テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



ひとだんらく

!!!


団長肩が59mで売ってる!!


早速買う

神秘鏡にグッバイ!!




120512dantyou0.png

ほんとにグッバイ・・・



成功するまでやると決めた・・・!!



青増幅380m安い。買っとこう!

調教師肩1m・・・要らないけど安い!

神秘鏡740m!

あれ、いつのまにか素材がそろってしまった!!





120512wdantyou.png


成功!!



とうとう念願のW団長肩完成!!


あとはW団長DS笛とWRSペンダントXLSですねー。
両方ともコストが超高い。素材見つける前からこころおれそう。


しかしまあW団長肩できて、
光P1匹で常時サキュバス6フレになったからこのあたりから気長にゆっくり装備揃えてこう。
もう無理な神秘鏡と異次元はやらない方向で!!



と、思いきや・・・。



120512saikousei.png



仕方ない!



120512saikousei2.png



まだまだ!



120512saikousei3.png



確率的に次は成功するでしょう・・・。



120512saikousei4.png



るるる~



どういうことですか!!
成功確率1/2って嘘だったんですか!!
鏡の魔法書だって成功確率いじってるじゃないですか・・・

青再構成Tが3億とかするのできついですかなり・・・。

もうGv用の剣士くん天上@1回いってないのに、
それ無視してがんばってかけら出して悪魔走ろうかと思ったくらいです!!

はやく2キャラ目テイマちゃん上げてメインクエ終わらせよう・・・3億は心折れる・・・










120512tenseip.png



転生ペットテイムして遊んでみようかなーと思って受けてきました。




120512tayu.png


伝説のテイマ!タユさんこんなところででてくるんですか!!




120512tayuy.png

なんか・・・威厳ないですね・・・!

なんかこう、火の玉くるくるさせるとか、DXUグラにしてあげるとか、こう・・・。
まあ別にこのグラが嫌いなわけじゃないってかむしろテイマのグラ全部好きだけどなんか、こう・・・


よ、よわそう・・・


だって!この鎧でスキル+3ってないじゃないですか!!
ロトから出たチケットでRS平民の夢に神秘鏡してTRS平民の夢なんですか!?

タユさんすごい!!伝説具合が半端ない!!!!



でも正直、TRS平民の夢地味にほしいです。
初期グラ可愛いし、コレクションとして。
いや、DXUグラの方が好きなんですけどね。

てかまあ、ここまで言っておいて
「平民の夢」がチケットの選択肢にあったか覚えてません!


ナチュラルに話がずれた!



120512waa.png


クッキーで「わああ!」とか子供みたいで可愛い・・・。

カメレオン嫌いなラビアといい、ところどころ可愛いですね。うん。よいです。


で、ここまで書いといてアレだけど

転生PのSSは1枚もありませんでした。


なにしてるんでしょうね。

いや、うん!!
ディオレン?だっけクオトンだっけ、うん多分ディオレン!
は速くて真面目に育てればそれなりに強いと思う!!

バッファローは・・・使えるのかよくわからなかった!!


やっぱり転生Pで一番強いのはバルベルドじゃないですかねー。
速度ファミと一緒だし。(バルベルド0.85でファミ0.9で、3フレ要求速度は一緒だったはず)
HPはよくわからない!

でも僕は見た目ファミが一番好きなので多分最終はファミかなー。
Rank9EX武器課金したくないけど・・・っ!!

まあ3フレなんてまだまだだし遠い夢です・・・。
かなりの間サキュさんです。引導よりは好きだけど。

でもなーフロッグの方がかわいいんだよなー・・・
カエルかわいい・・・!









120512megamitomegami.png


いずれ2転生してるシフも消してテイマ作るのでサブIDにテイム支援専用リトル作りました。
テイマさん女神ですからね。うん。超かわいいですからね。

さりげなく2PCでGDだけいって、タートレベルくらいまで上げられればいいなー。
WRS頭とかは取引不可解除する気力なんてないからまあ仕方ない!





お買い物。

120512wdanhue.png


あせらず叫ばず、露店放置で地道に探していきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

