テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


ビーストテイマー/サマナー誕生日(実装日)おめでとう!!

ビーストテイマー/サマナー誕生日おめでとう!!!





BEASTTAMER SUMMONER BIRTHDAY完成




初めてデジタルで描いてみました!難しい・・・ぐごご・・・




それはさておきテイマ愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!



テイマとイチャイチャしまくります!!!!!







2014y03m17d_164359142.jpg


2014y03m17d_164417792.jpg



陽鯖テイマLvTOP、全鯖テイマ3位になりました!!
スポンサーサイト

Comment

 

きゃー!やっぱり雪さんのイラストは素敵です^^
凄く良いっ!!!
初めてデジタルで書かれたんですか~
これからのイラストにも期待(笑)

陽鯖テイマTOPおめでとうございます(≧∀≦)
全体でも3位とは凄い勢いですね!
陽鯖はテイマ積極的なんですね(笑)
多くの方が陽鯖だw(°0°)w


此処からお返事ですm(__)m

瞬間多段………!
グローケン、確かに早くなって欲しいです゜。(p>∧<q)。゜゜

回避捨てるんですかw(°0°)w
それならより使えそうですが、そこまで上げる自信はorz
メインですら、その前のオアシスが危うい状態なのに(苦笑)

なるほどです!
沢山狩るなら、無いよりは全然マシかと思いましたが………普段まず使い切らないですからね^^;
覚醒公開テスト来た時は、かなり頑張って長時間INしてましたから(苦笑)

おぉ!他にもテイマさんが居たんですね~
怒鳴るは便利ですよね(・∀・)

なるほど………かけら出しによる滞在なら、短いかもしれませんね!
W探査機で直ぐ終わりますか………w

お世話になっているハゲワシさん………普段だと本当に不味かった゜。(p>∧<q)。゜゜
1.5倍でもキツかったのに、普段は半端無いですね^^;
頑張ります(^^ゞ

今日なのか、確信は無かったんですけどね(苦笑)
あってて良かった!

755ありがとうございます(≧∀≦)
狩れる場所も無く、不味いですね(苦笑)

ミニPは作るのが大変そうですな………^^;
  • posted by 翼希 
  • URL 
  • 2014.03/17 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>翼希さん

返信とてつもなく遅くなって申し訳ないです・・・(´・ω・`)

ありがとうございます・・・!恐縮です(*ノωノ)

TOPありがとうございますー!!
陽鯖が一番テイマに積極的みたいですねww
4転してる人の数も一番多いみたいですし・・・!!

グローケン速くなってくれれば楽ですよね!
あとやっぱりDTHとかできるPもほしいです(´¬`)

地底湖だとめちゃくちゃ回避積んでも無理なMobがいるとからしいです・・・
地底湖までは僕も壷で上げたようなものです・・・(´▽`;)

TRSとか無いときでも使い切るの大変でした・・・w
公開テストとかだと色々実験してるうちに時間すぎてきますよねーw

他にもいますー!
怒鳴るの200%はかなり大きいですね(*´▽`*)

W探索機で範囲職だと大体10分前後くらいで50個あつまります!
そしてサマナが最速です!!(言い張る)

時森ボスPTで狩った事ないです(´ノωノ)
テイマで攻撃すると回復されてつらいです・・・(
もう卒業してるかもですがガンバです(・`ω・)o

3/17です!!
来年も是非是非!!!

そのあたりからほんとにオアシスいくしかなくなってきますもんね・・・w
せめてちょっと硬くて経験値そこそこなMobほしいところです・・・(´・ω・`)

ミニP作るの大変ですねww
とんでもないお金が飛ぶようで(´ノωノ)
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.04/20 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

