テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



水着の上からテイマ抱きしめたい。

夏ですね!
しばらく更新しないうちにもうすっかり夏ですね!!!

今年の暑中見舞いがサマナってわかってたので、暑さに耐えながらあくる日もあくる日もメールチェックしてました。
普段は全く開かないくせに毎日毎日1日4,5回は開いては閉じ開いては閉じ、それはまるで大好きな人に告白メールを送って(送ってしまった・・・!)ってベッドの上で恥ずかしさと恐怖と闘い悶絶しながら今か今かとメールの返信を待ち続ける思春期男子のように、待ち合わせに1時間くらい前からきてて待ち合わせの時間の10分くらい前になると(そろそろかな...そろそろかな...)ってそわそわドキドキしだす乙女心剥き出し女子のように毎日毎日メールチェックしてました。テイマサマナへの恋心抑えられなくてどうしようもないです仕方ないですね(?)

















140731summersummoner.png




うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



可愛い・・・!!!



可愛すぎ!!!

























!!!!!


!!!!!




お肌のすべすべむっちり感やばいですね触りたい!白いし・・・綺麗過ぎる・・・!!
華奢な体でいてしっかりと起伏豊かで超セクシーですね!!おへその下見せすぎなんじゃないですかね・・・おへその下なでたいですとってもせくしーそれでいてこの表情といいどこかロリっぽいあどけなさがたまりませんもうこのまま後ろからぎゅっていきたいですサマナ可愛いよふにふにふにふに
髪の毛超さらさら美しすぎる・・・鎖骨もすごくいいです撫でたい撫でたすぎる・・・っ
あとこのやっぱりこの綺麗なふともも・・・!滑らかそう抱きついて頬ずりしたい・・・
水着の圧力を受けてちょっとだけむにっと水着の淵の部分から飛び出てるようにも見える胸もたまりません。このまま水辺ではしゃぐと同時にふるふる揺れるサマナの胸を想像するだけで興奮しますねはっきり言って超揉みたい。超絶揉みたい!
でもその前に抱きしめてサマナの温もりとすべっすべの肌を直に堪能したいですね!ていうか普通に水遊びしてイチャイチャしたい!!!ああもうサマナ可愛い一緒に居られたらなんでもいいや!!!サマナ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
サマナっっ!!!!!サマナああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



テイマサマナの新イラストは覚醒テイマサマナ以来で合ってるかな・・・?
公開がRED'S PARTY2012だったかな・・・2012・・・約2年も待った訳ですね。

もっと・・・もっとテイマサマナのイラストを増やしてくださいおねがいします(土下座)

でもメイドと姫リトルの新イラストはラッシュで公開されてたしこれからはテイマサマナのイラストが連続でくる可能性もありますね!!!!

テイマサマナの時代だあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


(大体いつも言ってる)







140731summonermizugicos.jpg


韓国の水着コスチュームも可愛い!

ハイビスカスとかリボンかわいい・・・!!
胸もしっかりあって良いです。とても・・・!!

というか僕はテイマのあどけない感じでいて体の起伏豊かでせくしーでしっかり者な性格してそうなところにとても惹かれるのかもしれない。自分より結構小さめで母性豊かそうなテイマにあれこれ世話焼いてもらうってすごくいいと思います。すごくいいと思います。時には怒られたりも。ログイン画面のテイマの顔で怒られたらキュン死しちゃう・・・テイマに甘えたいですとても・・・!テイマにでれでれ。でっれでれ!!

韓国のイラストのクオリティも結構上がってるように思いますけどやっぱり是非とも隼先生に水着コス描いて頂きたいですね!!
日本では黒魔術師実装と同時で実装になるのかなーw
もしそうなったらアップデートページを飾る新イラストは黒魔術師になるんだろうなあ・・・

まあなんにしても水着コスチューム超楽しみ・・・(*´¬`*)








とかいってすごく興奮して水着コスのこと描いてますが、更新しなさすぎて普通の一般コスの記事書いてないですねこのブログ\(^o^)/





140731costume.png

テイマのコスは↑向いて笛吹いてる時のお尻のふりふりがとても可愛らしいです!!
見た目はクールでセクシーなイメージがあるけど銀行とかでアーチャーとか悪魔が隣にいると「ちっちゃい可愛い」ってなりますね!!


140731costume2.png

サマナコスは↓に向かって走ってるときの胸の揺れが・・・とても・・・(*´¬`*)いやなにもいうまい
あと普通に上向いてるときのパンツのようなもの(というか露出度パンツ)からはみ出てるお尻が・・・とっても・・・(*´¬`*)えへへへへへへh



普段はDXUグラで狩りしてますが、結構コス状態で狩りしてたりもしますどっちも見てたら可愛い!
どのグラもそれぞれ個性あって可愛いけどでもやっぱりDXUグラが一番グラフィック的にはしっくりくるかもしれませry



そして、

140731costumebunkai.png

コス実装直後に1着だけ分解してみましたー!











140731costumebunkai2.png

ファッ!?


140731costumebunkai3.png

 最 高 補 正



分解当時は「強いのかなこれーw」って感じだったんですが、今露店みたら100億とかなんですね(*´¬`*)

もちろんテイマのコスに装着しました。もう1個ほしいですね!
あとミニペットもいつか陽ツインにしたい・・・っ!

テイマサマナに全力で一途です。できる限り尽くします妥協はしません浮気も絶対しません。(キリッ








140731tamerhiza.jpg



140731tamerhiza2.png




お分かりいただけただろうか。




テイマの右膝が見えるようになってますね。
ああああああああああああああああああああああテイマの膝にほっぺたぐりぐりしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








140731blogmimi.png


攻城の相手さんから耳いただきました!

ありがとうございますー!!!

攻城に夢中でひたすら攻撃しててすみません!すみません!


あみっどさんには色々お世話になってます!ありがたい限りです(*´¬`*)








140731dameroop.png


友達からT力比率指2個くらい借りたらかかしにダメループしました。(10万台のダメ)

「いつか200万いけるかな・・・!」って思ってたんですが、無理みたいですね・・・!


140731dameroop2.png

9419ダメって・・・~(o_ _)o







140731familiahp.png

対人フィールドでペットのHP上限20nでルート化になりましたね!

「テイマの時代!?」って盛り上がってるところに「上限20nとかそれはないだろ」みたいに言ってるのをちらほら見かけますが、個人的にはフルヒが使えるので20nにしてもらった方が嬉しいと思いました!防御上限1nはちょっと納得がいかないですけど・・・w 普通のキャラクターより防御少ないってどゆことですか!!

ただ、現状だと攻城の時、テイマが胴斬りされたらパッシブが切れてかなり長い間ファミの速度が圧倒的に遅くなって戦力外の時間が長すぎるのと、花投げの低下だけで飴投げされたらファミが混乱しちゃったりするのでまだまだテイマの時代ではないとでも言うと思ったかいつだってどこだってテイマの時代だよテイマ愛してる!!!!テイマラブ!!!!!!テイマらびゅううううううううううううう

Gvだと花投げ禁止みたいだし、胴さえ掻い潜ってがんばれば霊術の腕斬りとか真空とかやる瞬間にうまくKOが発動してくれれば空撃ちになってCTだけお見舞いする感じになるかもしれませんね!あと相手にスイッチ入った瞬間に脅かすで万病不可能な混乱をお見舞いすることだってできるはず・・・!

あれ、テイマ強いのでは・・・!(強い)

やっぱりテイマは最強だよっ!!!(最強)








最近は、コミュ障すぎて壺PTにうまく入れないかもしれないって思いが頭をよぎるので地底湖でちまちま狩りしてます!!


140731lvup.png


888Lvになりましたー!!








ギャンブル的な何かは続きに書きますー!




140731opg.png

とりあえず失敗から(謎)







そして鏡!!!

140731kagami.png

予備がほしいので!鏡1枚しか居ないミルリのIDにて!




140731kagami2.png

失敗/(^o^)\





140731kagami3.png

お金稼ぎです!!




140731kagami4.png

失敗/(^o^)\

140731kagami5.png

しっぱ/(^o^)\

140731kagami6.png

しっ/(^o^)\

140731kagami7.png

s/(^o^)\

140731kagami8.png

うっひょおおおおおおおおお\(^o^)/!!!!!



ということで!!お金もたまったので!!(ほんとは友達に借金してこれ後売り)


140731kagami9.png

念願のスキル耳最終装備!!




140731kagami10.png

失敗/(^o^)\

140731kagami11.png

しっぱ/(^o^)\

140731kagami12.png

しっ 飽きた。





140731kagami14.png


うひょおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/!!!!!!




これで現状スキルLvいくつになるんでしょうね!一回計算したんですが忘れちゃいました!(駄)
どっちにしても車検でお金すっからかんなんでしばらくはスキルバッジ出せない生活が続きそうです・・・!
貸してくれた某エンドの人ありがとでしたー!!!

次はW団長IF7笛かな(・`ω・)
がんばってGDB9通います!!!



残りの鏡

140731kagami3.png

140731kagami15.png

140731kagami16.png


140731kagami.png

140731kagami17.png


割とめちゃくちゃ負けてる・・・(/-\)



鏡まとめ


10連敗してたんですねーwww

また次から下級代と神秘代稼ぐのにお金稼ぎかな(*´¬`*)


W団長IF笛手に入れてスキルバッジとか全部出して装備各種Nx化すればSlv385になるはず!400まであと15・・・!

まあまったり頑張って装備揃えていこうと思います!!






そんなこんなで記事長くなったし更新疲れたのでテイマとイチャイチャして癒されてきますテイマああああああああああああああああああああああああああテイマテイマテイマていまていま!!!!!!!!!!!!!!

Comment

NoTitle 

イラストの細かいそこの違いに気づくとはさすがっす・・・・・・。

888Lvおめでとうございます(888888888

対人フィールドでやるなら竹笛で殴りましょw
KO楽しいっす。
ペットさんは、まぁ・・・。
  • posted by 白ユキ 
  • URL 
  • 2014.08/03 04:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テイマの膝ですよおおおおおおお!!
たまりません!!たまりません!!ぐりぐりぐりぐり

ありがとうございます888888888888

楽しそう!!竹笛のKOやばいですよねーw
ファミZinと共に3フレ×3でKOしたらすさまじそう・・・!
  • posted by 雪葉(管理人) 
  • URL 
  • 2014.08/04 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

