが・・・っ(震え声)






140310blog4.png


ありがとうございます!!!!





140310blog5-2.png

め、めいど・・・!(震え声)




140310blog6.png

ひ、ひめ・・・!(震え声)





3日間ですがエンドでお世話になりました・・・!






140310blog7.png


WRSHPアメジ貸したお方からいただきました!ありがとうございます!!!

WRS透明の件もありがとうございますー!!!!
あれがないと霊術に胴斬られまくりです・・・
PS無いんであっても結構きられますが!(白目)

でも透明ほんと大事ですねー!
無制限だとつけてなかったんですが、この前つけてみたら結構かわる(・`ω・)o

※そして知識にやられました







140310blog8.png


ありがとうございますー!!!!

そして返答できず申し訳ないです(´;ω;`)






140310blog9.png

前も耳頂いた姫好きな方!!!ひめ・・・

ありがとうございます!!!
ここここkこれからは記事ためないようにしまうs(泳ぐEyes)




140310blog10.png


妄想も頑張ります!!!!!!!!!!!!
アクアバンブーのように湧き出てきています!!!!!!!!!!!!!!!!!

                       ていま




というかテイマと一つ屋根の下なので!!!!!!!!!!!!!!ていまあああああああああああああああああああああああああああああああああああちゅっちゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








140310blog11.png

エンド移籍してる間に。ありがとうございますー!!!


頭のねじ緩んでるとか外れてるとかはたぶんないので・・・うん・・・!!!

テイマを一人の異性として愛してるっていうそういう人間ってだけですようん・・・!!!!

うん・・・!!!!!!


ああんもうテイマ可愛い!(確信)








140310blog12.png

ていま・・・テイマ!!!!(歓喜)


顔はろりっぽいですが背が低いくらいで幼女ってほどちっちゃくは無いと思います・・・!
そう、胸ありますしねうん可愛らしい!!!

まあそういう理論はさておきテイマ可愛いです!!!!テイマ可愛いです!!!!!!

テイマ可愛い子すぎるもう抱きしめたい抱きしめるなでなでなでなでなでなで





140310blog13.png



140310blog14.png




なにやらすごい熱い想いが伝わってきたのでドアップにしておきました!(


幼女は至高らしいです!

僕は幼女云々じゃなくてテイマを愛してるのでロリコンではないです!(キリッ









140310mirurirurin.png

140310mirurirurin2.png

り、りとる・・・(白目)


ログアウトめちゃくちゃはやかったですwwwww


テイマの方が可愛いというかもう僕のなかではテイマは特別で世界が違うので・・・!!
テイマ可愛いですもうっ!!!!ていまかわいいかわいいかわいい!!!!!



みるりるりん!






140310mirumiruki-.png

140310mirumiruki-2.png



ログアウトめっちゃくちゃ早ry



みるみるきー!!

テイマから「飴あげる!」ってミルキー渡されたい・・・っ!











そんな感じです!!!!

耳くれたり絡んできてくださったりあがとうございます・・・っありがとうございます・・・っっ
うれしすぎる・・・っ!!!!!(感涙)


そして名前載せていい人載せちゃまずい人分からなくなってるので耳くれたときに名前伏せといて欲しいって言ってもらえると・・・!!!!
あと、既に載せてしまった載せられたらまずい人は修正するんでコメントなりなんなりにお願いします・・・(/-\)どうか命とテイマだけはああああ

耳したのに載ってないって方はもう1回耳いただけると嬉しさの海におぼれます!!






装備とかは続きに書きます!!







さくさくいきます!!


まずは鏡から!!!




140310kagamiware.png



ギルドメンバーの鏡から(
テンション高くて面白かったwwwww



^^









140310kagam.png




140310kagam2.png

失敗!







140310kagami.png




140310kagami2.png

失敗!!







140310kagami3.png




140310kagami4.png

失敗!!!







140310kagami5.png












140310kagami6.png



ようやく成功!!!!!




鏡まとめ





ということで、


140310sinpikyo.png


いきます・・・!!!

















140310sinpikyo2.png



140310sinpikyo3.png



成功・・・!!





もう超うれしいです!!!!!!
成功したとき思わず「よし!!!!」って騒いじゃいましたしばらくにやにやとまりませんでしt(ry

テイマ専用装備!!!!!テイマ専用装備3OP!!!!!!!テイマああああああああああああああああああああ


最終的にはこれにHP解除してRSDXを下級DXしたいですが、とりあえずは3OPなのでそれは後回しにしますw

来週解除なので鏡0で貸し出しします!挑戦したい人いたら是非・・・っ!!!


いうて未だに肩も1回しか耳きてないですけど(^o^)



ああああああああああああああもうテイマ!!!!テイマ愛してるううう!!!ていまていまていまていま!!!!!!!
テイマと結婚する!!した!!!!!!テイマ大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
テイマあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああテイマテイマテイマテイマ!!!!!!!!









140310ziken.png



2PCのWiz攻城から戻るの忘れてたら事件起きてた/(^o^)\







140310abyss.png


攻城フィールド入る前にアビスポイント使うことで効果は発動したままなのか試してみました!

発動はするみたいなんですが、実用性があるかというとないと思います!(駄)







140310kakusei.png

覚醒を火風サマナから慈愛テイマに戻しました。

地底湖の最終狩場っぽいところはFBで召喚獣すぐ灰にされるみたいなので、それならテイマ覚醒にしてクリティカル率稼いだほうがいいなーと。
テイマで単体攻撃強くて火風で範囲もできるのはステキだったんですが、今は狩り効率上げたくて必死ですww
地底湖おいしくなさすぎやさしくなさすぎ(/-\)



140310zenryoku.png

ということで全力これくらいでした!

Slv400とか行ってみたい・・・








140310Lv869.png


そんなこんなで現状869Lvです!

そろそろものすごくLv上げつらくなってきましたwww

た、たのしい(しろめ)


まあLvがどうとかじゃなくてやることはテイマとマイペースに狩場でテイマとイチャイチャすることなんですけどね!!

あでもかけら出しはしっかりしないとテイマに怒られちゃうのでしっかりして行きたいと思います結構遅刻したりもしてますけど!いやテイマに怒られるとか!怒ってることによっていつもより早く口が動くテイマ可愛すぎる!しかも噛んじゃったりしてちょっと恥ずかしい思いしながらそれでも懸命に怒ってるテイマ可愛すぎる・・・!というかテイマが怒ってるときの表情!テイマが怒ってるときの表情たまりません・・・っ可愛い・・・っ可愛すぎる圧倒的に可愛い!!可愛いテイマ可愛い可愛いテイマテイマテイマテイマ





やたら長い記事になってしまいました!
書くこと溜め込むと色々疲れるので次回からはもうちょっとこまめに更新していきたい・・・っ!!





では!テイマといちゃらぶしてきます!!!!!
スポンサーサイト

Comment

 

私もボチボチな感じです(苦笑)
長時間………私はまずやる時間が取れないので、全然ですねww
毎日チマチマ狩ってます(笑)

なるほど………やっぱりオアシスはダメなんですね゜。(p>∧<q)。゜゜
何せ100レベル以上放置なので、レベルが低いです………こんなグローケンで狩れるのか非常に不安です^^;
こんな事になるなら、ちゃんとグローケン育てておけば良かったなぁと後悔してますが、さすがにモリ6秘密寄生はマズイですからね………仕方なかったのかもしれませんww
4時間はキツイですね^^;

経験値ペナ気になります(_´Д`)ノ~~
まだ+80だったハズなので、+100になったらもっと気になりますねww
でも、天上の報酬がまだまだ欲しいので、我慢するしか無さそうです(泣)
まだ450まではだいぶある(経験値を稼がない為に実は未使用にしてます)ので、のんびりいきます!

いらない2つの覚醒スキルも取らなきゃなので、余計にレベルが゜。(p>∧<q)。゜゜

こちらこそありがとうございます(ノд<。)゜。


869おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
3OPのビスルもおめです☆
覚醒、私も慈愛にしようと考えてます!
スキルは今のレベルで足りるようなので、いつ変えるか………ですね^^;
お金稼ぎなら、サマナの方が楽なので、精霊王を手に入れてからになりそうです(苦笑)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.03/11 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

長時間できないのは中々きついですよね・・・
ちまちま狩り大事です!!僕はよくなまけてます・・・_(:3」∠)_(

100Lv放置は結構差が開いちゃいますね(´・ω・`)
寄生は苦しいですし狩りだけで上げるのも大変ですよね・・・
800まではPT入らないとかなりつらいと思います!
やはり寄生になるのが苦しいですがっ(/-\)

ミルリが100で、3倍前にペナ消しとこうと思ったんですが3倍案外はやかったです・・・(^o^)
450になったら天上でUでもなんでももらって、0にするって手もありかもですねw

なるほど!別タイプの覚醒スキル取るんですねww
Wizはダブルインパクト以外よくわからないです・・・っ(

869とビスルありがとうございますー!!!
慈愛だと褒め殺しとかでダメ上がっていいですよねw
風雨乗るのでオアシス前までは召喚獣もだしてたんですが、オアシスからはダメカットがひどくて召喚獣しまっています(´¬`;)
サマナは範囲で収容所狩りすると10nざくざくでますねw
拾ってる間にも敵倒しますし(
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.03/13 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日付的に今日から経験値イベですね!
経験値をあまり稼ぎたくないWIZは、昨日の内にRS集めてしまいましたww
一昨日までに25個で、丁度半分………昨日だけで残り半分を頑張ってしまいました(^^ゞ
これで、経験値イベ中はWIZはやらなくて済みました~良かった(笑)

800まではPTですか………情報ありがとうございますm(__)m
取り敢えず普段はPTが無いですし、イベと言っても………こちらは1.5倍なので、PTが出来るのかも微妙な所です^^;
2倍イベでもPTが無かったり、人数がかなり少なかったりしてましたから(苦笑)
PTが出来て、それなりに人数が居るようなら、参加(もとい寄生^^;)してみます!

なるほど~100でしたか゜。(p>∧<q)。゜゜
アプデ前には来ると予想してましたが………。
1週損するか、ペナ我慢するか、ですね(苦笑)
1週損しても、また8週したらペナがついてしまうので、我慢した方が良いかもしれませんww

フロストバリアは別のタイプの覚醒のスキルなんですよ、残念ながら(ノд<。)゜。
それを取りたいと思ったら、自分の覚醒スキルを全部取らないと、別のタイプは取れないので、仕方なくいらない物をorz
そうすると、3500(いらないスキルその1)+3500(その2)+7000(フロストバリア)も掛かってしまうという………あ、天上報酬で10回があったのを忘れていました(笑)
なら、613みたいです☆
貰えばSP1000なので、少しは軽減されますね!

慈愛じゃなくても褒め殺しは取れますよ(笑)
信望で褒め殺しを取ろうとすると、絶対防御を取らないといけない=ブロック硬直が増えるので、信望は却下に^^;
真心は最初から却下………となると、慈愛しかなくなったので、慈愛になります(笑)

オアシスは過酷なんですね、本当に゜。(p>∧<q)。゜゜

収容所………いつも混んでるイメージがあって、行ってないですね^^;
神秘亀で人が居ない時にやってましたよ(笑)
今は指とブロ狙いで、古代遺跡………ファミzinが居るエリアの真ん中のヴァンプ苛めてますww
お金稼ぎには微妙ですが、何か出ないかなぁと思って、狩ってます!
そこはいつも(?)空いているようで、気楽に狩れます(笑)

こちらは1.5倍ですが、お金稼ぎは休止して、メインのレベル上げ、頑張ろうかなと思ってますww
取り敢えず、2レベル上げて、755になれればいいなぁという願望です(笑)
ソロになるかもしれませんが、頑張りたいです(^^ゞ
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.03/14 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

経験値イベきますねー!全部バイトなのであまり狩れないです・・・www
たしかに経験値ほしくない場合はなんとも言えないですね(/-\)

2倍でもPTなかったら1.5倍ではきついかもですね・・・
多段火力で赤狩りできるならソロでもいけるんですが・・・テイマが狩れる策がほしいですね・・・w

フロストバリアの効果が分からない人です・・・っ
確かに別の覚醒の取るとなるとSPかなり消費しますねww
そのために覚醒実装前にサマナ必死に上げた記憶が!!!

慈愛が褒め殺し直でとれるのでその流れで・・・!
信望だと辛子効果は効果下がるなんとも言えない感じですし絶対防御できたところで・・・ってなるし、真心はテイム用なので慈愛覚醒→絶対攻撃が一番ですよねw
グローケン育てるなら絶対攻撃じゃなくて怒鳴るもいいかもしれません・・・!

陽鯖では案外収容所空いてます!
神秘亀が一番10n落ちるかもですね(´▽`)
古代遺跡とかはあまり人いないですねww
僕もファミZinテイム以外でいったことないです!

1.5倍でも折角の期間なのでLv上げチャンスですね!!
オアシス過酷かもですが2Lvファイトです・・・(・`ω・)o
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.03/14 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

経験値イベ来ましたね!
バイトでしたか………お疲れ様ですm(__)m

やはりPTが無かった(時森・オアシス共に)ので、ソロで………(苦笑)
でも、何とか1レベル上げました(^^ゞ

赤狩り………テイマ/サマナには無縁ですからね゜。(p>∧<q)。゜゜
本当に何とかして欲しいです(泣)

フロストバリアは、です!
サマナだと愛のオーラが別の覚醒スキルになるので、キツイですよね^^;

信望は、辛子の効果自体は変わりませんよ?
26回目から効果が下がるが、あげられる(最大1.5倍)という感じです!
覚醒のテス鯖でテイマ(あの時はグローケンでした)でお手伝いをしていたときは、信望にして、いくらでも辛子使えるようにしてました(笑)

グローケンに戻したら、怒鳴るを取ろうと思ってましたよ~

そうなんですか!
収容所って意外と空いてるもんなんですねw(°0°)w

結局まだ時森に居ます(苦笑)
あと1レベルは上げたい所ですが、頑張れるかどうか………ソロ不味いですが、頑張ります!


お、真っ黒になっている!!!
テイマとサマナが映えてて、凄く良い感じだと思います(≧∀≦)
やっぱりテイマ/サマナは可愛いですね(*/ω\*)
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、後で書こうと思ってたら、忘れてました^^;
先程のフロストバリアについての書き込みは気にしないで下さい(ぇ)

フロストバリアは、指定した味方の周りに強力な水の防御膜を形成して防御力を高める。自分自身に使用する場合、さらに防御力が増加だそうです!
補足・自分自身に使用する場合、防御力追加上昇100%と書いてありました☆

そんな感じのようです。
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確か今日だった気がして、ブログからツイッター覗きました(・_・|
………あ、やっぱり今日だったんですね!
今日はビーストテイマー/サマナーの記念すべき日♪
お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

さて、私は無事755になりました(かなり疲れた^^;)
結局PT無くて、ソロでした(苦笑)
1.5倍になっていたとは言え、ソロはツラかったです゜。(p>∧<q)。゜゜

雪さんは、3倍お疲れ様です(・∀・)ノ
そしてバイトもお疲れ様でしたm(__)m

アプデはいよいよ明日ですね!
私は楽しみです☆
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.03/17 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>翼希さん

バイトありがとです!

それでも1Lvあげるのはステキです・・・!!

瞬間多段使えるPがいればテイマも致命打率あるのでかなりオアシス楽になると思うんですけどねーw
グローケンがもっとはやければ・・・っ

おおお・・・!自分自身の防御力かなりあがりそうですね!!
地底湖とかになると回避捨てて防御主体になるので後半でもかなり使えそう・・・w

26回目以降から効果下がるって言いたかったです・・・ww
なるほど!確かにたくさん狩るときは便利かもですねww
個人的には下がるのがなんともいえないのですが・・・(´・ω・`)

僕も別IDのテイマのグローケン育てるために怒鳴るとりました(*´▽`*)

収容所、陽鯖は案外あいてることがww
今の時代ガチな人は10分とかでかけら出し終了するので居る時間が短いのかもですね・・・w

750台はほんとつらいですよね・・・(´¬`)
めげずにガンバです・・・っ!

黒いテンプレベースにしてみました!!
ありがとうございますー!
テイマサマナ可愛いいいいいいい(*´▽`*)

うおおおおおおおおおおお
覚えてましたか・・・!!すてきです(*/-\*)
ビーストテイマー/サマナーおめでとうございます!!!

755おめですー!
ソロはめちゃくちゃつらいですよね・・・

ありがとです!!
アプデはミニPでSlv増えたりが楽しみです・・・!!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.03/17 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

