テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

テイマの足の裏のツボ押して気持ちよさそうな声とか聞きたい

140611mirurinn.png





 み っ る り ー ん ☆



1ヶ月って経つの早いですね!!!

早くなったのは時の流れなのか

それとも僕が遅くなったのか


(明らかに後者です)





テイマと居る時間が楽しくてついうっかり更新わすれちゃうとかそういう感じですね!!

もうテイマ抱きしめたままベッドから出ずにもう24時間ずっと抱きしめて痛いんですけどね!
テイマに「痛いぃ・・・」って言われるくらいテイマ強く抱きしめたい!!!
テイマ抱きしめたら華奢な体で温かくて柔らかくて髪の毛さらさらで気持ちよくていい香りしてあああああああああ絶対抱きしめ心地最高ですね!!!テイマhshshshshs


 テ イ マ 抱 き し め た い










ぶろぐ耳!


140611blog.png

ありがとうございますー!!
テイム支援させて頂いてありがとうございました!!またいつでもどうぞー!!!

テイム支援楽しい(*´▽`*)



140611blog2.png

ありがとうございます!!!


140611blog3.png

こわい(/-\)




















































140611tsubo.png

5倍の時の22時?の時に壺PT参加しましたー!!!



140611tsubo2.png


壺パ開催ありがとうございましたー!!!

またいつでも待ってます!(期待の眼差し)




140611tsubo3.png


887Lvに!!


午前のも壺あったので時間的には参加できたんですが、ちゃんと起きられるか不安ということで参加せず・・・
参加すればよかった・・・(/-\)



作りたい装備が多いのでこれからはできるだけ自分で壺出ししようと思います!!

ということで


1406112PCtubo.png

2PC駆使して必死に壺出ししてたんですが3日で飽きました(白目)





ミルリのIDのWizで支援しつつ、
深雪のIDと鏡姫IDと新しく作ってる鏡IDが1PCで倒せるのでそれだけ行っておこうとおもいます(´¬`)


まあそれはさておき

 テ イ マ の 足 の 裏 の ツ ボ と か

  テ イ マ の あ り と あ ら ゆ る ツ ボ 押 し た い で す




放送禁止なテイマの壺も攻めたいですっ










あとはギャンブルとか!!!


下級!

140611kakyu.png

[団長]!!イン!IF笛7!!!


オーバーソウr
140611kakyu2.png

あはい。


ううーん早くW団長IF笛7作りたい・・・_( _-ω-)_




鏡!!!


は、今回画像編集色々ミスって、
画像編集の順番がめちゃくちゃで訳わからなくなってしまって貼れないので結果だけ載せます・・・



その前にこれだけは載せておきたい!!


140611bisuru.png

鏡成功!!


からの


140611bisuru2.png

140611bisuru3.png

 い き ま す !



















140611bisuru4.png

140611bisuru5.png


 成 功 !!


テイマとお赤飯炊いて食べます!!食べました!!
ああもうもぐもぐ食べてるテイマ可愛いのなんのって!!!
口の周りにご飯粒つけてたらとって食べてくれてその後なんだか恥ずかしそうなテイマもめちゃくちゃ可愛いです・・・っ



ということで個人的な最終鎧は完成しました!あとはNxにするのみ!!

テイマに抱きついてDXUの襟のところもっふもふしたいですううううううううううううう





「これだけは載せておきたい」とか言ったら成功するの見え見えみたいなのは気にしない方向で( ・ω ・)



ということで鏡結果貼り貼り!

鏡140611


失敗が続いてますねーw

運を使い果たしたか・・・っ(/-\)




どろっぷ!!

140611drop.png

えりぷとすたいる!!!!テイマの服hshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshs
















140611mirurinn2.png


みっるりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!


(/-\)





ということでお布団のテイマ抱きしめて寝ます!!!

おやすみっるりーーーーーーん!!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター