テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

構ってもらえなくてむくれるテイマかわいい

いきてます!



いつもネットはGoogleChromeで見てて気づかなかったんですが、

前のテンプレがIEで見るととんでもないことになっ ていま した。


服がとんでもないことになってるテイマください!
服が飛んでって無いテイマください!!

いやいや服も似合っててすごい可愛いから飛んでかなくてもいいので服に穴が開くくらいテイマ凝視させてください。
じっくり見つめられて恥ずかしくて目をそらして俯くテイマ可愛いっっ
テイマの谷間とか凝視してたら腕で胸抑えて「どこみてるの!」って言ってくるテイマ超絶可愛い・・・っっテイマ可愛いよう可愛いよう
ああっと凝視しすぎてテイマの服に穴が!!!!!!!

そして穴からのぞくテイマのおっぱ



おっと脱線しました。



こんな感じで僕もGoogleChromeとIEの違いみたいにテイマを違った見方で見ることが多いですね!

主に愛に満ちた情熱的な視線をテイマに向け!!
時には劣情に満ちt



あいやなんでもないです。




ああもうほんとテイマ可愛いよお・・・抱きしめたいよお・・・っ







そんなこんなでおかしくなってたのでテンプレート直してみました!

なんかまた変なところありそうでなんとも言えません!








27日超会議いきます!!!

幕張メッセ?入るの初めて・・・!!

運営のブログにRED Infinityのパッケージの写真が載ってるのみてから、
実はあれは超会議で配るリアルグッズで中に入ってるDVDの中にはテイマの新イラストがたくさん入ってるに違いない
ってところまで妄想しましたえっへん!!





そんな感じでまた合間見てブログ更新してくと思います!たぶん!(





ではお布団ですやすや寝てるテイマの隣に入って寝てるテイマに無意識に抱きしめられてきますおやすみなさい!!!!

ああもうテイマ可愛いなあ可愛いなあ!!!!!!!!1

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター